記事一覧

リハビリ

どもーん。あむるんでっす。

マジで暑くて笑えないっすねー。台風とかも猛威をふるってるみたいだし早く夏過ぎないかな・・・と。

今日はちょっと前の話なんだけど自分が所属?しているGの面々から

「あむるんが2chのB鯖晒し板に出てるよ!」
というタレコミがあってね。

なんで!?と思いつつそのスレにいってみたら

2ch.png


なーんだ。。。。こういう晒され方かい・・・・・。と思ってたらさ、

この後誰もこの人に食いついてないんだよねwww

なんか名前出してくれた人に申し訳ないわ!!!!!!
ほんとただのブロガーなんで・・・・・マジで2chで名前出るような器じゃなくてすみませんでした。。。

とまぁ、リハビリがてら簡単な記事をちょいちょいあっぷしてこうかなっと。なので、リンクの追加も何回かに分けて明日くらいから紹介させていただきたいと思います!


それと、ちょっと前の記事からコメントを残してくれている皆様!
コメント返さずにいてすみませんでしたorz
前回までの記事では返信するというには期間があきすぎてしまったので前回までのはもちろんコメントは見ていますが返信は省略させていただきます。大変申し訳ございません。これに懲りずコメントを残していただけると嬉しいです。
自分勝手で本当にごめんなさい。


スポンサーサイト

コメント

No title

これはもしや……「に、2chで宣伝なんかしてやらないんだからね! コメ返し50件とかで苦労するといいし! クリックしろなんて一言もいってないしwwww」なんですかねー
有名税乙です!
コメ返しは時間のある時だけでいいと思います。あむ兄気を遣う人だから大変そう。

No title

安い宣伝代と思えば・・・・。
ないな。

Sigさんへ

Sigさんいつもコメントほんと感謝っす!

ちと仕事の忙しさと夏バテでまったくやる気が起きずですね・・・・。
まぁまたあっちで色々とお話しませうw

衣さんへ

衣さんコメント返信いまさらですが・・・orz


ぶっちゃけ俺がどうとか言うよりも晒す?というか話題を出してくれた人に対してねww
だけど、あの日の訪問者数がちょっと増えたことは内緒ですww

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!