記事一覧

スタートダッシュで出遅れる

今日から始まったアマツイベント!
ミラクル精錬、合成精錬、リストア精錬とかなり激熱なイベント!

とにかくこのイベントをやるにはですね五郎クエをこなさなきゃいけないんですね。
そのとっかかりがトレジャーハント。指定された暗号を解くことでイベント広場へ転送されるのです。

そしてあむるんが引いた暗号文がこれ。


amatu.jpg


・・・・・どこ?

・・・・アマツなのはわかった。おーけー。
で?暗号はどれ?まぁこれが暗号って言われればそれまでと思い、俺の優秀なブレーンたち(心優しいギルメン)と一緒にスカイプしながら解いていった。


1時間半後、

公式HP:「豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭」で確認している不具合について
▼不具合詳細
NPCトレジャーハンターから以下のいずれかの暗号文を入手した場合、
暗号を解いてもアイテムを入手することができない。

▼対象の暗号文
(1)「すわきわきわもす わきすわもわす」
   「※ハイディングするスモーキー」

(2)「YDQN YDQN YDQN」
   「YDQN YDQN YDQN」
   「※右、1、滑る」

(3)「( )」



gekiokopun.jpg

あむるん:ムカ着火ファイヤー


ま、まぁ不具合が出てしまうのはしょうがない。不具合が出たら直せばいいんや!





上記不具合につきましては、4月23日中に臨時メンテナンスを実施し、
正常な暗号文へ修正を行わせていただく予定です。




gekiokopun.jpg

・・・・・・・・・・・。今日じゃねぇのかよ!!!

あむるん:げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームへ進化



スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます~
先日は訪問&書き込み頂きまして、ありがとうございますっ

せっかくのイベントでの不具合、やめてほしいですよね…(´・ω・`)
1日分損するじゃないか~(ノД`;)

あ、僭越ながらリンク貼らせて頂きました!
よろしくお願いしますっ(*'-'*)ゞ

No title

こんにちは~!
さっそく相互いたしました(o゚-゚o)ノ
どうぞよろしくお願いします★

にゃこさんへ

こちらこそありがとうございますー^^
1日分損することもそうですし俺のアマツマラソン時間を返してほしいっwww

こちらも貼らせていただきました!よろしくどぞんっ

マツチアさんへ

どもですんっ!これからブログもROもお互い
頑張っていきましょいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!