記事一覧

スポンサーサイト


ぺかー。

えっと、焼き土下座会場はここでいいのかな?



23_02_kw1f0.jpg



もうね、更新サボりまくった。
ROが忙しくてね。

DDやばかったですねー。イチに毒瓶!ニに毒瓶!サンシも毒瓶!ゴもドクビン!びくんびくん・・・

ってな感じでね。
またこのヴァレンタインデーイベント?^q^??
ナニソレオイシイノ?状態なイベントが終わればまたDD漬けの毎日になりそうです。


後は毎日日課にしていたビオモル!
あれのおかげで

tinaura.png


2刀クリ珍がペカりました。


これもひとえに自分が立てるビオモルに参加していただいている方々のおかげでもあります。
いや、冗談抜きで最近ビオモルでしかレベル上げしてなかった。
たまにボス狩りしてビオモル立てての毎日でしたね。

まだまだ、育てたいキャラもいるのでビオモル臨時は立てると思うので是非皆様。ご参加くださいませ。

俺のビオモル臨時はどんなんかはココ見ればなんとなくわかると思います。

一応、安定はしてると思います。ただ、その分他枠が少ないのでお断りすることもありますが、
大体いつもその他枠を最後に募集するようにしてますのでチャット入ってきてくれればもしかしたら他枠空いてたりすることもあるので遠慮なく入室してください。

ちなみに大体20時から1便が始まってその都度時間を見て2便まで募集します。
清算は何が出ようとしません。ってな感じですかね。

んで、2ndとなる2刀クリ珍のステータスがこちら。

tinaura2.png


とりあえずAgi120Luk120の尖がったステです。


多分、というか間違いなく

tinaura3.png

こっちのがつおい。

なおかつ、今はAgi120のため繰り上げでギリAspd192になってますがこれを
Agi110止めだとAspd191止まりになると思います(ハイスピ+濃縮サラマイン。支援なし)

・・・支援?んなもんソロ狩りのときなんかにもらえるわきゃねぇだろっ!!!


らとりおさんでシュミしてみてもAgi110で止めて他のステに回したほうが(主にSTR)撃破時間が早かったりします。


でもさ、やっぱギロチンクロスっつたら

Aspd193でしょ!?

なんてイカれたこと考えたらこんなステになりましたとさ。

後は、俊敏時空熊力が出来たのが2ndをトンガリくんにする決め手にもなりましたかね。
本当は、このブーツ売って幸運光速とか色々装備を買い揃えようかとも思ったんですが
ある方とお話させていただいて、

・いくらボス戦でハルシなどで取り巻きの攻撃当たらないといっても被弾はするっちゃする
・Lv解放でAspd193が容易になる可能性アリ(我慢できずにAgi120にするバカ)

などなど。色々助言をいただいた結果、売らずに使うという結果になりました。

まぁ、ぶっちゃけ使用感としては

「おぉ。そういえば俺、俊敏熊力ブーツ装備してたっけ」

くらいな感じで発動します。

・・・うん。要はそんな発動しない。
だけど、発動したときの恩恵がすごい。
RC中に発動するとダメージが単純に2倍になって殲滅スピードあがって回復装備つけてると一瞬で満タンになります。

2刀珍でアトロス変身+熊発動時+DAなんてもうえげつない感じになります。

tinaura4.png


こんな感じ。
ダーククローこみなので5秒ずっと100k越えは難しいですが瞬間火力は他を許さないのではないかと。

というわけで2nd珍さんは瞬間火力特化型(チャナックc効果限定)になりましたとさ。
なんでかっていうと柴犬セットだとチャナックc刺クリリンじゃないとクリ率が間に合わない。
クリティカルが発動しないわけじゃないんですがそれならクリリン+クリアンで安定させようかなと。

・人間種族ボス戦
tinaura5.png

左手はDEFによって錐orT深淵メス使い回しで。
MVPもそうですが人間種族ってDEF低いイメージがある。



・Gv戦?????
tinaura6.png

1、アトロス発動したところでその前にやられるんじゃねぇか?
2、そもそもGvでアトロス発動するかわからん
3、鎧はなんだ?凍らねぇほうがいいのか?
4、そもそもGvが日曜8時ってのがつra・・・

とまぁ、ツッコみどころ満載ですがチャナックcが有効なボス属性にはかなりの満足。
MVPじゃなくても森とかもうすんごい。
ブギスギスがブギィィィッィって感じでシュンコロです。

とりあえずそんな感じで。
この俊敏熊力が他の人から買ったり試させてもらったんだったら前者は即売り、後者はいらない。
って結論なんでしょうが自分で作って出来たブーツですからね。
大切に使っていきたいと思います。

後、一つ思いついたことがあって。
2nd珍が種族特化型なら
3体目の珍で・・・

Luk120のAgi110止めでオールマイティ2刀クリ珍作ればいいじゃん!!



3rd.png


3rd珍。始動
スポンサーサイト

コメント

No title

わーい更新だ! 南で小姑のようなwisした甲斐が!(違)
これはせっせとあむ兄臨時でネタ拾ってうちも更新しなくては。しかし最近はボスも一瞬すぎてSS撮れないんですよ! 何あの数字連さんですかといわんばかりの熊ダメw そして便乗してオレもあむ兄のビオモルばかりで育成してもらっていますありがとうございますほんと。

あむあむさん装備にオウルバロンcの入る隙はないか……あれ発動多いのでもっとえげつないことに……ニーズさん南無南無

一人目二人目はカワイイ系だけど三人目はイケメンですねー。今後も楽しみです!

No title

オーラおめでとう!
珍はいろいろな型を楽しめるので複数作りたくなりますね、と言っても私が稼動しているのはほぼ1キャラですが。

しぐにょんへ

俺のビオモル臨時が繁盛するかしないかはしぐにょんにかかってるから頼んだぞ!?

まぁ熊さんだから・・・ちかたないね。

オウルバロンなー・・・欲しいんだけど忠節とかに刺して後悔するのがイヤでねぇ・・・
使用感試させてくれる人がいればありがたいんだけど!


まぁ、リアル俺にもっとも近いかな。三人目は(ぁ


さつきさんへ

ありがとうございます!とりあえずいろんな型試して楽しくやっていければなと!
本当は1キャラでオールマイティにボス回せるのが一番なんでしょうけどw

楽しいからヨシ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

