記事一覧



暑かったり寒かったり

最近3日に1回の更新がデフォ気味になってます あむるんです
ネタがあってもROや仕事の方で忙しくて更新サボり気味というね。

まぁでも、やりたいことちょっとずつやれてるからいいかな、と。

とりあえず2nd珍は141レベルに。
2刀クリ珍としてレベル上げに不安があったがブラゴレの経験値2倍期間でガツンとあげられた。

そんでもって

akarinn4.jpg


とりあえずこの装備でクリ率94なら全然いいかな。
Aspdの調整のためにラトリオさんでシュミらなきゃいけないけどやっぱり肩はチェネレ刺しポンチョになる予定。
Agiを110にして攻撃速度22%にしよう・・・ギャンブラーシールの導入を検討しているためどうしてもインペリアルフェザーが装備できなくなることを考えると通常の敵、Lukが高くないBossにはチェネレ刺しで十分かと。

試しにABと皿とトリオで必中Hit541のペクソジンいったんですがクリが発動してめちゃくちゃ当たるwだけどクリダメ自体がまだ低いためやっぱりソロはキツいなっていう印象でした。
まぁそろそろクリ珍のSSとかUPしていきたい。ペクんときは探すのに必死でそっから撮るの忘れてたww

まだまだ装備にのびしろも残っていつつLVも上げていけるのでこれからが楽しみです!


こっからは ブログ☆アイドル あかりんのお話

ちょいと前にですね、アイドルあかりんと看板娘ぴんろとトリオで古城行こうって話になってあかりんと古城前でぴんろ待ってたんですね。

そしたら、

akarinn.jpg


キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

初☆あかりん見てます!!!!!!しかも立ち会えた!
あかりんがうろたえ過ぎてPTチャットでうろたえてた。


akarinn2.jpg


ぴんろは安定の迷子



初遭遇で俺も嬉しい。見つけたこの方も嬉しくなってくれてる。
だからあかりんも嬉しいはずだ。

あかりんもウィットに富んだギャグをかましている。

akarinn3.jpg


俺がお世話になってるだと???何をねご・・・・・

確かに皆さんにお世話になってるな。俺!!!!!


まぁなんにせよあかりんも初めてブログ見てます!もらったからこれからドンドン増えると思うな!!!
あかりんを見かけた方っ!!!ブログ見てます!!言ってあげて!!w

最後に、●さん。見かけてくれてすぐブログ更新すると言っておきながら今になってすみませんw
これからもわたくしあむるんとブログ☆アイドルあかりん、無敵看板娘ぴんろ、SPまだぁ~?水野ん
そして粋猫をよろしくお願いしますwwwww

↓よければTouch Me↓
   

コメント

No title

私の嫁である、ペクソジンたんをいじめるなんて許せない。
次からBOSSを狩る時は、背中にも気をつけてくださいね^^

No title

記事ktkr!
次は床ペロしたとこで会いたいですな!w

また見かけたらホイホイ声かけますねヾ(*´∀`)ノ

No title

見てます!って言われると嬉しくなりますよね~
ブログ更新の原動力!





とは言え俺、まだあむるんさんにお会いしたこと無い(´・ω・`)

No title

もうマジカルエンジェルあかりんもブログやればいいんじゃないかな

vinylさんへ

あばばばばば・・・・・・

ちょ、もう勘弁したってくださいよぉぉぉぉ!!!
し、知らなかったんだ!!!俺は悪くないっ!

・・・装備導入したらまたいったる(ぁ

くろえたんさん

遅くなって申し訳ありませんでしたw
あの後狩りしたんすけど床ペロさせられなくて滞りなく狩りしましたw

今度は一緒にあかりん混ぜてあそびましょうw

まっけんじーさんへ

そっすねーb
特に今回はあかりんを紹介できてよかったw

まっけんじーさんはけっこう南におりますけ?
って自分が南あんまいませんがwwww

依咲んへ

それも面白いんだけど俺の予定としてはあかりんに臨時で権限あげて俺のブログで記事書いてもらうのも面白いかなwwwwと。

No title

あっしは南にばっかおりますよw
Gのたまり場は違うところなんだけど、ほぼ南ベンチで放置してますw

通りすがりですが、最後のSS折角消してる名前がOPチャットのキャラ上の台詞にモロ出てますよw

鯖違うけどブログ更新がんばってくらはぃ(*´ω`*)

まっけんじーさんへ

ぼくは誰もいないような場所で狩りばっかしてます!!!!(ぁ

名無しさんへ

ほ、ほんとだwwwwwwwwww

見つけてくださってありがとうございます!でもめんどいから直しません!(ぁ
恥ずかしいってかそこまで細かく見てくれて嬉しいという気持ちのが強いっす><

これからも応援してくださいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

