記事一覧

邂逅

いつも通り、バックステップでアマツの街中を疾走していると、

nina1.jpg



ど、どこだっっっっっ!??
見つかってし・・・じゃなかった!やっと会えたッッッ!

COLORARIUMのになさん。

朝方のインが多いとのことで平地のレディータニーぐらい出会えないかと思っていましたが
声かけてもらえた。話によるとギルメンにも珍しいIN時間だね。と言われたらしいw

いきなりの邂逅にテンパることなく紳士的対応の俺。流石のドイツ軍人である。
ここでパツイチ、オシャンティな言葉でもかけてあげよう。
nina2.jpg


・・・・・心に響かなかったようだ。おーけぃ。おーけぃ。ドイツ軍人はうろたえない。

いやしかし、ブログのまんまの、面白くて喋りやすいエエ人や。
になさんの喋りやすさも相まって話が弾む。
気が合うのかもしれない。


・・・・ん?気が合うだと?



ってことはここでイカした言葉をかければこのままあれじゃね?
巷で流行っている相方ってやつのGETじゃね?

相方ってあれでしょ!?SPを気にすることなくアレだろ!スキル使えちゃうアレだろ!?ほんで、なんか色々行きたいとこに
相方を先に行かせてれば連れて行ってく・・・・じゃなくて相方と色んなとこにいけるスキルも使える、
そしてたまにやる結婚推進イベントでは色々付与してくれたりとメリット満載の結婚システムが使えるあれってことでしょ!?
注)結婚システムや相方というものに対する管理人の偏見です。ぶっちゃけ僻みry  そしてもしになさんに相方さんいたら相方さんほんとごめんなさい。


よぉっし。ここで一つ、震えるぜハァァァート!な熱い言葉をぶっ放してやるぜハニー☆(チガウダロ)


nina3.jpg

・・・・くっっっ。なんていうスルースキル。
匂う。匂うぜぇ。こいつぁ合コンとかで華麗に誘いをかわしているべっぴんさんの匂いがぷんぷんするゼェ・・・・
さすがの俺も心が折れそうだ。。だが、ダイヤモンドは砕けない。
燃え尽きろヒィィィィィート!


nina4.jpg


・・・・・・。

ボクは口説くのをやめるぞ、J○J○ぉぉぉぉぉぉー!!!!

引っ込みがつかなくなったのでとりあえずあかりんの話題にシフトするのが俺のジャスティス。


nina5.jpg


もう既に俺のブログを見ている人にはあかりんの名前は覚えてもらえたらしい。
俺も嬉しい。ってことはあかりんも嬉しいはずだ。そうだよね?(チラッチラッ





まぁそんなこんなで俺の相方GET計画は見事に終わりを告げたわけです。
・・・・・べ、別に相方なんていらないんだからっ!(震え

ru.jpg



ハッ!



忘れていたぜ・・・・俺は孤高(ぼっち)のギロチンクロス。

IN時間の7割を亀島で過ごし、アサ亀と戯れる。

残り2割をアモンラーなどのCT確認が出来ているボスへ
そして残りをH玩具に費やす孤高の存在。

基本的にPTでは
珍です。よろしくお願いします。
と、
EDPするので塩いただけますか?(おもちゃ臨時)
と、
お疲れ様でしたーまた機会がありましたらよろしくどぞノシ

しか発言しない自分に相方なんて無理無理!

HAHAHAHAHAHA!

・・・・・・・・。


あれ・・・・?


komyu.png




最後に、になさんへ。
声をかけていただいたのにこんなしょーもないブログの記事になってすみません。
今度はお面をつけてそちらに遊びにいきますのでその時は是非よろしくオナシャス!
スポンサーサイト

コメント

ざんねんなあむるんへ

HUHAHA。遠まわしにくどいてたのにもかかわらず振られたか・・・お馬鹿さんめ!!(白目
ピュアはーとなお方を邪心まるだしで口説こうとするからこうなるんや(‐言‐)ぁ
ドイツ軍人は紳士的にいかなあかんで!w
しゃーないからあかりんがあむるんをもらってやろう・・・男ぷりでn(ry

No title

どうも、になさんの相方です(真顔)
誰の断りなくになさんを口説いてるんだぁああああ!!ヽ(`д´*)ノ(権利無し)
になさんにキリエとSW連打しなきゃ…(つωと)になさんの回避力()が高くてHIT()
しなかったみたいなので今回だけは見逃しますよ…!!(何ポジなのかと)

それだけ長時間篭っていれば、そろそろ亀語をますたーしそうなんですが…。
いかがでしょうか、亀さんと婚活(*╹◡╹)v

No title

あむるんさんどんまいです!!!!

さり気ないアピールしつつの華麗なスルーっぷりが
もう素晴らしいですね。

ある意味息ぴったりかなと思いましたが、
何かもうほんとどんまいっす!!!!

あかりんへ

あ、あ、あ、あかりんの登場だぁーーー!

ブログ読者のみなさーーーん!あかりんがコメント残してくれましたよぉぉぉー!
になさんの件についてはだな、あかりん。
ちょっとの押しが足りなかったんだと思うんだ。
しかし大丈夫。ドイツ軍人はうろたえないし、ナチスの科学力は世界一ィィッィィ!
ん?男プリ?男プリなんて・・・男プリなんて・・・いい加減ハイプリになっちゃいなよwww

ころん。さんへ

くそっ!バレちまったか!だけど、安心してください。
始めたばっかりのノービスが念属性の敵をナイフで殴るくらい当たりませんでしたよ(白目
だけど俺はあむるん。諦めの悪い男っ!
俺の必中クリティカル攻撃!

「おいくらで相方になってくれますか?」

で、どうにか次アタックしてやるんだから!(震え
そして次はころん。さん!あなただっ!・・・・何時ごろインしてるんすかーヾ(:3ノシヾ)ノシ
全然見かけないですおーヾ(:3ノシヾ)ノシ

うずさんへ

なんかもうね、ブログでは知ってたとはいえ初対面の人には
それなりの対応をしなきゃいけないらしいっす。
でも、俺のコミュ力ではあれが限界だったんすよ・・・

うずさん・・・あなたの側にもあむるんがいるかもしれませんよ?(ぁ

No title

何かのついでにさらっと触れてもらえるかな☆とか思ってたら普通にメイン記事になってる…だと…Σ(゚д゚ )


私のスルーっぷりが半端無くて1人で肩を震わせております色んな意味で(´;ω;`) だから相方とかできないんだよ!
ううん、私にはころんさんという心の相方が…!!(血涙

ちょっと女子力とかいうものを磨いて出直してきます!
アイルビーバーーーーーーーーーーーッゲッフゲッフ

私のコミュ力は0.53です(゚∀゚)

友達は片手で数えられます…あれ…目から汗が…暑いですねここ。


あむるんさんはぼっちではないので羨ましいですが、ぼっちはぼっちらしく大人しくしてます|ω・`)

になさんへ

自分と出会ってしまったからには記事になるのもしょうがないですよ?(ゲス顔

先日ころん。さんともお会いしてそこで「になさんは私の嫁!」宣戦布告されたので
負けないよう頑張りたいと思います!!!!

うさたさんへ

いやいや!!!うさたさんおっきなギルドのマスターでしょう!wwwww

逆にこっちが目から汗でてきましたよ・・・あ、これ涙か。

No title

臨時での言葉の数すくなっ!ww
毎回おもろいブログで更新楽しみ( ゚∀゚)
これからもお互いがんばりましょー(*´∀`)

No title

こんばんはーはじめまして。Breidablik鯖で活動している者です。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。あむるんさんのブログを私のブログのLinkに追加させて頂いたのでご報告までに。これからもブログ楽しみにしています。

ttp://igumichu.exblog.jp/

久美さんへ

いつもありがとうございます!がんばりましょーねっb

ぼっちオンラインマスターにはあれだけの言葉しか発せられないんですww(震え

さいみいさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
こちらもリンクの追加をさせていただきますので是非ともご贔屓にっw

No title

壁]゚Д゚)<婚カツがんばですよー
数打ちゃあたるさ亀の相方探しがんば!
そんな私は2PC婚ですよ、自分好みのなんちゃら:(;゙゚'ω゚'):アハハ

それとリンク紹介ありがとうございました♪
草生やしブログ頑張ります(・ω・´)キリッ

No title

あむるんさん、早速のお返事ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますー。

マツチアさんへ

亀島の亀さん(仮名♀28歳)は名刺を4枚くれるんですけどねー・・・・。
俺も自分の好みのワンダラーでも作ろうかな(ぁ

いつも楽しみにしてますっ!

No title

暇だったからブログ見たわ。
あかり○が書いた絵って誰が誰だかわかんねえ!

さいみいさんへ

はいっ!!お互い頑張りましょうなんて生意気言えませんが楽しくROしませう!

もうすぐオーラ修羅さんへ

初コメさんくすっ!!!!暇なときでいいからみてくんろーb

そか?特徴はとらえてると思ったけどw
だけどね・・・・?
あかりんが描いた絵の左上にイケメンいるやん?
あれ、おうやんなんだぜ…?信じられるかい?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!