記事一覧



とりあえず

生きてます。

コメント

生きてる生きてる詐欺

え、死んでる?

ぽあだむへ

生きてる生きてる詐欺ってそれ死んでますやんっ!!!

No title

あむ兄が新たな詐欺を始めたと聞いて!

No title

新しい詐欺が...

忙しい時期ですよね。お体きをつけてー

No title

めっさドキドキする一文!
い、いきてますか?
一応枝でつついておきます(ツンツン

かりすさんへ

一応生きてます!!

枝でつんつんとかうn・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

