記事一覧

スポンサーサイト


最近の出来事

どうも。あむるんでっす
最近暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいですがいかがお過ごしでしょうか?・・・・あむるんでっす(ぁ


ブログで書きたいことはあってもROが面白すぎて書く暇がないのは言い訳ですね。ワカリマス。でも寝る寸前までROやっていたい!
今日のMHから上限解放+バリ靴やV鎧なんかが出てくる(出る予定?)らしくMHいこうかなと考えているですよ。(※昨日のおうやんの話ではV鎧も景品に出るよ!という話だったのですがウソつかれたらしく記事を修正します。)
バリ靴ももちろんあれば便利なんでしょうけどやっぱりV鎧。これは2着はほしい。もちろん聖属性と闇属性。出来れば不死も加えて3着かな。
そうすれば最近のリアルラックでカンカン出来たプロンテラ軍団長の服にサンドマン刺して4属性全てをプロンテラ軍団長で揃えることが出来るので。
まぁ、ポイントと相談して安く売ってれば買う方針。いつもの先物買いという感じで。

ほんで。ここ最近でいろんな人に声かけられた。アクセス数も伸びているっぽくてですね、嬉しい限りでございます。ほんと感謝感謝!

ちょっとご紹介。

ari.jpg

いつも俺に有益な情報を下さる方。ほんと俺がブログやるよりこの人がブログやってアサシンのこと広めた方がいいんじゃないかって位、知識が豊富。是非今後ともよろしくお願いしたいw


ari2.jpg

こちらは某大手ギルドの方からいただいたWis。みんなに愛されているという一文がなんとも怖い。某大手ギルドのみなさんが見てるってこと!?こわいんすけど!wでも、大手ギルドの方々が見てくれてるならそれはかなり嬉しい ポッ (ぁ


ari3.jpg

こちらは床ぺろ神様であらせられるちま。様と偶然おもちゃ臨時いった後のSS。この時、ちま様の華麗な床ペロを見られず意気消沈したことは内緒だ。

ari4.jpg
こちらはちょっと前のカンカン祭りの一幕。ちゃんとブログの記事までしっかり見てくれていて折ったかいがあったな。と。

他にもたくさんの方から声をかけていただいたのですがネカフェにいたためにSSが撮れずにいたりと諸事情がありましてん。こんな感じ。


後はですね、色々と更新したいことがあるんですがね。まぁ一気出しすると記事長くなったりと見ている人たちもめんどくなると思うので。

最後にですね、私情なのですが。FC2ブログにはランキングってのがあるんですよ。
このブログはオンラインゲームという大きなカテゴリがあり、その更にカテゴリ区分でラグナロクオンラインってのに入っています。

それでですね。

B鯖を広めるためにもですね、やっぱりランキング上位を目指したいと思うんですよ!俺のブログが上位にいければ他のB鯖の方々のリンクにもいってくれるかもですし!やっぱB鯖ブログポータルサイトとしては(ぁ
皆さんのためにも!頑張りたいんですよ!!!!!
なので、ちゃんとバナー貼れているかわかりませんが 下の画像をポチッってくれると嬉しいです!
皆さまの協力でB鯖がもっともっと活気づくためにもあむるんも頑張りたいと思っています!

←コレ








・・・・・・・・・・・え?本音??

そんなもん自己満足のためにランキング上位に入りたいからに決まってるじゃないっすか!

ハッ!!!!!!


い、いや。。。半分半分ですよ?・・・・・あー。3:7かな?いや、2:8???

ハハハハ・・・・・・。

どうか、皆さま。ボクの自己満足にお付き合い下さい。【土下座



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

先日は会話していただき、ありがとうございました*
これからもブログ読ませていただきます><

No title

1ポチしましたでえええええ!!!!

こういう競技的なモノは燃え上がったもん勝ちじゃあああああ!!

目指せ!ランキング上位!!

ブレ鯖は素晴らしい鯖やと広めていきましょうやぁー!!!!

No title

こんにちは、あむるんラバーズ同好会会員NO.2727のになです。

ブログランキングクリックしましたー!目指せ1位!
ブレ鯖の星に期待しておりますっ(´∀`人)

No title

押したよ押したよ~!!
すごい勢いで押しました(照

私のためにも頑張りたまへ!
あむるんさんのおかげで、この鯖の事色々知れたし
これからもずーっと応援してます。

詩姫さんへ

ハッ・・・・!詩姫さんと撮ったSS貼り忘れたっ!><
って言ったらバレちまうwwww


これからもこんなブログですがよろしくお願いします!
今度はブログだけでなく一緒に狩りしませう^^

イスタンコさんへ

ポチポチありがとうございます!!!!!!!
うぉぉぉぉ!!!!お返しとばかりにイスタンコさんのとこでポチポチだぁぁぁ!

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします><

になさんへ

そ、そんな同好会があったとはっ!!!?
会員NO.0000はあかりんだと信じたい^q^

ブレ鯖ブログポータルとしてがんばりまっす!w

ゆずさんへ

もっと押し・・・・て・・・・いいのよ?(ナニ

ハイっ!ゆずさんのブログにも人が行くようにめっちゃネタとして扱いますね!!!(ぁ

ちょwwwwwwwこれからもずーっと好きですなんてwwww
照れるわーww相方持ちの人に言われると照れるわーwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

