記事一覧

私は元気です。

どもっ!あむるんです。
いやぁ~・・・・3月だけが地獄かと思ったら今年は4月も地獄だぜ・・・・・

そんな中でブログは更新せずともレベリングは一応してます!
あむるんは127レベルになった~(てってれー

まぁギルメンには追い抜け追い越せというかむしろ今週中には抜かされまくりそうな感じではありますが自分のペースでやっていきまっしょい。

ほんでもってアモンラーは今週も沸きが酷い。
まぁ沸かせたやつのSSは撮ってありますけど。
ほいでもって倒せずに死んだのか取り巻きそのまんまにしてありますね。

まぁもういいや。
いや、よくは無いんだけどブログなどでその人晒したところで懲りないんだろうしなんだか今は怒る気力もないよ・・・・パ●ラッ●ュ……
とりあえずレベリングが最優先かな。というよりも忙しくてIN出来る時間が少ないので装備とレベルがしっかりするまではアモンラーもフリオニもチラ見だけにしよう!チラ見だけはさせてくれぃっ!www


さてさて、話は変わりまして。
最近このブログで自分の愚痴ばっかりしか書いてないことに気づき少し違うことでも。
ブログ始めたことで色々な人を知ることが出来たような気がする。

狩場でたまたま会ったWaterLilyのゆりえさん。そのゆりえさんのギルドのメンバーの方にも「ブログ見てます」という言葉をいただき、読んでくれている人がいることに感謝。

次の記事で紹介するとあるアサシンの日記の管理人のアサシンさんは今は良きライバル!

【わんだろ】のおもちさんもサラメモD前でばったり出くわす。そしておもちさんのブログには素敵なバナーを作ってもらっている。

久美さんは自分のギルメンも仲良くさせてもらっているなど。今日はちょっと会った方々と撮ったSSを加工して貼る気力がないので次の記事にでもってことなんですが。
やっぱりブログ始めたことはイイ決断だったな!と。

時間が取れないながらもブログの記事を書いてROしてそこでブログ見ている人やブロガーさんと偶然出くわすなどROをやる楽しみが増えてよかった。
これからもだらだらとまとまりの無いブログとあむるんをよろしくお願いします!として、久しぶりのブログ記事を締めくくろうw

初めてほんわかした気持ちで記事を書くことが出来たぜwwwwww

コメント

No title

こんにちわ!
チャット書き込み有難うございます♪
実はこちらのブログは以前からチェックさせて頂いてました!
今後ともよろしくです~

No title

こんばんわー!
リンクの件了承致しました!
というか、私は勝手に張らせてもらっております(笑)
宜しくお願いしますね~♪

No title

まだ一度もあむるんさん会ってないね(´・ω・`)
狩場こもってるんだなぁぁぁぁぁぁ笑

マリアンさんへ

どもです!こちらもリンク貼らせていただきました!
どんどん気軽にやっちゃってくださいbb
これからよろしくどぞーん(^^ゞ

久美さんへ

そですねぃ・・・・・(・_・;)
今は亀にいるかH玩具にいるかサラにいるかの3択なので
けっこうなレアキャラですwwww

No title

ライバルだなんて、そんな…(^^;
でも、お互いがんばりまっしょう!!(^^

H玩具やサラの記憶?には行ったことないので、
今度いけたらいきます(・・

アサシンさんへ

いやいや!ライバルと書いて強敵と書きそして友(とも)と呼ぶッッッ!!
まさにギロチン同士の熱い絆ですぜぃぃ!!!
H玩具は南で募集してるのでクエ無しですが初めての場合攻略がめんどいので初心者であることを伝えたほうがいいでしょう。
サラの記憶は123レベルまで上がるともしかしたら経験値のうま味は少ないかもですが道中の敵を倒すと料理がもらえるのでMVP狩りのブースト的役割のため自分は1日1回必ずいってます!
サラの記憶は異世界クエクリアしてれば行けたハズです!

No title

成る程!
ありがとうございます!

サラの記憶ってすごいところなんですね!
将来のための投資って感じですね(^^
ぜひいきます!

ちなみに、ソロで行くのでしょうか・・・今から調べます!

アサシンさんへ

料理だけで考えればCT20時間なので毎日いくことをお勧めします!
ソロでも30分あれば全部倒して料理ゲット出来ると思いますよ~

もし不安であれば一回一緒にいってみましょーぃbb

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!