記事一覧

スポンサーサイト


粋猫ファミリー

たまには、浅イイ話というか。
自分が所属しているギルドの話。

自分が大昔にやっていたIrisサーバーから今のBreidablikへ復帰したのが去年の9月ごろだったと思う。その時はまだIris時代の名残で剣士を目指していた。Iris時代はVit槍騎士だった。2ヶ月課金したくらいで終わったのでVit騎士を楽しんだとは言えないが狩場で出会った俺HAEEEEEEな騎士さんに憧れていたのでこの鯖では両手剣騎士を作った。

去年はまだラグ缶も無くて達人剣なんてソドガC刺さっているもんなら100M以上する高額装備だった。とりあえず属性両手剣だけ揃えた。

その時くらいからギルドに入りたいなーなんて思っていた。

何故ならぼっちだったからだ。
なおかつ両手剣騎士が絶滅危惧種だったため情報サイトが無く、
どうしたらいいか途方にくれていたのも理由だった。

そんな時、見つけたのが粋猫のメンバー募集。
最初は軽い気持ちだった。とりあえず合わなかったら
あ~ばよ、とっつぁーん。すればいいかな。なんて位の気持ちだった。


そしたら両手剣騎士俺以外いなかった。


やっちまった、と思った。英語で言うなら HOLLYSHIT! だ。
入って初日でどうやって抜けるかを真っ先に考えた。
俺に有益な情報が無いな、というのが率直な考えだったからだ。

それでも今に至る。

何故かって?
みんな他鯖経験者で有益な情報がめっちゃ入ってきたからさ。

居心地が最高だったからさ。

前の記事でも書いたけど、ゲームなんだよね。どこまでいっても。

だから楽しみたい。

俺はけっこう自由気ままに狩りとかしたいタイプなので毎日G狩りがあるような所は性には合わない。

あっても何かと理由をつけて断るだろうね。そして堂々とみんながG狩りしてる時にソロ狩りしちゃうような男。
でも、自分がソロ狩りに飽きたときにはたまに参加する猫みたいな男。
それを許してくれるマスターとギルドのメンバー。

まぁ、そんな両手剣騎士もすったもんだの末、ソロも中途半端、PTも中途半端になってしまい、ただの幽霊部員になったRK。

「ボク、アサシンやります」

アサシンをギルドに入れず一匹狼でやり、あまつさえメインのギロチンで自分のブログの紹介ギルドを作りソロで活動するという暴挙にでる。
それでも、マスターと今の仲間たちは俺を尊重してくれる。

だからギルドってよりもファミリーって感じなのかな。
いる事が当たり前だから別にギルドっていう枠に縛られない。

それぞれが猫のように自由気ままにROを楽しみつつも
誰かが何かしたいと提案したときは強制せず集まれる人で集まる。
つっても臨時やソロ狩りに忙しくなければ粋な猫たちはそいつの為に集まる。

まさに俺の理想のRO仲間だった。






とりあえず、こんな感じ。でもやっぱりボケが無いとどうしても嫌なのであかりん、ぴんろ(もうメンドイから名前出す)に続き今日は水野んの床ペロ姿で終わりたい。


mizuno.jpg


あ、間違えた。 てへぺろ。

こっちだった。
mizuno2.jpg


ん~・・・・パソコン調子悪いな・・・・。

今度こそっ!
mizuno3.jpg

ふぅ・・・。やっとアップ出来たぜ。。。
とりあえず、水野ん。

「SPまだぁ~?」


スポンサーサイト

コメント

oh・・・

自分だけは大丈夫だと思っていた時代が、私にもあった・・・

こんなことしてたらみんなとりあえず死んでるイメージしか付かないよ!!
レベル1ストキンかけまくる嫌がらせするぞ!

水野んへ

そんな時代はとうの昔に過ぎ去ったのさ・・・・。

いいじゃない。床ぺろはROのロマンさb
うわぁ、、、水野さんそりゃないっすよぉ~^q^

No title

仲間ってほんまに良いですねー。

あむるんさんが仲間と出逢えた事が一番のラッキーやったことなんやろうなぁってほっこり。

感動しました!

イスタンコさんへ

いいっすよねー。
ROやってて一番良かったと思えることが持続しながらRO出来るなんて幸せなことだと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

