記事一覧

スポンサーサイト


通常運行=リンク紹介

またリンク紹介溜めこんでしまったぜ・・・・。
ほんといつもいつもリンクは貼りに来るクセに全然紹介も何もねぇじゃねぇか!
なんて思わないでくださいね?そしてこれからもよろしくお願いします。
新規に追加したのは5件。早速紹介していきましょうっ!

<<リンク紹介>>

Avid Black Cube
管理人: 花祭様
最近あまり更新されてないので寂しい><
でも、ブログはね。何か書きたいという意欲が出たときにでも書けばいいから
ROを楽しんでくれていればそれでいいと思います。
・・・・この上から目線が書いてて自分で腹立ったわ。花祭さんごめんなさい。

常に眠い人の日記
管理人:ゆずさん
この人めっちゃおもろいで~(関西弁に意味なし
BreidablikサーバーでROを再開した復帰組さん。
支援メインで相方ドラさんとROを楽しくやっている。一緒に狩り行かせてもらったけど
こんな二人のような人たちばかりなら臨時嫌いな人たちだって楽しく狩りできるんじゃないかな。
ブログもROと同時期に始めたようでこれからも面白い記事に期待っ!

ちまぶろぐ。
管理人:ちま様
床ぺろ神様への感謝の1万回正拳突きから俺のROは始まる・・・。
床ぺろ神様へおじぎをして、突きをして、お祈りをする。いつ頃からだろう。
祈る時間が増えた。気がついたら、俺の突きは音を置き去りにした。
)面白い記事も多く、ちま。さんのイジられ愛されキャラがイイ感じに出ています。
百聞は一見にしかず!皆様も是非、床ぺろ神様のブログを見てこよう!
床ぺろ神様の由来はころん。さんのブログにあるとのこと。合わせてチェック!

Today is the firstday of the rest of your life!
管理人:さいみい様
こちらの方も最近復帰をしてブログを始めた方。ぶっちゃけいろんな面で抜かされたw
俺のがこのB鯖長いっていうだけの名ばかり先輩になっちゃいそう。
修羅さんメインでやっているようで狩り動画もアップしているのでこれから修羅りたい人は
参考になると思います!これからも色々な動画のアップに期待っっ!

moonys!
管理人:moonys!の皆様方
ギルドみんなでブログをやっているようです。今から自分のブログを
ギルドのみんなと共有するとなると俺のクズさ加減がバレちゃうから
無理だけどこういう形でみんながどうROを楽しんでるかが分かるのは
いいですね!ブログもネタが尽きることもないだろうし色々な
楽しみ方が出来ると思うのでこれからどんどん記事アップしてほしいです!


以上でリンク紹介を終わりにしまっす!皆様、これからもご贔屓にw

ほんでもって、昨日ね!俺の周りで初のオーラが出現っ!
ora.jpg


いやぁ・・・感慨深いねぇ。
多分俺がB鯖でROし始めて今のギルドのマスターに拾ってもらって
初めて出来た友達かな。もちろん、マスタも友達だけどギルド創世記からずっと遊んできた分、感慨深いね。多分、マスタとこのオーラ修羅が古参ってことになるのかな。一番古い付き合いって言っても1年未満なんだけどww
だけど、いつもインしたらいるかどうか確認してたなぁw
一回、休止したんだけどね。まぁ戻ってくると信じてた。そしたら抜かされたわけだけどもwwwww
とりあえず、今も仲良くRO楽しんでる最高の仲間のオーラを祝してこのめでた記事を締めるぜ!!

オーラほんとおめでとっ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

儲かりまっか~(意味不明)
嬉しいお言葉ばかりで・・・!
ご紹介ありがとうございます!
今後ともドラさん共々よろしくでっせ~!

ゆずさんへ

ぼちぼちでんなー。

最近、INするとドラさんだけログインしてたみたいで寂しがってるんじゃないっすか!?w
早くインしないと俺がドラさんうばry

ブログ毎日見てるんで更新がんばっす!

No title

先ほどはご来訪ありがとうございました!リンク貼らせていただきました。
クローキングエクシード(オレの命綱)でサイト回りをしていたつもりが……やはりBOSSには発見されるんですね。
一番上の記事にコメントつけさせて頂こうと思ったのですが、お邪魔するのも悪いなという記事だったので、あえてこちらに。
まだ錐すら入手していない万年貧乏初心者ギロチンですが、よろしくお願いします。これからもブログ楽しみにさせて頂きます。

Signioさんへ

フフフ、俺のファントムメナスであぶり出させてもらいましたよb
いや、全く邪魔じゃなかったっすよ!!あの人は宿敵と書いて『とも』と呼ぶような存在(ぁ
なので全く気にしないでくだせぇw

こちらもリンクの方貼らせていただきました!これからどうぞよろしくお願いします!

No title

リンク&紹介ありがとうございますー!
やっと更新できましたよ・・・!
こちらからもリンク載せさせていただきました!
これからもよろしくです>w<

花祭さんへ

PC壊れるってアセりますよねぇ~^^;
まぁ何にせよ直ったみたいでよかった!
これから期待していますねっb

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

