記事一覧

まったりと。

どもんーあむるんです。

今年もバレンタインありましたね。
つーかバレンタインイベントなんかいいからDDがいいな。


えっ?俺ですか?
まぁ俺くらいの人間になるとリアルでもチョコもらっちゃうよね。

自慢になっちゃうけど貼っちゃおうかなー。どうしよっかなー











choko.png



・・・・・・・・・。


いや、俺のリアルはROだし。。(震え



つーか甘いもん苦手だからいーんだけどねー。
えぇ。全然いーんだけどね!!!!!!!


俺くらいになるとすれ違いざまに取引要請きてなんだろなー?って思ったらチョコもらえちゃうから。
で、俺はてんぱって紳士的にその時もってるアイテムをスッと渡すからね。
大体持ってるのって毒薬の瓶なんだけど。


チョコ下さった方々。本当にありがとうございます。
プライバシーのため名前は伏せておりますのでご安心ください。


ホワイトデーの日には何かお返しをしたいと考えておりますので楽しみに待っていてください。




あと、俺くらいになるとね。

choko2.jpg


こういうゼニーくれとかいうヤカラくるから。
・・・しかし、えらいな。ちゃんと名前にモザイク入れるなんて俺♪


パツイチいけるかな?と思って、本命ぜにーおねがいします。って言ったら
9696zとか暗号くるからね。
そんならスルーしてくれYO!





choko3.jpg


しっかりとな発言を忘れないあたり俺らしさが出てる。

つーかこれ朝の会話だからね。朝からなに漫才やってんだって話だけども。



あーぁ。になちゃん見てくれるかなっ!!チラッチラッ



さてと、ヤカライジりもここまでにして(ぁ


エグい肩装備でましたね(褒め言葉


装備の幅が広がるというかこれだけになってしまう恐れがあるというか。
まぁなんにせよ強さを求めることに終わりがないことはいいとは思うんですよ。

ただね、パッケの品をチェンジさせるのはいかがなものなのかと。
おれ?もちろん買いましたよ。3つ。
今年も製錬祭りが来ることを願い1つは+7に頑張ってして2つは焦らず残しておく予定。


性能的に見たら+7という障害はあっても超優良装備なんだからそれこそラグ缶で出すとか大型OH帽までとは言わないけどROでしっかり狩りをしないと手に入らないとかにしないと。
ただやみくもにパッケを売るために装備を追加してたんじゃ

俺みたいなのしか残らなくなりますよ

そりゃまだB鯖はWelcomeサーバーということで新規さんも入りやすかったりしますがそれでも1ヶ月経たないうちに辞めちゃうのがほとんどじゃないのかな?
それこそガッツリ自分に合うMMOだったかもしくは最初に話した人やGがめちゃくちゃいい人達ばっかりだった。とかじゃないともう1ヶ月やってみよう!っていうのはほんとごく稀になってしまうと思う。

俺はB鯖は復帰という形だったけどもたまたま後者の知り合いというものに恵まれた。
前に書いた記事がまぁそうだったんだけども。

今も粋猫はゆるーく進化してる。

THE☆初心者!ROはB鯖が初めてだ!っていうほんと右も左もわからなかったマジシャンの女の子は今じゃ
第二のあむるんなんて言われるほどの課金中毒者になってるし。ほんでもって俺なんかより職とかに詳しくて3次職もいっぱいもってる。

ETにレンジャーできて弓を一つも持ってこないという自分に制約をかけまくる某隊長は必死に金策してカード狙いでシャア籠りして自分で勝ち取ったカードを嬉しそうに装備に刺してた。

このブログの主役。アイドル☆あかりんだって進化してる。
ビオモルいけばモルスの洞窟でグール倒すのにブラギ乗らないでアロストするという最先端のオシャレを俺らに見せつけて驚愕させる。

いやぁ、、シビれたね。
なんだろ・・・・。パリコレとかの次元かな。
いやいや!!!こんなん俺らじゃ着こなせない(できない)ですよ!!!っていうのを平気で着こなす(やる)

そこにシビれる!あこがれルゥ!!!!


俺らは楽しくやってるからいいんだけど、俺らだけが楽しくたってROというコンテンツは成り立たない。
みんながみんな長く続くような仕様じゃないとこの先どんどん廃れていってしまう。
もうほとんどROは廃れてる。なんて言う人もいるかもしれないけど

こういう装備が出てくるからやめられない。
だけどそれが一部の人間を満足させるようなものじゃいけないんじゃないかな。ってお話。


願わくばパッケのアイテムでしか強くなれない。なんていう仕様は今後控えてもらいたい。と思った今日この頃でした。

スポンサーサイト

コメント

No title

月額のみの課金者である自分はパッケとかキャンペーンの品に課金できずにグヌヌっとなってる事もたまにあります。
ありますが、それが市場に出回る現在は何とか助かっています。
本当に怖いのは、パッケ品が市場に一切出回らなくなる事やと感じています。
ともあれ、全体を見通しての記事の発信に感動しました!
あむるんさんの様に、お仲間さんの様に、皆が自分なりに進化していけばいいのか!って思いました!!

No title

せんせい、一名チョコの名前伏せられてませぬ!
というかチョコの部分が伏せられてて何か卑猥なもの送ったみたいじゃないですかヤダー(*゚▽゚*)
ともあれ、あむるんさんのおかげで私も立派な廃人・・・廃課金者です。セキニントッテクダサイ
時間が会う日はビオモルもよろしくです!

No title

=(*`д´)<有名税徴収にきましたー!!

あのねあのね、1部モザイクずれちゃってるから!うっかり☆あむるんだなーって
信じているけど、綺麗にずれちゃってるから!!直そ!?ヾ('ω';)ノ



あっかりーんの最新床ぺロSSまだですか!!!!!

イスタンコさんへ

パッケ品が出回らないのは確かにこわいっ・・・特に製錬運のない俺なんかは・・・gkbr

まぁガンホー様、お手柔らかにってことでw
俺の周りはマズイ方向に進化してますからねっ!あんま参考にしちゃダメっすよ!

なんとか子へ

んっ!?!?どうした!てふ子!
まぁたまにはそういうこともあるだろうて。

むしろ俺をすごいスピードで抜いて行った課金者じゃないですか・・・。
ちゃんと湾だすんやで?

ころんへ

またヤカラがきたっっ!
俺のぜにーがぁ!助けておまわりさぁぁあん!

ハハッ!ころんも面白い奴だな。てふ子と同じこと言いやがる。
敢えて言おう!「気のせいである!」と。

あかりんな・・・最近チョーシにのって死ななくなってきてんや。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!