記事一覧

スポンサーサイト


邂逅part2


GW中はCOLORARIUMのになさんに会い、先週はやっと・・・・やっと・・・・・

koron.jpg


CUBY ROPころん。さんに会えました。

まだまだひよっこブログですがそんなひよっこブログを開設当初から見てくれて
いた人です。

koron2.jpg


になさんの時も思ったことだけどブログの雰囲気がそのままその人を表現しているね。
ころん。さんのブログも女性らしいというか可愛さが全面に出ている。
多分、ころん。さんの優しさでブログで紹介がもしされたときは
美化されると思うんだけどこのブログを見てくれてる人にはわかるよね?
俺はブログでもこんなんだしRO内でもこんな感じだ!
あ、あかりん!良かったな!ころん。さんが会いたがってたぞ!

喋っていて楽しいし癒される。アモンラー倒してアマツに戻ってちょっとしてwisもらった
んだけど次のアモンラーのCTまであっという間だった。

ブログでは何度もコメント残したりしていたがこうやって話すのは初対面だったのに

koron3.jpg



こんな感じでイジりイジられで楽しいときを過ごせた。(30分以上話したかな)

気が合うのかもしれない。

・・・・・・ん?気がry

これアレか?巷で流行りの結婚システry


でもさすがのドイツ軍人ももブログで度々相方さん紹介している人には震えるぜ
ハァァァートは出来ない。まぁうろたえはしないんだけども。

つーか、相方いる人はどんな感じでROやってんのー?ジタバタ
あむるんにも教えてよーヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ
楽しいのー?ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ
どうなのー?ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ
やっぱアレなん?昔と違ってスカイプとか普及してきてるから
キャッキャウフフしながらペアで狩りとかいってんのー?ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ
どうなのどうなのー?ねぇねぇねぇ?ヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタジタバタ

ヾ(:3ノシヾ)ノシジタb


ru.jpg



ハッ!

また忘れていた。
俺は孤高の(ぼっち)ギロry
IN時間のry
PTではry

そんな俺にry

あれ?

俺のコミュ力ry
(画像略)


こんな感じでね、あざとい天丼持ってきたりする奴なんですよ。俺は。
でも、俺が楽しいからそれでイイ!
それにころん。さんと話していた時は本当に楽しかった。
そのころん。さんが俺らカンカン祭り3バカトリオの仲間入りしそうな感じだったので
お試しでラングリゴースト見にいこうかな、と。
ちょっと前衛するには俺の装備が貧弱だけどプリ様とペアならいけそうな気がしちゃう。
・・・・あっ。Flee足りてないバロスwwwwwww

・・・・ころん。さん、ちょっとRGGでピリオドの向こう側へ行かないかい?(キラッ
スポンサーサイト

コメント

No title

っちょ…ちょっ!?

なんか最近、私の知らないところでよく名前が出てるんです…
神様なんてガラじゃないのに…ガラじゃないのに…

おら、ひざまずけー!!!

ころんさん、ブログ用とかあざといよ!
。゚。(ノД`)。゚。

床ぺろちま神様へ

ヒィィィィィ!!!!!
この人ドS神様やぁぁぁあぁぁ!!

ころんさんのあざとさは海よりも深いでっせ・・・・。
日本の社会問題やorz

No title

|ヮ`)たいちょーふりょーで寝込んでる間に晒されてた…!!
これはもうあかりんSS撮影会でも開いてもらわないと許されない!!(とばっちり)

スカイプしながら遊んでる人がぼっちとか言ってたら天罰当たりますから!
本当にぼっちの私は23時以降INしていることが多いので、もしタイミング
合ったらwis飛ばして下さい!RGG倒してドロップ総取りで、ピリオドの
向こう側にあむるんさんを吹き飛ばせばいいんですよね?頑張ります(`・ω・´)+

ころん。さんへ

隊長が不良だったのか・・・・。それは怖いな。スパルタな匂いがぷんぷんするぜっ
お体はお大事にしないとダメっすよん?ちゃんと体調良くなってからROにインしてネ★
よぉぉーっし!!その話乗った!!絶対乗った!あかりんに参加要求を送る!

23時以降ですなb俺の華麗なバックステップからのRGGなすりつけを見せてやるぜ!
あ、後ろ壁だった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

