記事一覧

スポンサーサイト


邂逅Part3

前にも紹介した常に眠い人の日記のゆずさんがれんこんポイントほしいとブログで俺に助けを求めていた。
それじゃ一緒にいきますか?ということで。

アマツにてゆずさんを待つ。
すると、
yuzu.jpg


きた。

ここでまたオシャンティな言葉をパツイチかけたろうと思ったが

yuzu2.jpg



相方ドラさんも登場。相方と一緒にいる人を見るとエフェクト切ってるのに
なんかピンク色のもやもやしたエフェクトが見える不思議。
新手の幻覚かなと思い右にデバフアイコン出てたらアサイー連打しようと思ったけど
アイコン出てない不思議。これが(相方)オーラというやつか・・・。

3人で合流してとりあえずドラさんにアサシンの良さを伝える。
すると、「もうチェイサーじゃない!」とのことだったので、
お?チェイサー削除してアサシン作り直したのか。中々見所のあ・・・


影葱だった。

いや、別に影葱が悪いというわけじゃないけど
ゆずさんがあんだけ推しててシーフをローグにしたと思ったら
もう影葱になってるとはwwwある意味、漢やでぇ・・・。

なんかもう既にRKになってると思ったら影葱も作っておった。
ってかみんなどうやって狩りしたらそんなぽんぽんぽんぽん3次量産できるん?
ちょっとおいたんにも教えてほしいなぁ。


とりあえず俺の良さというか俺ってこんな男だから
俺と結婚してランデブーするとピリオドの向こう側が見えるよ?だから誰か支援職で
俺が狩りに行くときだけついてきてくれて支援とSPだけくれる若いチャンネーいない?なんてこと
話していると、ころん。さんがインしたとのこと。
それならYOUキチャイナヨ。ってことでころん。さんを待つ。

そしたらおもむろにゆずさんが最終日で人が多くなってるアマツで
『ころん。さん待ち』のチャット出しおった!!!この女・・・・デキるっ!!!!(真相はゆずさんのブログで)

すると程なくしてころんレンジャー登場。

その裏ではころんさんとゆずさんがWisでい~まから~一緒に~これから~一緒にあむるんを殴りにいこうか~
なんて話して「ゆずAndころん」でYAHYAHYAHしていたみたいだ。あむるん泣いちゃう。

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・



両雄激突する!


しかし、次の日にはCOLORARIUMのになさんのブログにて、

記事で敗北する。=色んな人に知られてしまう。

という羞恥プレイを味わうことになるのはまた別のお話だ。


とまぁ、そんなこんなでとりあえずタコDへ。

行く前にころん。さんが風コンバ使ったことないというので記事に載せるため(優しさアピール)に風コンバ上げたら
WSPのお返しされて明らかにころん。さんの人気が急上昇してしまうところだったから絶対に画像はうpしない。



やっぱ付与アリのレンジャーさんはお強いわぁ。
道中の何の罪もないあんな可愛いタコをアロストで1確殺するなんて動物愛護主義の俺には真似できないっす。

途中ね、触手殴ってたらドラさんがお暇そうにしてたので
ドラさんのちょっといいとこ見てみたい!ってことで殴ってもらって床ぺろしてもらった。
ちゃんと床ぺろ神様のちま。さんにダンジョンの床の味はどうだったか感想言ってあげてね!

んで、次はゆずさんってことで。
またもや魅せてくれおった。

床ぺろからの・・・・・


床ぺろっ!!!

なかなかかぶきおる。
うさたさんのとこは優秀な若いモンがいて安泰やでぇ。

ということで、タコD終わり。

その後ね、アマツに戻って少し話をして
ころん。さんとはいずれ決着をつける!って言ってたら答え出ちゃったりなんかで。
楽しい時間を過ごした後は俺もかっこいいとこ見せたいということで
サラの記憶へ。
んで、料理はいらないぜ。って伝えたら感激してくれてたので、
多分来週あたりにはゆずさんの知り合いのABさんとか4~5人紹介してもらえてるハズ。ヒャッハー。

いつもより画像が少ないのはご愛嬌だ。
何故かって?
緊張とヘマ出来ないというプレッシャーでSSほとんど撮ってないからです。

俺がショボいプレイ見せて
うそ・・・・ギロチン弱くない?なんて思われたら嫌で必死だったんです・・・・。
まぁ、ほぼ満足してもらえたみたいなので良かった。

閑話休題。

やっぱね、こういうほんわかした出会いは大事だよね。
臨時ではこういった出会いは少ない。やっぱり効率優先になっちゃうからね。
俺ももちろんヘマするし他の人がヘマした時に「まじかぁ~」と思っちゃうこともある。
だけど、それを表に出すか出さないかの差はでかいと思う。
人のミスを「どんまい!」で終われるのか「ここはこうしなきゃ・・・・云々」と
説教するのか。
もちろん、何度も同じ間違いをするときは指摘しなきゃいけない。
そうしなきゃ成長しないから。
顔が見れない分ね、言う方は楽だけど言われた方はすごく落ちこむ。
ゲームをしているのに楽しくない瞬間が生まれちゃうわけだよね。

臨時でこんなこと言われるならそれだったらソロでやるわ!とか、
気心知れた仲間と行くわ!ってなっちゃう。

それの最たる例が俺の中でニヨっていう臨時でね。
ゲームが『作業』になると飽きるのも早くなるし、楽しくない。
眠けりゃ寝ればいいし臨時いきたくなきゃいかなけりゃいい。
ゲームにインして縛られるくらいなら辞めたほうがいい。

それらに縛られてないから俺は楽しい。

H玩具は時間の効率もいいしH玩具回さないと手に入らない装備があるからやってる。
苦労して装備を手に入れてそれをMVPBOSSで試してそこで結果を得ることに
今は情熱を燃やしているから。だから、H玩具臨時は楽しい。

最近、になさんやころん。さん、ゆずさん、ドラさんのようにROに
自分なりの楽しみ方っていうかね、
話をしていてすごく癒されて。楽しそうにしていたみんなと会えたから。
ここらで自分がなんでROやってるのかを再確認できた気がする。

でも、やっぱイイ話で終わりたくないから。
見てくれている人がけっこう増えてきて看板娘?があかりんだけじゃ荷が重くなってきただろうから
最近修羅になったこの人の生首で締めようと思う。
yuzu3.jpg

ちなみに←はあかりんのチェイ子。
もう少し上手く撮りたかったぜ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとおおww前半大爆笑の、後半真面目な話で関心させられ
私の心がSAY YESですよ!(毎度意味不明)

それにしても羞恥プレイどんまいですよ!
今度は、になさんも巻き込んで遊ぶのがささやかな夢です。
バトル勃発しすぎるでしょうけどね!!

ゆずさんへ

フフリ 俺の心もSAY YESでヤクでつかまっちまいますよ

今度はどこいこうかっ!楽しさ無限大だっ!

はやくはやくかの生首仕様なおしてほしいですよね……^p^

ぴんろさんへ

!?!?コメさんくすww

そうだね・・・・あの生首恥ずかしいもんね?
ガンガンセジワム殴ってたととロさんみたいもんね。。。
今度はちゃんと床ぺろしてるとこ撮ってあげるから^q^

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

