記事一覧

あけましたおめでとうございやす。

どもんー。あむるんです
あけましておめでとうございますん!
今年もよろしくお願い申し上げます!


12月31日に

気ままに。



のゴマちゃんさんのリンクを追加させていただきました。
ギロチンさんメインで前々からブログは見させていただいたのですが今回ようやくリンク追加の流れとなりました!
goma.png

これからどうぞよろしくお願いしますん!


んでですね、ゴマちゃんさんのブログでも見れますがニーズソロ討伐していたのでちょっといってみました。



ま、余裕で
nizu.png






















2回死んだよね。
ヘルジャッジなのかなぁ?一回でHP4万ぐらい削られてぺろーんするんだよね。。

でも、リプレイ見てもヘルジャッジっぽくないし(呪われない)
ラッシュアタック中のクリティカルスラッシュが有力???


とりあえず。HP増加装備は必須かな。。。
やっぱり肩はこれ固定。ほんとにやヴぁい。
もう世界が変わったと言っても過言じゃない。

ニーズは
・対面時のディスペルをハルシでどうにか回避するか回避できなくても焦らないことが大事。
・EQの見極め

お仕置き部屋いくかいかないかはトータル運かな!!!



ということで、今年の目標!

2刀クリ珍の早期オーラ化!

狩れるMVPの数を増やす!

MVPカードなんでもいいから出す!!!

1週間に1~2回は更新する(ボソ


以上!!



今年もあむるんをよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとう!
MVPカード楽しみにしてる、あと更新も!

No title

今年もよろしくです! ニーズソロ撃破スゲー
今年のあむ兄の快進撃をまた期待しています。
ドレイクカード!ドレイクカード!

さつきさんへ

どもです!今年もよろしくお願いします~

MVPカード・・・出したいッッッ!そして更新もちゃんとしたいッッッw

しぐにょんへ

今度はノーデッドでいきたい・・・ジーク芸はお財布に厳しいぜ・・・
ドレイク!アモン!フリオニ!エトセトラ・・・
数えたらキリがない!
あ、ちなみに「微力の」フェンリルカードは出ました(白目

No title

あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございましたーリンク追加させて頂きました!
これから少しでもB鯖を盛り上げていければと思ってるので
よろしくお願いしますヽ(´Д`)ノ

No title

あけおめですー♪
今年もよろしくおねがいしますw
MVPカード期待してる!w

No title

よろしくです!
一回目で攻略はすごいです・・・・自分4回目でやっとクリアだったので。。。w
ちなみに二刀ではまだクリアできてませんw
ジークとか持ち歩いてないので死んだらお仕置き飛ぶまで待ちですw

No title

あけおめですー!

あむるんさんが最近ログインしている・・!と思いながらも
見事なチキンっぷりでwisも送れなかったチキン姫ですが
今年もよろしくお願いします。

MVPカードこっそり応援しております!!

うまモンさんへ

どもども!!!追加ありがとうございますん~

今度はRO内でお会いできることを楽しみにしていますよ!

久美さんへ

遅くなりました!あけおめぇんでぃす!
MVPカード・・・微力フェンリルは・・・ノーカウント?そうですか・・

出直してきますッッッ!!!

ゴマちゃんさんへ

どもっす!
これも全てジーク様のおかげです・・・w

逆にローリンでクリアしてませんww
どっちの方がラクなんだろ???
基本的にお仕置き部屋いくとやる気がそがれるのでゴリ押し2刀なんですが・・・w

うずうずへ

最近忙しさがちょっと緩和されたよ!ヒャッハー!!!

かよわい感じ見せなくてだいじょぶだから・・・そんなタマじゃないって知ってるから・・・
なんにせよ今年もどうぞよろすく!!!

こっそりかぃ!!!

No title

とりまき強いんで自分はRCの方が楽な気がしますがお仕置きは行きます;;;

でも柴犬あるならぎり飛ばされなくてもいけるかもしれませんね~~



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!