記事一覧



誰だ!誰だ!誰だぁぁぁ~!

彼(か)の者、絵画を嗜む。

彼女が描いた絵

1396866341125.jpg


彼の者、床ぺろを好む。

akarin3.jpg

彼の者、我が書物(ブログ)に意見を記さず(コメントくれない)。
akarin2.jpg
ケツ向けてそっぽむきやがったッッッ!!!!

彼の者、書物への登場数最多也。

akarin1.jpg




彼の者、名を『あかりん』という。 



まず、この書物に記すにあたり私は彼の者を好いている。 あかりんかわいい。

かわいいからゆえ、こういった愛(め)で方が出来るのだと認識してほしい。 あかりんかわいい。

「イジり」ではあるが「イジメ」ではない。 あかりんかわいい。



これで皆さんもあかりんの魅力に少しは気づいてもらえたと思う。 あかりんかわいい。

ちなみに本人には名前を晒すことの承認を得ていない。 あかりんかわいい。

だけど、あかりんなら絶対にOKしてくれると信じているためこの記事書いている今もスカイプしてるが敢えて確認しない。あかりん信じてる。


ここで、皆に注意。あかりんかわいい。

あかりんは照れ屋な部分があるぞい。あかりんかわいい。
なのでRO内で見かけても『絶対に』Wisとかしてはいけないぞ?
いいかい?『絶対に』『絶対に』だぞ? あかりんオモロイ。

大体上記のキャラでインしているはずです。それか蛍にゃんのどっちか。

ここまで言えば・・・・・・分かりますよね?ニコッ


早くあかりんが自分のブログにコメントを残してくれることを願って今回の記事としたい。あかりんかわいい。


はい、ということでね。最近忙しくてINしても亀島オンライン(アサ亀でレベリング)して
おもちゃのCTがくるとおもちゃの臨時に入って寝る。というサイクルを繰り返しています。

おもちゃのCTが23時間でなおかつ22時~23時にけっこうおもちゃ臨時が立つのでそれに入れてもらって
24時前には寝る。ということでね。

ブログに書くことがない!
なのであかりんの紹介をしてみた。


後悔はしていない。

GWまでの辛抱だと自分に言い聞かせてボスも自粛してINしている時間を全てレベリングにあてています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、おう・・・・:(;゙゚'ω゚'):
身内に絶対いますよねwこの子めっちゃ可愛いいいいい
ね?可愛いよね。うちのこ可愛いよね!!ね!!てきな子ww

No title

おおおおおおお!
あむるんさんめっちゃ絵が上手ですね!
温かみのある絵で凄いほっこりします。

あむるんさんと絡めるGMさんは幸せですねー。
登場人物がドンドン増えてきそうで・・楽しみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかりんが可愛いのは知ってたよ!
目に入れたら痛いけどな(=´∀`)人(´∀`=)

あか鍵りんさんへ

まじかる☆~らじかる☆~

報酬はパンダ帽とゴウニュ帽とツノでb 全部上段装備だがなっ!

如月さんへ

い、いやぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!
如月さんにめっちゃドン引きされてるorzorzorz

だが、後悔はしていないっ!何故ならうちのあかりんはかわいいからだっ!(ドヤァ
如月さんの身内におられるのかっ!?

イスタンコさんへ

あの絵は「キラッ!まじかる☆あかりん」が描いてくれた絵っすb
俺には全く絵心というやつが無くて・・・orz
これからどんどんコメントを残さないギルメンのおしおき・・・・俺の仲間を機会があれば紹介していきまっす!
ギルメン!震えて眠れっ!

鍵付きさんへ

コメント返信済み

みずのへ

もちろん俺も1億年と2千年前から知ってたぜ!
それに8千年過ぎたころからもっと恋しくなったしね!

そしてナイスなのかどうなのか判断に迷うがもう少しコメント残すのが遅かったら次は君の記事だったぜ!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

