記事一覧

な、なんと・・・・・

まずは何も聞かずにこれを見てほしい。
screenBreidablik066.jpg

screenBreidablik138.jpg









20120531051519a5a.jpg
号泣しました。(一部誇張表現が含まれます)

上の方のWisが初MH登録20分前だったかな、プロ南でここの記事が何かの役に立てばと思いチャット立ててた時にもらったWis。下のWisが昨日飯の間にチャット立て放置して鯖缶戻りで異世界来てたらもらったWis。見ていただけるだけでなくこうした何気ない一言をもらうのも本当に嬉しいですね。後、見てくれた他の方からはコメントを頂いておりこれからの励みになります。
さて、最初に書いた記事にもあるようにこうやってWisなどをもらうことも目標ですが、メインは育成です。つーか育成の記事全くないじゃんか、テメーほんとに育成してんのか?メーン?と思ってる方もいると思います。ならば見せてあげよう!あむるん珍の育成の様子を!




screenBreidablik142 (2)

・・・・・・・。

screenBreidablik136.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。

デスペナもらっても取り戻してるよ?・・・(震え
今持ってる武器と他の臨時を見ている感じからするとブラゴレが一番効率が良いと判断をして異世界クエをこなし乗り込んだは良いがスタンでボコボコにされてしまう。
デビルチヘッドフォンだけではどう考えても耐性が足りずスタンを食らってしまい焦ってSCのアイス連打準備してもブラゴレの一撃が重すぎてほとんど即死。スタンになってしまった時の絶望感たるやもう・・・・。
その後、他キャラで所属しているGの廃プリが臨時広場でWizとペア±90の臨時を立てていた。なので、入室して挨拶してレベル申請をして強引に拉致ペアでブラゴレ。挨拶をしてレベル申請をするのは臨時の基本マナーですからね!職は伝え忘れたような気もしますが細かいことはいいでしょう。
異世界クエをしてないということなのでなんでペアしようとしたんだろ?と思いつつも異世界クエをこなして無事ブラゴレお試し狩り。HSP1本分サクサクっと狩りしました。もちろんノー床ぺろ。やはり支援様がいると安定感が半端じゃない。スタンだってリカバってくれるしアイス連打しなくていいからWSignで火力底上げ。けっこうイイ感じでした。
30分お試しでLV100の71%からLV101の22%。
LV100の1%あたりが29,355として29%=851,295
LV101の1%あたりが34,932として22%=768,504
851,295+768,504=1,619,799/0.5h
色々な要素が絡むので30分の狩りを単純に倍にするのが時給ではないと思いますが倍にすると3,239,598/1hかな。
ペアでBase時給3.2Mといったところか…。あ、Jobは計算しません。だって32位しかもらえない。
でもBaseはこれってかなり美味いハズ。ペアプリのレベル忘れたけど2回レベル上がってたし。1回目は%によってだろうけど2回目はブラゴレ中に0%から100%になったってことだし。
もちろん、レベル上げたいだけならニヨが最善なんでしょうがあむるんニヨが嫌いというか苦手なのでほとんどしたことありません。3次実装前に1次職のレベル上げでポ臨してたらミミズ行きになってそっからの~セジワムでPTの人がニヨ持ってきますーという突発ニヨ以外の経験がないんです。
あ、一回あった。ラヘル↓でスタラクタイトゴーレムニヨ
ブラニヨ、ノバニヨ、鮎ニヨ、トルニヨ、鰐ニヨetc…と色々ありますが経験したことないんです。だからどうした?ってことなんでしょうがこれからも募集にニヨが立ってる臨時は育成がメインの1st珍、2ndAXでは行かないと思います。

っていうことで、


誰か支援様ブラゴレペアしませんか?
南でブラゴレペア立ててるの大体自分です。ペアしたいけど異世界クエやってないよー><って人!異世界クエ一緒にやりましょ!ゼロピー300個だけ用意してください!エメラルドとルビーはこっちで用意します!

コメント

l*'ヮ')

液体出すぎ!めっちゃ出過ぎです!!ww
ちょこちょこ異世界で見かけては、見てますおーら
送ってます!今度は支援して逃げますね…!

>ころん。さん

コメントありがとうございます!
これくらいの感動が自分にはありましたww

逃げないでっっっ!!><一緒に狩りしましょう!ベース経験値で損はさせませんよ!?・・・・Jobはちょっと。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!