記事一覧

スポンサーサイト


リィィィィィンンックッッッ紹介ッッッッ!

どもっ!あむるんです

新入社員が入ってきて土日が『自由参加』と書かれた新入社員歓迎会が会社ごと(土曜昼間から)部署ごと(日曜昼間)で分かれてあり自分の子どもや嫁さんがいない社員は『自由参加』という呪縛から解き放たれることなく強制的に参加させられております。

クソッ・・・・・・・・自由がッッッ・・・・・・自由が欲しい!!!!

どうせ半年もしたら半分はやめるんだからその後残った戦士(ウォーリアー)たちにこそ手厚い新入社員歓迎会をするべきなんだ!!!!




300.jpg

ん?定時が5時半?そりゃ『定時』はな。

俺ら企業ウォーリアーはイエスキリスト(社長)と旧約聖書(就業規則)で誓いの契り(契約書)を交わした時点から人じゃなくなるんだよ!!!!!戦士(会社の奴隷)となるんだ!

その時点からキリストこそが俺らの道しるべ(帰りの時間を決めていい)!!

まだまだ研修でどっかの研修センターで時間きっかりで帰ってる誓いの契りも結べてない半人前(試用雇用期間)のお前らが定時のことを気にするんじゃねぇっ!!!






いいか!!!よく聞け!!!!






ww1.jpg




ハイ。ということで空いた時間を使ってブログとレベリングをしております。
ってなわけで今回はリンク紹介っ!このペースなら焼き土下座しなくてすみそう・・・・・ですよね?


<<リンク紹介>>
うさぎの愉快な仲間たち
管理者 : τελοs、αρχηの皆様
こちらも大手のギルド様!知り合いがいたのでコメント残してリンクは大丈夫だと判断して貼らせていただきました。なお、不都合があれば言ってください。その日自分が感じたことを共有の日記の様に書いていくスタイル。一人ではなく何人もの人が記事をUPするため色々な面白さが楽しめます!


COLORARIUM
管理者 : にな様
同じネマ好きながらも自分のアルテミシアへの浮気により亀裂が走るッッッッ!!!!・・・・・なんてことはなく、そん時ROで感じたことをそのまんまに書いていて最近ハマっている?らしい仮面パーリィはこれからどうなっていくか・・・・オラ、ワクワクすっぞ!

三毛猫RO放浪記
管理者 : ミケ様
イイ~感じにゆるいですw俺のとこみたいなアクラウスにブチ切れたりアルテミシアがどうだIT業界の新入社員はどうだみたいなギスギス感は全くありません!俺の荒んだ心も癒してくれるナイスなブログ様!俺のブログを見た後にイヤ~な気分になったらこちらのブログでお口直しして下さいっ!

以上、3件のリンクを追加させていただきました。皆さまこれからどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございましたー

リンクフリーですのでどうぞどうぞ!
こちらもリンクさせてもらっていいですかー?
バナーとかはこちらで適当に作っておきますのでw

No title

リンクありがとうございますー!

実はアルテミシアちゃん、すごく気になってますw
クエ自体まだノータッチなのですが、紹介記事(ランキング)を拝見して、「こりゃ行くしかねえべ」と心に誓ったりなんかしました+(`・ω・´*)
あの笑顔素敵すぎだと思います。

仮面パーリィといえばあむるんさんもぜひぜひ老人の仮面をですね…!
お仲間常時募集しておりますw

ではでは今後ともよろしくお願いいたしますー!(*´∀`*)

No title

リンクどもですー
システムがよくわかりませんがこちらもリンクさせていただきますー

こちらもリンクしましたー

右のサイドバーにバナー出しておきましたー
よろですー
ヽ(*´∀`)ノ

No title

毎回画像に笑わせてもらってますwwwwwwww
センスいい!笑

になさんへ

あの笑顔でご飯5杯はイケますね(ぁ
仮面パーリィ・・・・・機会があればになさんの近くにこっそりと仮面をつけて
登場したいと思いますww

これからもこんなブログですがよろしくお願いします!

ruru1191さんへ

リンクありがとうございます!今ちらっと見てきましたw
FC2って多機能過ぎて難しいですよねw
お互い頑張りましょうっ!

おもちさんへ

いいいいいやぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!
なんて素敵なバナーなんやぁぁぁあぁぁぁ!!!!

こんなデカデカとちょっと恥ずかしいですがそれ以上に素敵すぎるっ!
こんなとこのブログにこんなバナーほんっとありがとうございます!

久美さんへ

コメどもっすww

その時のブログの記事の情熱(愚痴)に合ったものを使ってますwww
久美さんのブログみたく可愛くは出来ませんがこんな感じで
やっていきたいと思いますww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

