記事一覧

スポンサーサイト


3日ぶりくらいにこんばんは。

ついさっき!10分前のSS!

koron4.jpg


どもんーあむるんです。


ネタがあっても時間が無いっ!ということでね。
とりあえず、

さ ら さ ら 。.。:+* のさらささんとの初対面。

sarasa.jpg

この後、GHMDに行く約束をするが一日7時間寝ない自分がまさかの寝ます!宣言のため無念のリタイア。今度お会いしたら必ず行きませう。

makken.jpg

お次は俺とお前とブレイザブリクのまっけんじーさん。
インしたら華麗にセジワム狩ってる修羅いるなと思ったらまさかのまっけんじーさんだったww
お互いにびっくりしつつ今度は1stで会いたいね。なんて話をしたw

usata.jpg

うさぎのいろは歌。マスターうさたさん。

ちょっと前の貼り忘れ。古城に放置して寝ようとしたらVIPに会った。もちろん、相方を連れて参上したためぼっちなのを見られてイジられたのは言うまでもない!!


akarinn5.jpg

何度からお話させていただいている姫様から盛大な勘違いをいただいたwwwwww

原因は
yome.jpg

これ。HPとSPバーが出てるから俺が撮ったのだと勘違いしたらしいw
実はこれ、
マスタが俺に送りつけてきたんすよ。
しかも夜中の2時ごろ

なので、前々回位の記事にも書きましたが

ぼくはまだまだぼっちです!!!

次くらいには今自分がチカラを入れている狩場のことでも書けたらな。と。


最後に。

アクセス数が1万Hitを超えてました~
超えました~じゃなくて超えてました~がポイントです!w

全然気づかなかったよwwwwママンwwwwww

これもひとえに最近では3日に1回しか更新してないブログを毎日更新してるかな?と見に来て下さってる皆々様方のおかげです。本当に感謝!!!

「いや、俺は他のB鯖ブログを見るのにここが一番リンク貼ってあるからだよ!てめぇの記事なんて見てねぇよ!バカ野郎!」

って方もいるでしょうw

大いに結構!!!w
自分のブログが他の方々を繋いでいるならそれもまた嬉しいことです。

ころんさんになさんに至っては俺のブログをB鯖ポータルサイトとしか見てないらしいですからね。酷い話だぜ。全く。

と、いうわけでね。まだまだやりたいこともあるし載せたい自分の装備もある。
それに加えてそろそろ育ってきた2刀クリ珍のSSないし、出来れば動画もUPしてみたい!
終わりが見えない楽しみというのはなぜこんな幸せなことなのだろう。

と、最初で最後かもしれませんが気持ちよく終わりますかwwww


これからもあむるんの珍RO日記をひとつよしなにっ!




↓よければTouch Me↓
   


スポンサーサイト

コメント

No title

ふええ、1万ヒットおめでとうございますっ
あーあ、あるむんさんと会いたいなぁ~~
なんで会えないのかなぁ~~

あ、最近私寝落ちばっかしてるからだ☆(ゝω・)vテヘ

1万ヒットおめでとうございます!

SSが今にも殴りかかられそうな感じになってますが、俺死ぬんですか?\(^o^)/

No title

その節は、とんだ勘違いをしていまい、申し訳ありません;
文章も読んでいるはずなのですが、SSだけで思い込んでしまいました@@;

今後も応援しています。
頑張ってください*

No title

1万HITおめでとうございます!!!!さすがあむ兄ですぜ!(便乗

まさかの睡眠時間7時間のくだりが、かぶってしまった感じで
すみません・・・いや逆に・・・
気が合う?ん?これは・・・!フラグ・・・!!

ってあむるんさん7時間寝ないほうでしたね。
私それ以上寝る方でした!!w

No title

1万HITおめでとうございました!!!ヽ^シ'ヮ')ノシ
私が寝ている間にもオススメしておいてくれてありがとうございます(*ノωノ)

ポータルサイトだけじゃなくて金策参考サイトとしても見に来てるよ!よっ!
(アサシン作ったことないけど)

Gもソロぼっちなので、あむるんさんや他の方のブログで色々情報
頂いているので感謝してますっ(*´ヮ`人)お祝いぽちぽち♪

10000hitおめでとう!

約束なんてそんな、遊べるときに遊べばいいんですよ!
出会えたときは拉致!

No title

おおっと1万hit読み飛ばしていました、おめでとうございます。
ここまでくると10万hitがあっという間だったりしますよね。何といっても鰤ポータルだし。

教えていただいたマナナンc、爆炎に挿しました!便利に使ってます。

祝★1万HIT!!

いちまんひっとおめでとうございます!
日々あむるんさんからアクセス数吸わせてもらっている俺にとっても喜ばしい\(^o^)/(ぇ

これからのますますのご発展をお祈り申し上げます!






…あ!
そういやあのセジワム以来アッテナイデスネw

10K hitおめでとうございます。

10Kて書くと何か少ない感じ!でも実はすごい!
おめでとうございます。

これからもネタ満載で「孤高」に生きるあむるんを見ていたい!

マツチアさんへ

1万Hitのうち身内のアクセスがどんなもんか気になっちゃいますがww
俺もマツチアさんに会いたいっすよぉー・・・
なんでなんすかねぇ?


・・・あ、俺が平日10時には寝ちまうからだ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

うさたさんへ

ありがとうございますっ!

俺が相方とイチャ狩りしてるうさたさんに殺意の波動に目覚めたワケじゃないっすよ!?w

詩姫さんへ

詩姫さん!名前隠してるのにバレちまいますぜ!?
あかりんとはね、結婚する気ありません!(ぁ

これからも頑張っていきますぜぃ!

ゆずさんへ

あむ兄ヤメテッ!!!!
やっぱ7時間はないとねっbb
ま、まさか・・・俺の運命の相手は・・・
って相方がもういるゆずさんとなるかぁぁぁあぁ!!!

ころん。さんへ

ありがとうございます!
オススメというか完全にイジりだったんですけどねっ!(ぁ

アサシンはいいですぜぃ!?ころんさんも作っちゃいなよ!
これからもポータルサイトとして頑張っていきますw

さらささんへ

どもどもっ!

拉致ってそのままピリオドの向こうまで俺を連れて行ってくださいっ!(ぁ

Signioさんへ

いつまで続くか分かりませんが見ている人がいる限り頑張っていきたいっす!

おぉ!爆炎もいいっすよね!自分に合う狩場特化の装備があるとテンションあがりますよね

まっけんじーさんへ

流れ流れついてまっけんじーさんとも繋がれる!ブログとはなんといいものかっ!

確かに会ってないwwwベンチ見に逝ったらまっけんさん寝てたしwww

マスタへ

10kHit・・・・
なんだかさみしいけど100kHitになるよう頑張るよ!b

そしてマスタ・・・マスタだけだぜ。。。。
粋猫でおめでとうコメントくれるのwwwwwwwwww

看板娘たちのコメントはどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

