記事一覧

スポンサーサイト


今日も今日とてリンク紹介っ!

どもんーあむるんでっす。

いやはや、ROを繋げども疲れがたまってか10時には寝る生活のためブログにまで気が回らないというね。
ま、自分なりのペースでやっていきますけ。

さてさて、ブレ鯖ポータルブログにまたリンクが追加されました(ぱちぱち

なんでも、イラプション厨の末路のハミハミさん曰く

「スマホでROのブログ見たい時にすごく便利です」

なんて言われてね。とりあえずここにはくるけど・・・・・ってことなんでしょうねwまぁいいですよ!
そんなんでも全然おけおけ!周囲が結婚イベントに盛り上がってギルメン同士の結婚が相次ぐ中、俺だけガチで相手がいないなんて状態に陥っても全然ヘコたれないあむるんですからね。

ハミハミさんのは逆にほめ言葉でしたよ!

ってなわけで、前置きが長くなりましたが新規にBreidablikサーバーのブログが4件追加となりましたのでご紹介~


<<リンク紹介>>

マリーの暴露奮闘記・改
管理人:マリーシア様
こちらのFC2ブログは前のブログからのお引越しらしく記事はこれから更新されていくそうです。
暴露ということでどんな記事がUPされるのか期待していますん。くれぐれもあむるんとかいうやつのリンク申請ウザイとかいうのはやめてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ


Chocolate★Devotion
管理人:かなめ様
メインはレンジャーだと思われ。他にもAXなど育てているそうですな。かなめさんも前ブログからFC2へのお引越し組だそうで、俺のB鯖ブロガー感知能力もまだまだあまちゃんですが・・・と痛感させられました。じぇじぇじぇ。
SSも多く見やすい記事となっておりますゆえ是非皆さま見にいってみてはいかがでしょうか。


とうにゅう80リットル in breidablik
管理人:とうにゅう様
まず、初めに一言言っておくと、俺とお前とブレイザブリクのまっけんじーさんのです。
・・・・・うーん、もう一回言っておこう。
俺と、俺と、俺と、俺と、俺とお前とブレイザブリクのまっけんじーさんのです。ね。全然悔しくなんてありませんからね。
ブログを最近、まっけんじーさんの影響で始めたっぽいですね。
あんまり変な紹介の仕方するとまっけんさんが激おこぷんぷん丸になってしまうのでこの辺でw
最近始めたとは思えないほど読みやすくSSも多用されています。これからどんどん記事をUPしてくれると思いますので皆様楽しみにしていましょうっ!


ちろるちょこ 1個獲得
管理人:ゆう様
こちらもまっけんじーさんのお知り合い。ってよりも3人とも同じギルドなんでしょうかね?修羅メインでやっておられるようで検証などもされておるようで修羅さんメインの方は参考にするといいんではないでしょうかっ!こちらもブログを始めて1か月ということでこれからの更新も楽しみですねぃ!



以上で紹介は終了になります。新たに追加させていただきました4人の皆さん。今後ともよろしくお願い申し上げます。


数えてみたらですね、35件のBreidablikサーバーのブログをリンクさせてもらっております。
多分、他のB鯖ブロガーさんたちに比べてB鯖リンク総数で言ったらダントツに多いのではないでしょうかねw

最初に言いましたが、ハミハミさんのように見たいときに見たいブログが見れる!そんな裏テーマも掲げてやっていくのも面白いのではないかとw
B鯖でブログをやっている方、自分からも見かけたらリンクの申請をさせていただきますがこちらに足を運んでいただいて鍵付きコメントでもなんでもいいのでURLを教えていただければ訪問させていただきたいと思います。


↓よければTouch Me↓
   






<ブログリンクをさせていただいている方々へ>
35件って中途半端な数ではありますが皆様のリンク申請に対する快諾もありここまでこれましたw
これからもどんどんリンクを増やしていき、ブレ鯖ポータルブログとしてもやっていこうと考えています。
もし、不都合などがございましたら相互リンク、またはリンクの削除申請承りますので鍵付きコメントなどでお知らせください。
それでは、これからもあむるんの珍RO日記。どうぞご贔屓に。

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!コメントありがとうございます(゚∀゚)
さっそく申請しにきました!
僕のところでよければどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あらいぐまさんへ

先ほどはどうもでしたw

こちらもリンク貼らせていただきました!
これからどうぞよろしくお願いしまっす!

こんばんは!

この前はお世話になりました!私も仕事の休憩中にスマホで見てたりするので更新楽しみにしてます^^

ちなみにさっき時空ブーツを10個くほったので、うわちょー!!ってお金かき集めて8.5mの7時空ブーツ買って幸運のブーツに変えてきたんですが!!ですが!!ですが…泣

エンチェント失敗で爆破した午前2時…

まさにB鯖ブロガー網!

ときおり南でブログチャットみかけては遊びにこさせてもらってました(*´ω`*)望月と申します。
自分も最近始めたばかりですがブログを書き始め、ブロガーさんたちめぐりもしていこうと思ってますのでぜひ相互リンクさせてください!!

NO21さんへ

この前はこちらこそどうもでしたっ!

エンチャントなんて・・・エンチャントなんて・・・。
Zenyにモノいわしたクホらない軍服は作れるんすけどクホると心までクホっちまうので最近してないっすなぁw

望月さんへ

ご訪問ありがとうございます~
早速リンク貼らせていただきましたん!是非是非こちらのブログから他のブロガー様のところへ遊びにいって交流を深めていってくださいっ!

さすがブログポータルさま…!!
リンク項を見てはRSSリーダーにぽちぽち登録しております。

あ、あとだいぶ遅いけど、別にポータルとしてしか見てないわけじゃないですよ!?
ちゃんとたれワイルドローズがメインだってわかってますよ!!!まったくもう見損なわないでいただきたいですね!
あ、それからあれ、えっとあれ、あの肩がツンツンした職業の…ええと……

通常の記事もいつも楽しく見ておりますっヾ(*´▽`*)ノ 次の更新も期待してますね!

スマホからなのでURL省略で失礼します
まさかの紹介記事を書いて頂き、ありがとうございました!

リアル環境がガラッと変わってしまったので思うように更新が出来ませんが、今後ともよろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞ

になさんへ

RSSリーダーってなんぞや!?w

そうそう、俺の特徴はたれワイルドロー・・・・ってギロチンクロスなんすけど!!!!

ゆーさんへ

いえいえ!こちらこそリンクさせていただき、ありがとうございます!

環境変わると大変ですよね^^;これからも楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

