記事一覧

速報

niansann.jpg



COLORARIUM の 二那さんと会話中


完全敗北 バロス!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

先程はありがとうございました!
転職お疲れ様でしたー!(*´∀`*)

あとまるで私があむるんさんを靴裏でぐりぐりやっているような会話ですが
実際は平身低頭、ジューンブライドとか本気で自傷行為でした。
これ血涙じゃないから、トマトジュースだから。

なんだかまたバタバタしちゃってたので、今度はゆっくりお話ししたいです…!!
(会話改めて読み直すと本当に無礼千万というか…失礼しましたorz
次回までに淑女になってきますね。。(´・ω・`))

No title

『あむるん。』さんは、あむるんさんのキャラだったんですね。
以前お声掛けするより前にプロ南でお見かけしたのですが、別人だったらどうしようと思い、断念しました@@;

No title

やはりドンマイとしか言いようがありませんね・・・

うんでもまぁ!
その完全敗北は私のせいかもしれませんので
ほんとにごめんなさいwwwwwwww
意味深に先に謝っときますね!!!

No title

うおおおおおおおおw

二人とも上手いなああああw

ちょっとニヤニヤが止まらんくなってまいましたあああwwww



初めましてでこういう会話できる人ってほんまに凄いと思います!

最近はブレ鯖、良い人多いなぁってほんまに思います!!

になさんへ

どもっすん!二那さんと会話しながら記事つくってましたwww
いや、俺は知ってるんやで?
どっかの眠い人と相思相愛になってることを!

いや、こちらこそネタ提供ごちそうさまですww
今度こそ狩りいきましょね!b

詩姫さんへ

間違ったらビミョーな空気流れますもんねw
基本的に自分のキャラは「あむるんの珍RO日記」が職位orギルド名についていますのでそちらを参考にしてくださいっ!

ゆずさんへ

俺のこと笑ったな?おん?wwwww
何がおかしいんだ、おん?wwwww
俺が一番バロスだってんだってばよ!!!wwwww・・・おん?wwww

はぁ~・・・・・RO楽しいwww

イスタンコさんへ

B鯖で自分の周りは比較的おだやかにレベリングして穏やかにROを楽しんでますね!
165オーラも俺の知り合いでは一人だけだったかなw

やりたいときにやりたいことをする!

これが一番長く続くし楽しむ方法ですからねb

No title

コメントありがとうございます。
あむるんさんの記事であかりんさんに先に出会った者ですw
城籠ってるのにあむるんさんには出会えない・・・。
リンクだなんて恐れ多いですが、よければあむるんさんのリンクは張らせていただきます!!

かなめさんへ

おぉ!あの方はかなめさんだったんすか!w
大抵一人の時は周囲に誰もいないこと確認してハエ飛びしまくりながら狩りしてるんでもしかしたらそのせいかも!?それか単純に俺が11時前に寝るから時間帯があわないとかw
恐れ多いことなんてないっすよ!B鯖みな友達!これから記事楽しみにしています~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!