記事一覧

まったりしつつも強さを実感

現在の2刀ギロチンステ
screenBreidablik295 (2)

レベルが129になり(てってれー
Agi120まで伸ばすことが出来たため俊敏の時空ブーツを導入(純粋なAgi120でAspd+1
すると、今までHSPを飲んでやっと到達していたAspd189にノーブーストで到達!

これにHSP、サラマインでブーストしてやると・・・・
screenBreidablik279 (2)

こうなるっ!!!

Aspd192はもう今までの自分とサヨナラした気分です。。。
やはりAspdが上がると必然的に秒間ダメージが増えるので火力がUPしますね!
まぁそれ以上にね

ギンボヂィィィィィイィィィイ!!!

と、まぁ圧倒的爽快感なんですよ。

アモンラーもコーマからのMSという滅殺コンボさえ食らわなければ
毒瓶1本でいけるようになったことに気を良くして昨日はアモンラーばっかり狩ってましたね。
まぁ、アモンラー狩って時間まで亀島いってたらアモンラー倒して3分後にアサルトタートルからカード出て萎えそうになりましたが・・・・

screenBreidablik245 (2)

上の画像はコーマからのMSでギリギリのとこで死んだのですぐに戻ってノーブーストでフィニッシュ!


一歩一歩ですが強くなっていることを実感出来て楽しいっすね!
てな、わけでまだまだ亀島に籠りつつ色々とやっていきたい!


最後に。
この前、になさんのブログを見てたら

http://shindanmaker.com/234317

こんなんがあって試しに自分のキャラ名入れたらですね、

「 あむるんってる 」
【言葉の意味】
1)気難しく扱いに困るさま。
2)人生に疲れ切ったようす。
3)バックから激しく突き上げられている状態。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1)ん~・・・・まぁどちらかと言うと社交的に見られるのであまり扱いに困る方ではないとは思うんですが0とは言い切れない。まぁ、それにこの結果は日替わりで変わるらしく項目もめちゃくちゃ多いからこういうのも出てくるよね。これはまぁオーケー。
2)そうだなぁ・・・・・。最近は疲れてるねぇ。。。。

3)オイ。突き上げられているってあれか!?受動態ってやつか!?受け身なのか!?受け身ってことはあれか!?俺が!!!!突き「上げている」んじゃなくてやられているってことかっ!!!


こんなもん所属しているギルドの女性メンバーに見られたら・・・・・・









みんな(女性メンバー)テンションあがっちまうじゃねぇか。




アーッ。


今度の記事はリンク紹介になります。申し訳ありませんがリンクをしていただいた方々。しばしお待ちくださいませ。

コメント

うさぎから来ました^^
aspd上がると世界が変わりますね!
オススメの狩場とかあれば教えてほしいです!

のべさんへ

訪問ありがとうございます!またこれからも暇があったら来て下さいね~
1違うだけで全然違いますからねw

オススメの狩場とはギロチンでのってことでしょうか?
自分が稼働しているのはギロチンだけなのですがやっぱり亀ですかね!亀に攻撃が当たらなければ自分は異世界のブラゴレで上げてました!いちおーブラゴレ→アサルトタートルの流れが記事にあるのでよかったら参考にしてください!

No title

え!?あむるんさんってそうやったんすか!?

なるほどー。

大丈夫です。自分偏見とか全く無いので!

え…あむるん…そっち系…?

( *`ω´)

イスタンコさんへ

い、いやぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁ!

俺は全然そんなんじゃないんすよ!?ただ、ギルメンの中にそういった雰囲気のが
好きな人たちがいてですね、毒されつつあるというか・・・・(ぁ
俺は女性が大好きです!

エアさんへ

い、いやぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁ!(本日2回目

エアッさんまでっ!つーかおひさっ!www
RO内で見かけるけど基本的にプロで見かけるエアさんお座り放置だから寂しいぜww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!