記事一覧

おはようございまっす

そしておやすみなさい(ぁ

とりあえずガツガツ狩りをした結果、

錐持ちアサシンは6月3日のメンテまでブラゴレ安泰だと思います。

もちろんそれなりに経費はかかります。

だけども、30分教範+ワンタイムパスワードで経験値をUPさせて狩りをした結果、

これが、
keiken.jpg

30分で・・・・

keiken3.jpg

こうなる。

細かく計算していないので何とも言えませんが
0.5h50Mないし45Mはソロで叩き出せるんじゃないかな。と
0.5hですよ!0.5h!

時給にすると単純2倍でOKなら100M行くかもだしそうでなくとも90Mは安定かも。

ただし。

常時EDP、火コンバ焚き、サラマインガブ飲みが出来るならば。
という前提はありますが・・・・。

常時EDPがキツイのであれば囲まれた時の緊急時に使うとして、火コンバは最低でも焚くかEP(エンチャントポイズン)は必ずしましょう。

装備はこんな感じ。

keiken4.jpg

錐以外は全部代用可能だと思います。スタンがキツイと感じたならばスタン耐性の装備でも。
ステでVitを高く振っているならばAspd特化の方が殲滅スピードは上がるかな。
他の職ではどうなんでしょう。。。錐の特性を最大限活かせる職がアサシンだと勝手に思っているのですがソロで厳しいならばプリ様とペアしてみるのもアリだと思います。

あ。ちなみに50教範込みなのをお忘れずに。


以上!忙しくてROがあまり出来なかったあむるんがガッツリレベリングした成果でしたんっ!

ほんでもってまた宣伝!!!!皆さんがポチってくれたおかげでランキング19位まで上がることが出来ました!!!

まだまだ上を目指してそして自己満足の為頑張っていきたいと思います!
ブログの右側に配置してあるのにまたバナーをつける!だけど一切気にしない!


↓よければTouch Me↓
   
スポンサーサイト

コメント

30分で……!

こんにちは、昨日はどうもです。成果予想以上に凄かったんですね!
西の方でナーガ狩りもオレのレベル的にはなかなかでした。EXP的にはナーガ3.4体とブラゴレ1体でやっと釣り合う程度ですけどね。リンクするし。
コモドビーチは暑いです……(気分的に)

錐いいなー><

はじめまして!
先般はコメントありがとうございました><

錐いいなぁ・・・
タタチョで美味しい思いをしようとおもって向かう道中、気まぐれにしばいたブラゴレに俺のギロチンは殺されかけました・・・

錐なんて買う余裕ないので完全カタールクリ野郎です^w^


俺もギロチンで
「おったな!」
って言えるようになりたいんですけどねぇ

Signioさんへ

コメント遅くなりました><
かなりの成果が出ました・・・なので明日のメンテが悲しいです・・・・・。
コモドもアツかったですね!だけどそれも明日で終わり。。。
次のメンテに期待ですっ!

まっけんさんへ

コメント遅くなって申し訳ありません><
ブラゴレさんは錐ないとすぐ床ぺろできますからね・・・・

カタールでRCもいいですよっb
あれは優良スキルだと思いますっ!

リンクも貼らせていただきました!これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!