記事一覧

最近の金策事情Part2

どもんーあむるんです!
1万Hitのコメントの返信が遅くなり申し訳ありませんでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

これからも皆様に愛されるブレ鯖ポータルブログとしての活動を頑張って続けていきたいと思います。
(ころんさん。これで満足ですか?wwww)


さてさて、話は変わりまして最近の金策事情をば。
とりあえず基本的にカード狙いっすね。
カードはこいつ。

knight_of_abyss.png


はい。深淵の騎士ですね。

とりあえずハンターフライカードの値下がりがすごいw
やはり狩りやすいために供給が高いのでしょうかね。
最近3日間で20Mという安値でも出たみたいですしこれからも下がる可能性が高いっすね。

その点、深淵の騎士の狩場でもある古城2では他のレアも狙いつつ経験値もそこそこあるため金策だけでなくレベリングにも使えるのではないでしょうか?

<古城2の主なレア>

・深淵の騎士カード→110M

・アリスカード→55M

・レイドリックカード→9M

・彷徨えるものから出るカード帖→5M

・オリデオコン、エルニウムetc


ってな感じで敷居は高いですがそれに見合った狩場と言えるのではないでしょうか?


とりあえず自分の装備を。

kojou.jpg


完全に古城2特化です。
+8ヴァナルはなくとも嫁などのSPタンク様がいればなんとかなります。
しかし、毒瓶の消費がマッハなのでカードが出るまではマイナス収支になっているでしょう。

→+8ヴァナルがある自分は完全に嫁いらず=ソロ性能が高くなる=ぼっち継続っ!


狩り方としてはローリングカッターするだけ。
EDPするとディレイがあるためEDPは囲まれる前にするのがコツですね。

Aspd193が確保出来るなら単体はRCじゃなく素殴りで。
確保できない場合やペア、トリオならば何も考えずひたすらRCでいいんではないでしょうか?


ただね、

床の色と他のアイテムのせいでカードが見えにくい。
まぁ、まだカード出してないんですけど・・・・。


経験値も高いのでとりあえずRC武器、聖付与、SP確保が出来るならばいってみる価値はあるのではないかと。




閑話休題。

最近ね、あかりんがけっこうブログ見てます!もらってるらしいwwwww

恥ずかしいとか言いつつ満更ではない様子なので今度自惚れるなよ?とクギを刺しておきたい。

あかりん曰く、ブロガーさんに声かけられたよーと言われるんだけど、誰?って聞くと忘れた。と答えやがる。

SS撮れよ!と。
一つはちゃんと撮ったらしいSS。
一つは隣にいたもう一人の看板娘「水野」が撮っておいてくれたSS

akarinn6.jpg
        ↑
俺より先にあかりんに会ったという人wwwww
いつかは俺も会いたい・・・・・

akarinn7.jpg

もう一つはちまぶろぐ。の床ペロ神、ちまさんw
ちまさん、おめでとうございます!!!!特に景品はありません!(ぁ
ころんさんが会える日はいつになることやら。

ってな感じで。あかりんを見つけたブロガーさん、よろしければSS撮っておいてください(ぁ
ブロガーさん以外で見つけた方、よろしければ「SS撮りましたか?」と声をかけて下さい(ぁ


↓よければTouch Me↓
   

スポンサーサイト

コメント

No title

そういえば、ぼくもあかりんさんにあってない(゚д゚)!
てか、あむるんさんいも最近見かけない(; ・`д・´)
古城での深淵cなかなか出ないですよね・・・(・ω・`)わりと、ペアでこもってるんですが。ライドワードやらハゲcは大量に出るのに大本命が出ない。。。。(´;ω;`)

No title

あむるんさんにはまだ1度しかお会いできてないけどあかりんさんには結構な頻度でお見かけしてます。
お声かけしたことありませんが・・・。
そうか、あむるんさんには古城にいけば会えるんですね!

No title

早いところ大量ゲットして相場を50Mぐらいまで下げてくださいおねがいします。

No title

そして今日の朝一おもちゃでまさかのオルドさんに見つかったフラグ(ぁ

No title

あむ兄、古城2Fにいたんですね!
オレと遊んでくれた禿げはあむ兄が一瞬で蹴散らしたと推測。

毒瓶の相場はあむ兄が記事書いた後じりじり下がったような気がします。もしやこちらのブログ効果!

きっと、きっと…!
俺のために深淵cとってきてくれるはずなんや!!!!

 



そのために+7カルガメイスのスロットは空けてある( ̄ー ̄)b

No title

ブログに足を運んでいただいてありがとうございます!
こちらにコメントを残させていただくのは初めてですが、実はチラチラ見させていただいておりました><
こちらからもリンクの件お願いします~
ということで、これからよろしくです(`・ω・´)ゞ

こんにちは

あむるんさんこんにちは!とうにゅうです。ブログにコメントありがとうございました!
GH金策は夢がありますよね。BGMも格好いいし。私共のギルメンも、騎士団には度々お世話になってるみたいです。
今度もし宜しければ、まっけんじーくんと上のコメのゆーさんと、どこかご一緒できたら幸いです♪
p.s.私のブログでのリンクのお申し出、ありがとうございます!是非相互させてください(^o^)

No title

コンニチハ!マリーシアです。
GXで白うろついてた時に見た事があるかも・・・!!!
ブログコメントありがとうございましゅ!

リンク是非お願いしますーv
うちの方にも早速はらせていただきますね!
見かけた時はよろしくですよ~v

オルドさんへ

あかりんはけっこう連でインしてるんで連でバルーンハットつけてる女キャラ見つけたらカーソル合わせてみてくださいww

カード・・・カードねぇ・・・・最近1枚たりともみてないや・・・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ

岐璃慧さんへ

初コメどもっすん!
なんだかんだで声かけると嬉しがるんで「チョーシのらんでくださいね?^^」ニコッ
くらいしてもだいじょぶっすよ?w

最近自分は古城2Fしかいってないっすね!たれワイルドローズとくわえたウォーグつけてRCしてたら間違いなく自分ですww

さらささんへ

それか俺に30Mで4枚くらい売ってくれてもいいんすよ?さらささんがヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしたら俺がんばっちゃう!・・・ボス狩りをww

ばっかりーんへ

フラグ回収うますぎだろ・・・・もちろん、SS撮ったんでしょう?

Signioさんへ

ぼっこぼこにしてやりましたよ!その代わりブランディッシュがあり得ないタイミングで2発きてどちらも被弾して床ペロするという床ぺろ神様もびっくりな死に方しましたがw

毒瓶の相場は下がってくれるとありがたいっすねwwこれ本気と書いてほんきで!

まっけんじーさんへ

来ると信じてれば必ず来るはずさっ!
・・・・・いつかは。。。。。。

カードGET確率が上がるアイテムあったら買うのに・・(ぁ

ゆーさんへ

いえいえ!こちらこそありがとうございます!
チラチラ見ていただけるだけでも光栄ですねっb
こちらもリンク貼らせていただいたのでこれから末永くよろしくおねがいしまっすん!

とうにゅうさんへ

どもっすん!こちらこそ返信コメントありがとうございます!
GH金策には夢以外にも経験値があって最近迷いの森でRCしてた自分には経験値も入りモチベもあがってますw
そですね!どこかでお会いしたらそのまま俺を狩りへ連れてって!ww

マリーさんへ

やだ・・・見られてた・・・・w
GXさん城多いっすよねwあそこでのRCは迷宮森と違って緊張感があって好きっすw

こちらこそ見かけたら声かけてくださいっb

あるむんさん初めまして (◕‿‿◕。)

金策少女のぽあだむです。初めまして。
コメントありがとうございます!

リアルラックあげたいんですが今在庫が0なので無理です。申し訳ありません仕入れておきます!!

とまぁ言うておりますが実はあるむんさんの城2金策記事は以前に読ませて頂きました。
「めっちゃええやん」と素直に思い122lvの皿でソロしようかと思ったら
0、8秒で死にました。誰かがメシウマと言ってくれたらそれがあたしの幸せです。
ROもブログも初心者なあたしですがどうぞよろしくお願いします。

相互の件是非ともお願いしたいのですが
ブログも作りたてのあたしなんかがいいのですか!?と思いつつ
お願いしたいですぅ。

記事に貼らせて頂きますね
よろしくお願いします(^ν^)❤️

ぽあだむさんへ

わざわざご丁寧にどうもありがとうございまっすん!

リアルラック0でしたかー・・・今、割とマジで切実に欲しいっすw今日も深淵から0.02の両手剣は出るわ、カリツからボーンヘッド出るわで泣きそうです。

ブログなんて書きたい事書けばいいんすよb俺がイイ例みたいなもんですからw
ROもブログもお互い楽しんでいきましょうっ!
リンクももちろん貼らせていただきました!これから一つ、よしなにw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!