記事一覧

スポンサーサイト


放置してもうた

どもんーあむるんでっす。

丸1週間の放置かな。ちと仕事が忙しくて帰ってきてはRO繋いでちょちょいとレベリングしてすぐ寝る生活でしてね。
それに加えてPCが壊れるというハプニング。

ここ1週間会った人たちのSSが全部消えてHOLLYSHIT!!!!!!!!状態
とうにゅうさんアライグマさんぽあだむさん。すんません、自分の方で紹介できずに・・・・orz

まぁノーパソにしては頑張ったほうだった・・・・。ありがとう。ThinkP○d!!

ということでね。今は家にあったPCから接続中なわけで。

まぁやりづらい!!!!設定のやり直しめんどいおーヾ(:3ノシヾ)ノシ



と、いうことで。今回もまたリンクのご紹介。今回は4件のリンクをご紹介させていただきたいと思います。

<<リンク紹介>>

アライグマの日常
管理人:アライグマ様
ここ1週間でお会い出来たアライグマさん。あの時会った時は商人系で、ブログを見るとWLやABなど俺とは違い色々な職をやられているようです。アライグマさんも最近ブログを始めたということでこれからのブログの記事に期待ですねっ!!


breidablik鯖の金策少女ぽあだむ
管理人:ぽあだむ様
おもろい記事ばっかり書いているお方w金策記事やABのPSについて書かれている記事もあるため初心者支援さんは見るべきb 身内で面白いプチイベント(突発)をしてたりするので今度は大規模にやってほしいですね!


Oo もっちもち日和 oO
管理人:望月 アクネ様
男垢、女垢と多数のキャラを所持しているみたいですね。自分には真似できないっっ・・・。リニューアルMAPについて書かれていたりとこれまた自分とは違い今の所毎日更新されているようでこれまた自分には真似できないっ・・・。
最近では寝る前に自分のスマホから望月さんの記事更新を見るのが日課です。


今日もぺしぺし!
管理人:かの♪様
是非自分もぺしぺししてくだ(ry
ABメインでご活躍されている方!毎日のROライフをSSを交えて俺見たく誇張表現せずに記事にしていてとても読みやすいっ!是非かのさんに癒されたい方!ぺしぺしされたい方!ブログに足を運んでみてはいかがでしょう!


以上。4件の追加になります。
なお、ご紹介させていただいた4名のブロガー様。
不備や削除要請はいつでも承りますのでその都度ご連絡ください。これからもよろしくお願いしますん!


ってなわけで。いつもランキングのためにバナーを貼っていたんですが。
FC2はランキングが2種類あるらしい。

一つが
↓よければTouch Me↓
   

このバナーなどを利用したランキング。

もう一つが
よくわからん。



とりあえずランキングに詳しい方。情報待ってます!(ぁ



↓ということで、よければPush Me↓
       
スポンサーサイト

コメント

あむ兄のPC、酷使されていそうw

お、乙です……
そんな大変な時に神器四次だったわけですね。あむ兄いかがでしたか? オレは開始も終了も全っ然気づきませんでしたw
次回に期待です

No title

リンク紹介ありがとうございます(=´∀`)あれもこれも遊びたくなってキャラを作っては放置しているだけですが、今はラグナロク熱もブログ熱も熱いのでぽちぽち更新していきます!
そして、近々ゲーム内で背後からこっそり近付き、あるむんさんの頭にのっている猫をモフモフするんだ。

ありがとうございます(*>▽<)ノ

リンク&素敵なブログ紹介ありがとうございました(*ノωノ)
癒される前にあきれられそうですが
これからも読みやすいと言っていただける様なブログを目指して
頑張りたいと思います♪

ぁ、いつでもぺちぺししm(ry ←←

Signioさんへ

確か錐クエ始まったのって早朝だったんですよね?

完全に夢の中でした!!w
もっともっと錐クエがおこなわれて安くなるの期待ですねw

望月さんへ

いえいえ~!先ほどはどうもでしたw
やれるときにゲームなんて楽しめばいいんすよb

今度はこっそり近づいてモフっちゃってくだせぃww

かの♪さんへ

こちらこそ相互リンクありがとうございます!

これからの記事にも楽しみにしていますbb
それじゃ身を清めておきますね!!!!かのさんの手が汚れないようにっ!!!(ぁ

No title

PCなむなむ(´・ω・`)
全国的に?熱いみたいだし、実家PCもお大事に…!

になさんへ

なむなむからの復帰ですん!

まだまだ慣れないPCですが徐々に慣れてブログもしっかりと更新できるようにするのでこれからもよろしくどぞんっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

