記事一覧

新モンスターハウス調査●団の手帳1

2014年3月19日21時35分・・・私は首都プロンテラより調査●団に志願した。
ウォール・ロゼ中級エリアの制圧を目標として志願兵も多かったF1エリアで隊長に志願した。しかしエリアに入れる隊員は120人、ざっと見積もって3次職の強者たちが160人はいるだろうか?新しいエリアの制圧とはいえこの人数の中に入れるのか・・・・PCのスペック 自分の実力に不安がよぎる。

21時45分…アナウンスとともに兵の募集を開始。私は右手でマウスを操作し隊長にカーソルを合わせ、左手でエンターを連打して自分の存在をアピールした。何とか隊長に入隊を許可された。これで私もF1エリアの調査兵となることができた。
隊長の右上にいた転送員に話を聞くと他に120人まで集まったのは初級がA1、中級がF2、G1、O1ということだった。
そしてすぐにパーティの編成が行われる。パーティリーダーに群がるように私も並んだ。このMHで一人でいることは死を意味するからだ。どうにか滑り込みでPTに入ることができた。これで支援が受けられる。ABさんホントありがとう。

21時59分…作戦待機エリアに緊張が走る。もう少しで始まってしまう。どんなモンスターがいるのか、あれ?俺のこの装備でお荷物になんない?だいじょぶだよね?など考えていると作戦開始を告げる合図が鳴り響く。



006.jpg











作戦開始っ!さぁ!!!新たなる戦いの幕開けだ!



013.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして!南で宣伝されてたので見に来ました☆
進撃の巨人好きなんですね(*^^*)面白いです

私もブレイザブリク鯖でブログやってますー
よかったらリンクどうですか?

>ゆりえさん
訪問ありがとです(*´∀`)
進撃の巨人いいですよね!最近はちょっと複雑になってきましたが最初の頃の荒削りさも好きなんですね♪まぁ最近も面白さという点では群を抜いてますが(*^^*)
またこれからも遊びに来てください!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!