記事一覧

(白目

本格的に金策を考える。

ぶっちゃけお金がない。

GW中にネカフェに乗り込んで2倍+教範を使ってやろうと思ってはいるんですが毒瓶が高い。

2nd珍を110にしておもちゃ回せるようにしないとマズイ。取り残される(gkbr

とりあえず500本はほしい。500本で1本90秒持続だと考えると12.5h分。
65000(仮)*500で32M(白目) 

自給自足出来ればいいんだろうけどそこまで育成に手が回らない。
だから金策をしなくては。

今考えているのはメカニックによる魔女砂狩りorローグのスナッチャーを使ったコモド洞窟狩り。

魔女砂による安定収入を考えるとやはりメカニックが必要なのか・・・・・。
今は値下がりしてるみたいだけどBOSS用にWSPのことを考えたら自分で使うのもアリかもしれない。
そうなるとGW中にメカニックを作らなくてはならないというジレンマ。
ローグにしてもまだまだレベル上げなきゃ安定して狩りが出来ないためどちらにせよ時間が必要。

とりあえず何にしても転生職が少なすぎる。
珍以外はRKしかいないし。ブラックスミスや製薬係も未転生・・・。この辺を強化しないと金策はキツいな。

GW・・・・・どうするべきか・・・・・・。。。。
まずは毒瓶を買い込んでGW中に頑張ってから考えるか(破滅パターン
ヴァナル兜買ってミラクル精錬で+7・・・・・? まず先行投資が出来んorz

禁断の果実(ニヨ)にも手をつけるか・・・・・もちろんギロチンでは行かないけど。メカニックやローグだけど。

と、まぁグダグダしてやっぱり珍のレベル上げに没頭するんでしょうけど。
ほんと、ギロチン楽しい。レベリングが苦じゃない。レベリングした後のこと考えると更にやる気でる不思議。
だけど装備買いたい→金策しなくては。ということを考えると絶望できる。絶望先生。
今、やれることをやるだけ!アモンラーはまたアフォが倒す気も無いのに取り巻き沸かしまくって狩れる状態じゃないし(白目

最近いろんな方からブログ見てます!いただいています。ちょっと紹介。

wis.jpg

他にもね、色々見てます!とかブロガーさんからお互い頑張りましょうなどなどいただいてはいるんですがSSの撮り忘れで全然無い。。。
今度リンク紹介するどらどら日記のドラさんと偶然会ったときも撮り忘れたしで記事にしていただいたのに申し訳ない><

とまぁ、近況はこんな感じです。ブログはね、なんだかんだで自分のペースで。あまり義務みたく毎日書こうと考えると自分の性格上やめちゃう可能性高いのでw見たい人が見たい時にみていただければと思います!

・・・・あかりんはブログ見てます!いただいたかな?ニヤニヤ(ゲス顔

コメント

No title

金策ほんと大変ですよね!(^^;
ミラクル精錬、ほんとに成功しないので
私も四苦八苦中です…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アサシンさんへ

やりたいことだけやっていれば強くなるわけではないのがミソなんでしょうけどねぇw
レベリングが楽しいだけにしんどいっすね・・・・
ギロチンの狩場で金策は出来ないのも辛いとこっす(白目
アサカメはレアないしカードもしんどいし・・・・
まぁそれでも楽しんでいくしかないっすb

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!