記事一覧



まだ興奮冷めぬままに・・・・

今ならAKBファンの気持ちが分かるような気がします。
高いお金を使って握手券の「チケット」を買って自分の推しメンと出会う。それをバカだと言う奴もいる。実は自分も声に出しては言わなかったがそこまでするものか?という気持ちはあった。たかが一目見るためにお金を使う。

・・・・されど一目見るためなのだ

今まさに自分はその気持ちと同じような気持ちを味わうことが出来た。そう、ついさっきだ。
このブログを18日に開設し、そしてすぐ記事を書いた。その記事の中で3つ目標を立てた。その中の2つ目、MVPモンスターを倒す!で、自分がギロチンクロスを目指したきっかけがあると書いた。

そう、もうお分かりだろう。18日に継続30日「チケット」を買い、その人がいるサーバー(握手会会場)にキャラを作り、18日からSigrunサーバーのプロンテラをうろつき、今日!!!今日やっとお話させていただくことが出来たのだッッッ!!

と、いうことでまずはリンク紹介と一緒にその方を紹介させていただきたい。


Author:さつき様
月とだんごのRO魔術書簡

こちらの方である。俺の中の推しメンというか神3!!!の中のセンター さつきさんであるっ!ここで神3としたのは他にも珍として尊敬している人が後2人いらっしゃるからだ。それでもさつきさんを敢えてセンターという表現をさせてもらったのはさつきさんが、俺が珍育成とブログ開設のきっかけだからである。詳しいことはここでは書かない。さつきさんのブログを見に行けば俺が言ってることが分かると思うからだ。


どうだろう?君もギロチンクロスに無限の可能性を感じたのではないだろうか?今からでも遅くない!B鯖のあの4/10の経験値効率を肌で感じてきたB鯖住人ならすぐに珍作れるよ!そこからは自分の努力次第だけど!とりあえず!リンク飛んでさつきさんのブログを初見の君たち!!イフリートの動画と2刀クリ珍の動画は3回は観ろっ!!必ずだ!
もちろん、さつきさんみたくなれるとは思っていない。むしろなれないならなれないでいい。さつきさんを模倣したところでそれはB鯖にさつきさんが来たのと変わらなくなってしまう。だからこそ、俺は俺なりにレベリングをしてMVPを探して・・・まずはPTで倒して!そこから自分なりに考察していきたいと思う。まずは会えたそのままにこの記事をアップさせてもらう。
さつきさんとの会話の一端をSSにした記事は編集が終わり次第アップします。

ってヲォォォォォォイ!?!?!?今まさにこうやって記事書いてたらさつきさんからコメント来ちゃったよ!それも金ゴキのアドバイスまで・・・俺多分今、日本で一番幸せな奴だな(注意:モノスゴイ変態です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

