記事一覧

全然っ育成シテナイッッ!!!

ということで、撮りたてほやほや久しぶりのあかりんのゆかぺろです。


akarin.png


久しぶりに狩りしたけどやっぱカード出ないねっ!!
俺が青バラくわえるからABさんとのペアもいいけど連とのペアがかなりサクサク敵倒せてストレスフリー。
だけどカードが出ないからプラマイゼロどころかかなりのマイナス。収支もまだまだマイナス。

いつになったら深淵は出ることやら・・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

カード金策は夢と希望と破産がギュギュっと詰まった苦行ですよね!

初めまして!お邪魔いたしますヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ
先日はご来場コメありがとうございました!
遅レスになりましたので、念のため返信のご報告です。
リンクフリーに甘えて、私もペタリさせて頂きました!
ゲーム内でもお会いできますよう、楽しみにしております(o(´∀`)o)

No title

俺の名を言ってみろwwwww
じゃぎいいいいいいいいい!

半裸男の完成はまだですか


半裸女の歓声が楽しみです

No title

あかりんさん……・゜・(つД`)・゜・
今ならアリス卵の方が高額だったりしませんか? アリスを「怖くないよー」とテイミングするあむ兄の姿が勝手に脳裏に浮かびました!

深淵の騎士って名前がもう格好いいですよねー

あむるんさーーーん♪こんばんは!りこです(๑>◡<๑)
きょうはちゃんとゲーム内でお話しすることができて嬉しかったですよ〜♪
今度ぜひわたしと古城遊びに行きましょー!
支援しつつあむるんさんの背中に隠れて
アドラぱこぱこしたいです\(@^0^@)/
そして深淵くんにカード出して貰いましょう!!(๑>◡<๑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!