記事一覧

スポンサーサイト


長引くリハビリ(夏バテ)

うぃーっす・・・。
あむるん・・・かな・・・。


今年はなんだかお盆休みで英気を養うどころか遊びすぎて仕事行きたくない病にかかってしまった。
ただただダルい。

とりあえずリハビリというかブログはスマホで見て回ってるんですが肝心の自分のブログは放置。
まぁ明日からほんk・・・・9月から本気出す!!!



スポンサーサイト

コメント

No title

書きたいことがあった時にUPするくらいでいいかもです(・v・

No title

コメントありがとうございました。
そして、初めまして、月と申します。
リンクはこちらも大歓迎です。ぜひお願いします。
代わりにこちらからもリンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか

ブログはやはり、書きたいものがあれば書くのがいいとおもいますよ。

信じられないけど・・・

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。

No title

私は10月からにする!!!(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岐璃慧さんへ

コメント返信いつも遅くてすみません><

最近はバテバテからバテくらいになって少しずつRO時間も長くなってまいりました。
・・・早く涼しくならないかな。。。

月さんへ

コメントありがとうございます!遅くなって大変申し訳ありません。

リンク貼っていただきありがとうございます!
どうにか書き溜めでもして放出できればいいんですけどね。。。

仕事の合間にでも頭で思い描いてもすぐ忘れてしまうという。。。。
まぁなんにせよブログは続けていきますのでこれからどうぞよろしくお願いします!

木部さんへ

誰かに言いたいなら今はやりのツイッターでつぶやいてみては?wwwwww

お金ねぇ・・・・。まぁあればいいんですけど。。。。


ってな感じでこういったコメントにも返信していこうかなwwww

とうにゅうさんへ

BBPお疲れ様でした!(オソイ


10月からとか潔くてカッコウィィィィィィ!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

