記事一覧

MVPではないけどMVP級(自分が思ってるだけ)ということで

どもんーあむるんです。
莉奈さんにね、コメントで9月も終わりよーという催促のコメントもいただいたことで(ぁ


つい先ほどずっと前から追い求めていた装備が手に入ったので狩りにいってきました。
欲しかったのはこれ

varu.png


ぱらららっぱぱー

聖属性~鎧~♪


ほんとはスロ付の聖属性鎧がいいかなとも前々から考えてはいたのですがスロはあっても壊れては意味がない。ということでね。安定の壊れない属性鎧。これに落ち着きました。

んで、狩るのはタイトルにもあるんですがMVP級モンスター。


ランドグリスゴースト
RGG.gif

HP:1,567,200
ATK:3,630~5,356
DEF:588+112
95%回避 FLEE:511
要求Hit:430
即死級:スキルユピテルサンダーLV28 ホーリーアタックLV10

これでMVPじゃないんだからオドロキだぜ。

参考MVP
oni.png

HP:888,000
ATK:2,171~3,186
DEF:269+95
95%回避 FLEE:326
要求Hit:349
即死級スキル:は?


その差は歴然。


と、まぁこんな感じで。
オーディン神殿へれっつらGO!





MAP2飛び回ってたら目の前に出てきた。
だから、殴った。
RGGsoro.png



そしたら倒せた。



RGGsoro2.png




<<完>>
あむるん先生の次回作にご期待下さい。









え?これだけ?
うん。いや、まぁ。。。。
ぶっちゃけ珍ソロなんてこんなもんですよ?

敵見つけてー周辺掃除してー準備してー殴るッッッッッ!!!!!!



RGGを探しにオーディン神殿に前きたのいつだったかな。
確か覚醒来る前の120LVくらいのときに粋猫のギルメンと探しに来て蹂躙されたのがトラウマでね。

そのためかアセってしまいロクに準備もしないで殴るという暴挙に出たんですよね。
<殴る前に準備したかったもの>
・EDP
・ハルシネーションウォーク
・ダーククロー
・風レジポ
・呪われた水
・ペット(ルビリット)
・HP増加ポーション
・ハイスピ
・濃縮サラマイン


<準備できたもの>
・EDP→○
・ハルシネーションウォーク→○
・ダーククロー→○
・風レジポ→×
・呪われた水→×
・ペット(ルビリット)→×
・HP増加ポーション→×
・ハイスピ→○
・濃縮サラマイン→○

4/8 準備できてないということでね。


まぁ、それでもアイスでなんとかなる。
というか、言ってしまえばハルシネーションウォークで魔法すら当たらない状況に陥れば余裕とも言える。

RGGごときで何を言ってんだコイツ。と思われるかもしれない。それでも、前にギルメンといったときは倒せずに戻ってきたことを考えると、なんだかんだで成長したんだな、と。
ブログは退化しつつあったけどこうやって新たな発見というか前できなかったことが出来るようになってるのが目に見えて分かるってのがモチベーションにつながる。

まだまだ楽しいROライフが送れる。

装備を揃えて倒せなかった敵を倒して




















・・・・・相方を見つける!”#$#$%&#$&$jはgkljrhうぇつあw!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

え あ うん なんかごめんなさいorz

RGGねー 悪魔で闇だったらおいしくry・・(夢を見てます
じゃぁ次はランドグリスだねー(・´з`・)

相方? 募集中です(ぁ

No title

おめおめおめおめでとうございますっ!
聖服も凄いけど、ランドグリス様をソロで倒す人なんて二次元にしかいないと思ってました!(ROは別次元)
これでパッと見はいつものにゃんこのせ姿なのがなんだか不思議ですね。衣装とは……。

ん?あむ兄にはアリスという愛人さんがいるじゃない

莉奈さんへ

いえいえっ!どうせRGG倒したし更新する予定だったのでwww

その次はいつになるんでしょうねぇ・・・・。

俺の相方の条件は厳しいですぜい?(何様

しぐにょんへ

しぐにょん!!!!!ちゃんと「ゴースト」つけてっ!!!!!
天と地の差があるからっwwwwwwwww

・・・・・・・アリスめっちゃ俺に話しかけてくれるしね。。

あむるんさんのまだ見ぬ相方様に
ご挨拶出来る日を楽しみにしております。(誰やおまえ)

ゆずさんへ

うん・・・・・・俺も良い報告が出来るようがんばるよ・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!