記事一覧

スポンサーサイト


ビックサイトオフラインイベントがもたらしたもの

どもーん。あむるんです。

いや、ビックサイトいってないんだけどね。



だけど買い取り露店出してたら今回のクジ品でめっちゃ欲しかったものが買えた。
それがこれ。

ao.jpg

ぱららっぱぱー。

奇跡の青薔薇ぁ~」(某国民的青いロボット風


これの為に身売り(ポンチョを1着売ってハンターフライも売って)してお金貯めた!
その効果とはっ!


あかりん!この薔薇をキシリア様に届けてくれよ!これは・・・ いいものだ。

makube.jpg





と、まぁね。下段でこれはすごい効果やで。
ao2.jpg



アサシン系なら素殴り、RCどちらでも常時アスペルシオ状態。

もちろん効果上書きもある。発動率は他の鯖の方々が検証してくれてるので割愛。
これがあればね、GH古城2Fでソロも夢じゃない。

これにヴァナル+8!これが揃えばGHでもイグ中心部でもどこでもイケる!!!!

HAHAHAHA!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・相方がいらなくなるまであと少し(白目


スポンサーサイト

コメント

No title

涙をお拭きくださいあむるん殿(´;ω;`)
青いバラってそんなすごい効果だったんですね!!
そういう系装備がたくさん出回られたらほんといつかABなんていらんかったんやって時代が来そうですね_:(´ཀ`」 ∠):_ ヤメテー

ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねー ヾ(⌒(ノ'ω')ノGHMDマダー


オルドさんへ

いや、いいんだ・・・・。俺は孤高のギロチンクロス(ぼっちクロス
青薔薇とヴァナルが俺の嫁なんです。。。。そしてマナナンガルがっ!俺の!嫁!
ABさんはおらんとあかんっ!

GHMDいきたいおーいきたいおー

No title

青薔薇・・・うちも欲しくてイベントブースまで足をすすめたのですがお昼にいけばそりゃ売り切れてますよねっていうね・・・

さらささんへ

Oh・・・・お昼には売り切れてたんですか・・・・orz
俺はどこの都市もいけなかったので身売りで買っちゃいましたw
あるとないとで全然世界が違う装備かもしれません。でもやっぱりお財布と相談ですね。。。。

No title

青薔薇イイネ!
私も欲しいですが、Sig鯖だと200M↑するので中々手が出ない。

そしてマナマリ血涙が輝いている。
少し前に紹介されていましたが、かなり使い勝手がよさそうな武器ですね。

さつきさんへ

やはり200M↑なんですねぇ・・・・。
B鯖も自分がオフラインイベント中から買い茶出してなんとか200M以下(詳しい値段は割愛)で買えましたが今は売り茶で200M↑になってるんでやはり先物買いしてよかったと実感していますw

s2インバ(聖)を下段の青薔薇でカバーしつつダブルシャアにSP回復のマナナンガルがついてるので古城でもソロ狩り出来なくはないですね!青薔薇の産出が無ければマーチングハット買おうと思ったのですがやはり頭装備は有用な物が多いことや+8ヴァナルが500Mする現状ではマナナンガルはかなり有効ですね

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

