記事一覧

MVPはやっぱりMVPでした\(^o^)/

どうも、あむるんです。
レベリングでブラゴレ狩りたいけどデビルチヘッドフォンだけじゃ対応できずかといって支援様も見つからずセジワムをチクチクしてます。いや、それでもうまいんだけど・・・だけどこれ俺のAX時代の育成となんも変わんない!何か潤いを!私に潤いをー!・・・・ということでMVP狩りいってみました。

なんでも黄金蟲はMVPで唯一?ノンアクティブで比較的狩りやすい部類に入るということなんです。しかも2~3年前の記事などでソロ狩りをしている方もおられるということでこれは俺の3次珍ならいけるんじゃないか!?ということでいってみました。地下水路4F。でも他の本鯖ではこれを狩るためだけにキャラを作り装備をそのままにして地下水路に置いておくほどの大人気MVP。やっぱり本鯖化したB鯖でも人気なんだろうなー…と思ってたら、

screenBreidablik165 (2)


いとぅわぁぁぁあぁぁぁぁああ

4F入って早々、入口近くを陣取ってました。あむるん、平地で初のMVPと遭遇!ドキドキがおさえられましぇん。
しかし・・・キモイ。画像でもキモイですが動くと当社比10倍でキモイです。カサカサっという音が聴こえてきそう…
まずは様子見。本当にノンアクティブなんですね。で、取り巻きじゃないゴキはアクティブなのでゴキを掃除しているとアイテムルート持ちのためにこちらに向かってきます。
びっくりしてバクステで逃げます。ノンアクだと分かっててもこれはキツい。あらかた整理したところで色々なドーピングを施しとりあえずお試しだしーという軽い気持ちで殴る。

――――その時の様子を当時のあむるんはこう語っています。

あむるん「えぇ、実際はイケる。と心の中では思っていたんですよ?他の方のブログ見ても金ゴキは余裕みたいな記事もあったし俺だって3次の端くれですからね。廃装備とまではいかなくてもそれなりの装備はあったつもりなんです…これはいきなりのMVP狩りでソロ達成しちゃうなーブログの記事どうしよーあ、Youtubeとかに動画うpしようかなーなんて心のどっかでは思っていましたよ」







screen007 (2)

すんませんでした。
もうね、圧倒的敗北。まだMH中級のが善戦してましたよ。2回目やる気も起きない位に無理無理w
いちおー取り巻きゴキのタゲ取ってバクステで剥がそうとしたんですが相手の数の暴力で引きはがせずテレポで逃げる。
単体ずつなら瞬殺してやれんのに・・・・
その圧倒的な暴力は正に、




goki1.jpg


こんな感じ。

まぁ、実際こんなもんか。そんな容易く狩れたらMVPじゃないもんね。いいんだ。いいんだ。それでこそやりがいがあるってもんよ。よし!まずは金ゴキ!!!お前をソロで狩ることから俺のMVP狩りの歴史が始まる!!いつか狩ってやっから首長くして待っててね!やってやんよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

先ほどはありがとうございました。
早速リンクを貼らせていただいたので、これからよろしくお願いしますね!

金ゴキは近接職だと物資戦ですね、リフレクトシールド的に。

No title

さきほど金ゴキでみかけたので足跡でも

金ゴキは取り巻きを呼び戻さないので対抗が居ない限り
取り巻きとMVPを引き剥がすと戦いやすいです。
ただ前述の方も仰っていますがRSを持っているので
珍なら虎や鬼のほうが苦戦せずすんなり行けるかもしれないです

larさんへ

足跡ありがとうございます!チラっと見かけただけで足を運んでくれるなんて嬉しいです
今は誰もいないときは剥がしの練習をしてます。
ただ、うまく剥がれずテンパってしまうため要練習ですね

>RS持ち
そうなんですよねー・・・・でも自分のブログで宣言しちゃってる以上金ゴキ頑張ってみます!
なので、フリオニMAPで自分のこと見つけてもスルーしてやってくださいwwww
そしてこれからもお暇な時など思い出したようにブログ見てくれると喜びます!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!