記事一覧

スポンサーサイト


新装備

どもんーあむるんー。


今回も愚痴から始まるかと思いましたか?
今日は大丈夫でぃす!
いっつもいっつもイライラしてるわけじゃないんですよー?
俊敏ブーツは+6になるしおもちゃはまだまだ経験値ありがたいし。

だから、

精錬イベント1日出遅れても、
アモンラーから出たカード帖からレグルロcが出ても、
会社で新入社員がヘマしても、
全然おこらなーい!

・・・・・・あれ?こう書くとイライラするな(ぁ


まぁ、気を取り直して。
前々から導入したいと考えていた装備が導入出来たのでご紹介。
これで俺のMVP狩りライフがぐっと楽になる!!!!・・・・ハズだ!

まずは今まで。
dame2.jpg


まぁ平均ダメージ7000ってとこですかね。SSではAspd低いですがこれにブーストして192まで上げて手数で押す形ですね。
俊敏ブーツのAGI120恩恵が欲しくてSTRとVITが低くなっています。今考えたらDEX上げすぎたな。まぁこっからレベル上がったときにガンガンSTRとVITに振れると思えばいいか。


kitune.jpg


それでこちらが今回導入した装備で殴ったダメージ!
dame1.jpg

お分かりいただけるだろうか?
ダメージがDAこみで約2倍に上がっています。
Aspdは190まで下がりますが今までの単純計算2倍の火力で殲滅力が格段にアップしました!

まぁここまで言えば何を導入したか分かると思いますがこちらです。


oogata.jpg



『大型オークヒーローの兜』


こちらです。

どうしても欲しかった!!!!!
自分ではメモDを回せるほどキャラがいないしそれにメモDとなると魔法職が最適ということで魔法職苦手な自分にはオークの魔力石100個はキツかったッッ・・・。

だから全財産使って買いました。


大型オーク兜にしては安い値段で売られていたので即Wisしました。
OH兜はゲーム内でしか手に入らないためその入手難易度と相まって値段が急激に下がることもないだろう。という点から買い時と判断しました。

まぁ大型OH兜の性能は今さらですよね。
でも、中にはあかりんのようにサイズ補正を知らない人もいるだろうからここでおさらいしておきます。(あかりん、早くコメント残さないとこういう風にイジられるから注意やで!)

性能はこちら。
ogata.jpg

ということで常時「ウェポンパーフェクション」状態。
これの何がいいかって大抵のMVPモンスターが大型だからなんだ。あかりん

基本短剣で戦うギロチンはサイズ補正の影響を受けると上の画像からもわかる通り50%半減してしまうんだ。わかるか?あかりん

それを解消してくれるのがこの大型オークヒーロー兜ってわけだ。ついてこれてるか?あかりん。よし、いいぞ。

だからAspdが今のステだと装備してるだけで+1されるインペ耳と上段で攻撃速度+10%してくれる狐耳を外してまで装備する価値があるんだ。理解できたか?あかりん

この装備を導入したかったため俊敏のブーツの導入とAGI120を目指していたんだ。これでわかっただろ?あかりん

ということで、大型オークヒーロー兜の説明をしつつあかりんを登場させれて満足です。

下手したら手に入らないかもしれないと思っていた装備が手に入ったのでとりあえず後はレベルを上げるのみ!
いつも言ってるかもしれないけどこれを手に入れて終わりじゃない。むしろスタートなんですよね。

うおおおおお!!!!燃えてきたーーー!!!!!
バーニィィィィィング!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

大型OH兜!
珍にとって十三ある神器のうちのひとつですね。

GETおめでとう! 存分に使いこなしてください。

No title

すごい!2倍も違うんですね!

単純に短剣だと50%なので、
それを頭装備だけで+50%にしてくれるってすごいですよね!

欲しい!!!

No title

!!!!!

おめです!!!

いつかはohほしいですなぁ・・・

さつきさんへ

珍には祝詞のように十三も神器がっっっ!?(@ ̄□ ̄@;)

ありがとうございます!ガツガツ狩ってカードも出しちゃいますよ!

アサシンさんへ

そうなんですよー 単純計算で短剣は大型に対して半分の力で戦っているようなもんですから
フラットにするだけでこの威力!

まぁお値段はB鯖で活動していればわかる通りの値段です。自分のZenyとご相談あれ!

ruru1191さんへ

ありがとうございます!

お値段お察し装備ですがあるだけで今まで苦手サイズとばっかり戦ってた人には重宝するとは思います!

No title

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

憧れの大型オーク帽子!!旦那さん用に作りたくてwiz作ったのですが、
絶望するくらいwizが出来なくて諦めた憧れ装備…!!

おめでとうございますおめでとうございます!!!!ヾ('□'*)ノ
価値のあるお買い物だと思います!おめでとうー!!(何回言うの)

No title

OHおめでとうございます!!
ボスは大型おおいし、そのくせ二刀は大型苦手だし……でかなり重宝しますよね*´ω`*

無料時代に作ったケド・・・自力作成は結構地獄なんでやらなくて正解だとおもいますっ・・・。 *ω*

ころん。さんへ

オークメモD絶望しちゃいますよね・・・・・
全財産使ってもこれから自分でメモD行くと考えると安い買い物だと自分を納得させられますw

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!(何回ヤネン

ゆらこさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよねー・・・・・ 大体大型なんですよね><
俊敏ブーツなどでAspd底上げが少しはラクになってきてるんで買っちまいましたw

おぉ!自力で制作されたんですね・・・・すげぇぜ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

