記事一覧

ふむ。。。

はい。どうも~。
あむるんでっす。

珍しく2日連続の更新となりますwww


まぁ昨日の記事はなんというか勢いのまま更新してしまったみたいなとこあってね。

ぶっちゃけかなり後悔してる。


まずは俺以外にも深淵カードが出なくて四苦八苦してる人もいる。
ただ、どうしてもね。+9メスが自力で出来たこのタイミングを考えると深淵がそろそろ一枚は出てもいいんじゃないかと思ってた矢先の出来事でね。
堪忍袋の緒が弾け飛んだというか。

新装備の導入によって倒せるボスも増えてきたのに武器だけがど~しても昔のままだった。
色々と防具の装備は増えてきてやりたいことも出てきた中での行けばすぐ出る自分に使い道の無いカード3連発はね・・・・。

ほいでもってカード買って3枚刺したらまー強い。RGGなんて見つけて準備してダーククローしてドーンですよ。
ダーククローの時間内で終わる勢いでしたね。



rgg4.png


DAこみ瞬間MAXダメージがこちら。+9メスの恩恵もありこんな感じに。
もちろん、カードによる加算や乗算うんぬんのこと考えたら理想は深淵2枚に留めておくのがよくて一番の理想はそこにドレイクなんだと思います。

でも、我慢できんかった。

買ったあと賢者タイムになって冷静に見たらあのお金でまだまだ装備買えたやん?みたいなね。欲しいものは尽きない。
だからこそ、取捨選択と買う時期というのを大事にしていた自分があんなになってしまったという後悔ねw


で、あるからにして。(ぇ?


ちょっと切り替えが必要というかなんとなく今までと違う路線も試してみようかな。という考えになった。
まぁ気持ちの整理みたいなとこかな。

ブログやめるやめる詐欺じゃなくてRO内で新規の知り合いを増やしてみようかな。と。
1回しか話したことないけどある人にちょっとお願いしてみようと思います。



「まずはお試しで1週間ほどギルド入れさせてもらえないですか?」


ってね。ナメてるって言われりゃそれまで。
基本やることは今までと変わらない。
自由にROを楽しんでギロチンはソロのが効率出るんじゃー!!!!のソロ厨全開の狩りスタイルはそのままに日常の中にちょっとしたアクセントじゃないけど。

SkypeではギルドのみんなやB○Pのみんなにもよくしてもらってる。
現状、何の不満もない。
だからこそ、ROやっててこんな楽しい人たちとROしながらSkypeしたりする楽しい時間が過ごせるならもっと知り合いを増やせばもっと楽しめるんじゃないかな。ってのもあって。


人間関係なんてそんときブチ当たったら考えよう!!


と、いうことで。朝5時半に目が覚めてしまい、つらつらと書き綴ってみましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

No title

おおー
このブログが最強ギロチンブログに1歩近づいたな。
ですね!
ギルド体験記、(差し障りのない範囲で)読みたいです!

No title

ソロでいけるところを敢えてABを連れて倒そ!?(*>ヮ<)ノ
(翻訳:V盾欲しいです連れてけ)

Gに入って狩り友を作るのは素敵ですが、相方は作らない
あむるんるんの活躍を楽しみにしてるよ!!

しぐにょんへ

最強ギロチンブログ・・・・頂はまったく見えないけどね。。

だからこそのぼりがいがあるぜぇぇぇぇい!

ころころころん。へ

ホホウ?連れてけとな?

よかろう!!!ならばっ!!!




ランドグリスゴースト湧いたらおしえてーヾ(:3ノシヾ)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!