記事一覧

リンク追加のお知らせ

またまたリンクが増えました。良き事かな。良き事かな。
リンクさせてもらった方とお話させてもらったりとね、メリットが多い。
ROしてるだけでは話すことが無かった人とも繋がることができるというメリット。
これは大事にしていきたい。ということは、これからもガンガンリンク申請していきますよ。という宣言をしてリンク紹介をしていきます。

<<リンク紹介>>

BLUE VACATION
管理人:ANTI様
聖帝。圧倒的聖帝。ANTIさんがサ○ザーだとしたら俺はANTIさんが「今日のは口に合わぬ!」といってテーブルを蹴り上げた料理をじーっと見つめるだけしか出来ない子ども位の差がある。
俺の攻撃なんかじゃ聖帝の体には傷一つつけることは出来ぬのだろうな。。。まぁそれは冗談ではないとして、ブログは段違いに面白い。ANTIさんの面白さをサウ○ーくらいの強さだとしたら俺の面白さは種籾強奪されるオッサンくらいしかないな・・・・弱い。弱すぎる。笑える面白さもあれば時に鋭い考察をしてくれるからやめられない。とまらない。


どらどら日記
管理人:ドラドラ様
WLについての考察が多く、これから魔法職をやろうと思っている人にオススメ!もちろん、WLやってる人も色々と参考になると思います。
前にも書きましたが自分は魔法職が苦手です。しかし、苦手だからといって魔法職を知らないでいるとPTを組んだときにどう立ち回ればよいかわからないためWLの記事を参考に少し自分でも魔法職を作ってみようかなと思います。


自由奔放
管理人:にゃこ様
ABさんメインでやられている様子。しかし、いつも思う。何故女性のブログは見ていて癒されるのか。まぁ会ったことないので女性かどうかはわかりませんが
確実に女性である。敢えて言おう!女性であると!自分のように愚痴をぐちぐち言わずに(親父ギャグを躊躇しなくなってきた)ROであったことを書いておられます。ある意味目標のブログの一つです


ポポリン大好き[RO]
管理人:ゆらこ様
GHMDソロを修羅でやったったる人。GHMDにいったことがないのでその凄さをまだ実感できていないのですがかなり凄いことなのでしょう!それよりも俺が凄いと思うのは日々のことをブログの記事として書けるタフネスさ!(ぁ
いや、まじですごいと思う。自分も見習わないとっっっっ!


オンゲ日記~まったりがっつり~
管理人:マツチア様
修羅さんメインでやられている様子、ころん。さんのブログからお邪魔させていただきました。
ブログは面白い。あまり紹介では草生やしたくないのですが読んでいると「wwwwwwwwww」ってなれる面白さwwww
更新頻度も高く面白い記事をほぼ毎日読めるので是非皆さん足を運んでみてください!


この他にもここ最近でリンクを追加させていただいたのですがまずは今まで紹介出来ていなかったリンクのご紹介をさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

気づけばリンクの数がとんでもないことに!
ほとんどがBreidablik鯖の方のようですが、ブログを通じて知り合うというのも良いですね。

さつきさんへ

ほんとですw言われてみて初めて列が長くなったなぁ・・・と思いましたww
多分、ブログやってなかったらRO内でも話す機会がない人ばかりでしたね。

そういった意味でもブログやりはじめてよかったと思います!

わざわざご紹介ありがとうございます!

またRO内であったときはよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

どらどらさんへ

今度は狩りいきたいですね!というかむしろお座りで吸わせてくだ  ry

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!