記事一覧

レベリングの秋。part2

HEY!Domo-n!
あむるんです。


え~。速報です。

ブラゴレ
50教範+ワンタイムパスワード特典(5%経験値UP)で30分
Base経験値約31M!

バリ森
50教範+ワンタイムパスワード特典(5%経験値UP)で30分
Base経験値約・・・・・・・・・














43M!!!!!









・・・・・やれやれだぜ。


まさかここまで差がつくとは。
まぁね、ブラゴレMAPはねブラゴレの量に比べてMAPがでかすぎる。
ブブ羽飛びですら索敵にちょっとしたタイムロスがあるのがネックだったのは知ってたけど。



ぶっちゃけ165LVまでここでいいんじゃないかと思えてきた。
多分飽きてたまにサラマンダー狩りでデッドオアアライブするんだろうけど。



・・・え~っと。
どうする?森狩りの装備なんて見たいんすかね???w

ぶっちゃけ需要なんてほぼ無いと思いますが。。。
mori1.png


ヴァナルは使いませんでした。まずは教範や消耗品使う前にインプ帽子をつけて火属性を付与。
火属性が完了したら、


mori2.png

上記の消耗品を使ってブギスギス殴るとこんだけダメージ出るよ。と。
ちなみにエンカントには17kくらい。


深淵武器ではなく大型メスと無刺し錐でもこれくらい。
mori3.png

見づらくて申し訳ないですが11397のダメージが出てます。


大型メスだとエンカントにダメージが通りづらくなるかもしれませんがそれでもEDPして火付与すれば8000は間違いなく出るんじゃないでしょうか。

ちなみに効率を求めるならブブ羽必須です。

ただなぁ~・・・今回のは失敗というかなんというか。。。
森のウマさを再確認してしまったというか。。

ほんとRC狩りが出来ない2刀クリ珍の最終狩場候補っぽくなってしまったから困る。。。

どこか見つけないと。。。


次の記事は、最近ちらほら出てくる下段装備の記事でも。
後は、たまりにたまったリンク紹介も!
お楽しみに~ノシ

コメント

最近のあむるんさんの記事超好きですww
更新楽しみにしてます!!!

No title

はじめましてー

2刀クリでのレベル上げならアルデバラン時計塔地下 1F でステムワーム狩りとかどうでしょうか?バリオ・フォレストより効率でましたし、なにより人が少なくて快適ですよ~

No title

アイス頭に乗せてると首凝ってくるような気がするんですが、オレだけでしょうか。
エドガーさんも重いですけどね、気分的に!でもエドガーさんはカワイイ。

経験値デフレw
Jobを考えれば差がもっと開きますねー。最近Jobほとんど上がりません……。

ぽあぽあさんへ

最近のあむるんさんの記事超好きですww ・・・最近のあむるんさんの記事超好きですww ・・・・最近のあむるんさんの記事超好きですww ・・・最近のあむるんさんの記事超好きですww ・・・最近のあむるんさんの記事超好きですww

・・・最近のあむるんさん超好きです!?!?


コラコラ。誰が見てるかわからんぞ?(ぁ

雪月さんへ

返信遅くなりました!狩場情報ありがとうございます!!

狩りいったんですがステムワームの魔法?が痛くてあまり滞在できませんでしたが装備しっかりやればかなり効率出そうですね!

No title

はじめましてー
イグ幹はいかがですか?
RCじゃないと辛いんですかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!