記事一覧

スポンサーサイト


今までとこれからと。

どもんー、あむるんです!
いやー。ドイツの優勝で幕を閉じたワールドカップ。
寝不足気味の皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はそんなこんなでドイツ対アルゼンチンのマッチレビューでもしようかな。

ぶっちゃけ順当と言えば順当な決勝だったのではないでしょうか?
自分的にはドイツ対オランダの決勝戦の予想だったのですがまぁ準決のPK戦は時の運ですからね。

ここ最近のドイツは本当に強い。正に育成の勝利ですね!ゲッツェやエジルなんかはドイツの幼少期からのサッカー選手育成の結晶と言ってもいいですからね。
ブンデスリーガが見直されてきてるのもうなづけるドイツという「国」全体の勝利ですね。

それでは、ここらでマッチレビューを・・・。

・・・・・・・。

う~ん・・・・・。どうしよっかなぁ・・・・。

でもなぁ・・・・・・。


・・・うん!

よし!!!!!!!












ほんとすんませんっしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
23_02_kw1f0.jpg


え~っと・・・大体丸2週間の放置ですね。

言い訳なんてしません!!!!放置という結果がすべて!!!!!!

そりゃ言い訳させたら延々やれ仕事がどーたらこーたら愚痴言うのが目に見えてるのでしません!


それでも、ROはちょくちょくINして金策しておりました。

まぁ久しぶりの記事でいきなり金策記事もあれなんで、最近始めた金策は明日にでも。


さてと、そゆわけでね。

ここ2週間のROでの出会いを一気に放出と言うか、けっこう新PCでのSSが溜まってたのでご紹介。

motiduki.png

ちょっと新PCで画像の加工と貼り方おかしいかもしれないけど勘弁してくだせぇ。

これはOo もっちもち日和 oOの望月さんと偶然会ったSS。ちょうど新PCきてすぐだったので設定しながらでほとんど会話できずに申し訳なかった。


deai2.png

久しぶりにとアモンラー待ってたら声かけていただいた。だけど沸き時間忘れたからすぐ退散したw

deai3.png

毎度おなじみちまぶろぐ。のちまさん。俺のことえろいひとと呼ぶナイスガイ!!!!!(ぁ

deai4.png

こちらも説明不要wwwCUBY ROPのころんさん!プロンテラにいる俺をよく見かけたな。と。たぶん俺もころんさんもぼっちだからすぐ分かるんでしょう・・・。


deai5.png

こちらはイケメンドララさんとの会話。最近ゆずさんインしてないみたいで寂しそうでした。。。。

deai6.png

こちらも南で。ちょいと前にリンク紹介させていただいたマリーの暴露奮闘記・改のマリーシアさん。

完全にドがつく変態であることがバレたが気にせずまた絵を描いてもらおうと必死な俺だった。

おもちゃに誘われたがうちの看板娘でありかつ俺の相方ではない、あかりんと狩り行く予定があり断念。BOSS戦は何も出来ませんがまた枠余ってたらお誘いくだせぇorz


そんなあかりんとのGHでの狩りでの一幕。





やっぱこうじゃないとね☆
deai7.png

この記事書きながらあかりんとスカイプしてたらワールドカップやってたのにメッシネイマール知らないあかりんに若干ドン引きしつつ更新。

名前は出せないけどいつもGHやアモンで会う先輩珍の英語4文字さん!ご要望の一枚取れましたよ!ww




deai8.png
そんなあかりんを見てたらリザしてくれたペア狩りのお二人。
あかりんの床ぺろ姿も見せられたし満足だった。


いかがだったでしょうか。
最近のROはこんな感じでだらだら過ごしておりました。

タイトルに今までとこれからと。なんて書きましたが、まぁ変わらないかな。
とりあえずブログではリンクの紹介もあるしそれ以前に訪問してくれているB鯖FC2ブロガーさんたちにリンクの申請もしたい。

・・・・本当はね。
ブログぶっちゃけやめようかと思ったんですよ。
家帰ってきてROやって寝る生活で。ブログもパパッと更新出来るようなタイプではないので。

やめるというか休止と宣言しようかと思ったのは事実です。


だけどね。


俺が更新しない間に2万アクセス超えてた。

この事実がね。なんとも嬉しくて。

毎日のアクセス数見ても平均で210アクセスあった。
誰が見てくれてるか分からないし俺の記事というよりかはリンクに興味のある人たちばっかりなのかもしれないけどwww

だけど嬉しかったね。だからやめない。


ということで。
これからも変わらないあむるんの珍RO日記。
一つよろしくお願いします!!!




スポンサーサイト

コメント

お帰りなさあああああい

オーラになるまでイグ籠もっているのか、新しいPCがやっぱりどうしても言うことをきいてくれないのか、どっちに賭けるオレ?と一人で寂しくトトカルチョでもする寸前でした。良かったー
ブログ更新してると睡眠時間削られますよね……オレも一日4時間切ること増えてきたので、仕事にも影響しそうだしちょっと控えようと思い始めた頃です。
更新は待てますので、差し障りのない程度で!毎日来ますけど!

No title

どうもどうも。しろです。コメント返しにやってまいりました(´∀`∩
リアルタイムにパソコンが壊れた悲しみを共感できるのがナントモ・・・w

何気にあかりんのご友人でしたのね、世の中とは狭いものです・・・。←

大して面白くもないブログですが勝手にリンク増やしてやってくださいw

No title

おかえりなさいませ*

ブログでもよろしくお願い致します*

おかえりー(・ω・)

俺先に光っちゃうよ?\(^o^)/

No title

こんばんは!コメントありがとうございました!
実はRO内であむるんさんに話しかけるほうがきっと早いだろうと思ってたんですけど
先に見つけられちゃいましたね……(´ω`)

ブログのリンクですが、私のブログでよければよろこんで!
お礼と言ってはなんですけど私の方もブログリンクさせていただきますね……!

おかえりなさいませご主人s(ry

あむさんおかえりなさいヾ(⌒(_*'ω'*)_ワーイ

No title

久々更新っ!
おかえりなさーい!(ノ>ω<)ノ

No title

おかえりなさーい!!

不定期更新って書いておけば放置じゃないの。
しんどかったら使命感どっかに置いて不定期にしてこ!

No title

そのアクセス数、1/10000でいいから分けてください

No title

ナイスガイじゃないもん!ナイスガールだもん!!
。゚。(ノД`)。゚。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

