記事一覧

おっす!オラ、あむるん!

あむるんの正直しんどい。

ども、お久しぶりです。あむるんでっす。


いやぁ~・・・暑いというか熱い夏。皆様どうお過ごしでしょうか?
夏風邪は治りが遅いので十分体調管理には気をつけてくださいね!

かなり更新が遅れてしまいましたがなんとか生きてます。
今週は仕事始めの月曜日から11時までの残業でね、ROもイン出来ずにほんと禁断症状出るんじゃないかと思いましたよ。

今日も今日とて午前中から動きっぱなしで久しぶりにROというかパソコンを起動させた気がしますw

んまぁ~なんでこのタイミングで更新かって言われると気分という言葉が一番似合うのですが、久しぶりにROインしてすぐにね、

deai9.png

こんなWisいただいて。

ここ1週間パソコンすら触ってなかったためふとさっきアクセス数見たら平均的にアクセスがあってね。
まぁ、もちろんポータルサイトとしての役割がけっこうあるんでしょうけどそれでも嬉しいなと。
そういった意味も込めて簡単でも良いから更新していこうと思った所存でございやす。

ま、そんなこんなでね。これからもあむるんの珍RO日記よろしくお願いします!









何度目だ!バカヤロー!
なんて声がCUBYROPのころんさんからとんできそうなのでとりあえずブログ記事は生暖かい目で見守っていただいて、仕事の休憩時間などの時間を使ってROブログを見たい方々のポータルサイトとして存続していければいいかな。と!














----------新規追加ブロガーの皆様------------
てり☆ちきさんからこころRO!さんまでのブロガーの皆様。

前記事参考にしていただければ分かると思いますがブログのリンクをさせていただきましたら自分の記事で紹介させていただいております。まずは、その紹介が遅れていますこと、本当にごめんなさい><
スマホからは毎日かかさず見ているため、次の記事から順次、紹介させていただきたいと考えております。
スポンサーサイト

コメント

No title

ヾ(*・∀・)/おつかれさまです~!夏風邪辛いですね。
先日初・亀島行ってきました。あむ兄の過去ログしっかり読み返しましたよ!
まあオレが行ったのは02までなんですけど……いつかはアサルトタートル。
……って、wisってタブ作ればwis窓閉じても残りますね!今まで思いつきもしなかったorzありがとうございますさっそく設定します。

大丈夫、ころんさんは優しいから労ってくれます^^

No title

あむるん様ぁ~o(*´д`*)oブンブン

コメントありがとうございます!
お返事したので暇なときに見てください♪

リンクこちらからしちゃいました(*´∀`*)

No title

毎日暑い日が続きますね~夏風邪は本当に厄介で辛いですね;
日々あむるんさんの過去記事みながら色々参考にさせていただいてます!
MYキャラはアサクロ止めにはしましたが・・・。
今日は一緒にD行けて光栄でした!これからも楽しい記事楽しみにしています(・v・)ノ”

No title

\何度目だ!バカヤロー!/
   (;・`ω・。)。o(振られたら応えるのがぼっち芸人…)

室内でも熱中症なるからね!水分塩分ミネラルとって労わってこ!
いつ来ても新しいぶろぐが追加されてるから、あむるんさんのすとーかー
発見&捕獲力にはうわぁって目で見ています!(爽)

今月こそ…今月こそ一緒に遊ぶ機会を作るんだ…!!ヽ^シ'ヮ')ノシ ランキングポチポチ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!