記事一覧

またやってもうた・・・・。


この数値が何を意味するか皆さんにはお分かりだろうか?

ラッキーセブン?・・・NOだ。
あむるんが買った総パッケの数?・・・ある意味YESだが今はNOだ。


答えは・・・・・・













リンク紹介放置を20日間放置していたブログの数だっっ!!!(ドンッ


いや、ほんとすみません┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
マジで謝罪以外の言葉が見つかりませんね。なので、焼き土下座しながらリンク紹介をしたいと思います(ぁ

<<リンク紹介>>

Signion
管理人:Signio様
B鯖でギロチンクロスをやっている同志の方っ!!!ただひたすらやりたいことに打ち込むその姿はある意味俺の理想像でもありますね。最近ROでカリカリしてしまうこともあるのでそういったときにはSigさんとこのブログ見て癒されています。


*ちろるちょこれーと*
管理人:なち(ちあ)様
ABもしくは連で活動されているB鯖の方。最近の流行りは4コマ漫画風のギルメン紹介!見てるといろんな人がいるなぁ~と。俺なんか全然キャラ薄い方だな・・・頑張らないとっ!(ぁ


さ ら さ ら 。.。:+*
管理人:さらさ様
こちらもABメインでやってると思われるっ!パンツをこよなく愛しているっぽくて俺の珍クロブリーフも愛してくれるだろうか。
1記事1記事の中身が濃くていつも楽しみにしている!そんなブログ様でございやす。


イラプション厨の末路
管理人:ハミハミ様
最近ブログを始められたとのこと。この記事書いてるときに、ハミさんのブログ名とAuther名とアドレス確認しにいったら爆笑したwこういった更新これからもどんどん続けてほしい!うさたさんはやっぱり荒々しい益荒男だったんですね・・・。


とりあえずビール。
管理人:ブラックバーン軍曹
BF3、あれはイイモノだ。軍曹もABメインで活動してらっしゃるようだ。戦場を駆け巡るヴァルキリーのように銃から杖に持ち替えて支援をこなす。さすがのブラックバーン軍曹だぜ。


えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!)
管理人:vinyl様
とりあえずB鯖でギロチンクロスしてる人、ここより良い情報揃ってるぞっ!!!
最近またブログを再開したということでこれからの更新が楽しみですねん♪これからもチャンスを見てはペクソジン狩りいきたい。


俺とお前とブレイザブリク
管理人:まっけんじー様
修羅メインで活躍中のまっけんじーさま。ギルドも何度も見たことあるギルドだったのでかなりの実力者だと思われるっ!
これから修羅を作っていこうと考えている方は是非。
ぴんろーこちらを参考にするとかなり強い修羅になれるでっ!



これで今の所全てのリンクを紹介し終えたかな。放置してしまい申し訳ありませんでしたっ!

こうやってリンクをブログ上で確認すると3月18日からしたら全然考えられないなw
こんなにコミュニティというか知り合えて、その中の何人かとはRO内でもお友達になれた!
自分のブログから他のブログを見てこんな体験しました!なんてのもあると嬉しいな、と思いましたとさ。
これからもどんどんリンク貼っていきますのでB鯖でブログをしている方はもちろん、他の鯖の方々で自分を見つけてくれた方は是非コメントをよろしくお願いします。



第一回「あむるんの今日の一枚~」(パチパチパチ

さて、こういった真面目な記事のときには必ず登場する今日の一枚!今日もまたSS漁っていたらあかりんが早朝サラいきたい!サラのBOSS狩りたい!というので一緒にいったときのSS。


sara.jpg



ちなみにこの後、あかりんが床ペロしたのでBOSSは美味しくいただきました^q^
スポンサーサイト

コメント

支援ギロチンとは新しいかも!

支援しかし声援www

あむ兄☆、な、なんと身分不相応すぎるご紹介をΣ(゚口゚;
ありがとうございます。「一人空回りRCブログ」でも良いんですよw

オレが大長老と普通に殴り合える日はいつのことやら。

No title

紹介もらってるー!ありがとうございますw
また今度”あそこ”であいましょうね!ぐふふ

No title

あかりんの床ぺロSSがないんですが!どこですか!?パス制ですか!!(机バンバン)

B鯖ぽーたるぶろぐお疲れ様です!(*・ω・)ゞ
あむるんさんのとこにくれば、色んなぶろぐ見れて楽しいのでランキング
ぽちぽちしておきますね!(二那さんのぶろぐの次に)

紹介して頂いてありがどうございます(゚∀゚)


お礼にランキングぽちぽちしておきますた!
ってかあむるんさんのとこから人がいっぱい流れて着てくれてるおかげでうちのブログはもってます爆

Signioさんへ

あむ兄☆本当に採用されちゃったwwww
すんませんwwやっぱあむるんでお願いしますww

いえいえ!いつも楽しみに見てますぜぃ!これからも頑張っていきまっしょいb

さらささんへ

アソコですね!わかりました!
色々と身を清めてからいきますヾ(:3ノシヾ)ノシ(ぁ

ころん。さんへ

あかりんの床ペロは皆さまのご要望が多い、そしてあかりん自体の床ペロ率が半端じゃないためSSが多くなってしまい有料となる可能性がございますwご了承くださいww

今度ポータルブログとしてころんさんのあることないこと記事にしますねっ!☆
もうになさんは人のモノになっちゃったよっ!

まっけんじーさんへ

いえいえ!こちらこそ紹介遅くなって申し訳ありませんでしたっ!

ぽちぽちどもです~w
流れ着くだなんてそんなww元々いたじゃないっすかっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!