記事一覧

スポンサーサイト


寒ッッッ!!!

どもんーあむるんです。
いやー・・・寒い日が続きますな。

コタツに入っていようがベッドに入っていようが重ね着しようが寒いもんは寒い。ということで皆様も体調管理には十分気を付けてください。


まだまだビオモルは継続中。

たまにAB2連2湾1珍珍珍珍RKRKジェネとかAB2連1湾1(2pc追尾)皿珍珍珍珍RKRKジェネみたいなブラギなしガチムチPTでビオモルとかいっちゃう時もありますが。

え?そんな構成ABとかで入りたくないって?


ところがどっこい、安定感やばい。

最後のネクロマンサーとかジャックフロストさせない時ありますからね。
ガチムチなめんな!!!と。

一応、そういうガチムチンな日はABさんにガチムチンだけどだいじょぶ?ということは聞いています。
まぁ、うちのAB陣にはかなり優秀なABがいるので今度また全員身内でビオモルいけるときは

AB1(○○)湾(てふこ)珍珍珍珍珍珍RKRKジェネ・・・連(あかりん)

のPTでいきたいな!とは考えているんだけどね。
あんまね、イジるというかネタにしちゃうと俺にだけビオモルで支援とんでこないとかほんとありえるからこの辺でこの話題は〆。とりあえず、皆様のビオモル参加お待ちしております。


閑話休題。
なんと、うちのブログに新たなバナーができましたー。(パチパチ

tinbana1.png


tinbana3.png


tinbana2.png


ヤダ・・・超きゃわぃぃ。。。。


まぁね。俺くらいになるとハイクオリティでなおかつ女の子らしいバナー作るのも朝飯前っていうかね。
伊達にIT企業で働いていませんよっ!?てのを見せれたんじゃないかなと。

・・・・え?作ったのお前じゃないって?

そうです。すみません。ボクじゃないんです。
作っていただいたんです。
この、



choko2.jpg

ヤカラに。


最近俺が立てるビオモルなんかにもきてくれる心優しいヤカラこところん。

ころん。の記事見ればわかると思いますがいろんな人のバナー作ってあげてるんですよ。

でね。この記事とかブログのリンク順見ればわかるようにぶっちゃけ知り合ったのってかなり前なんだよね。(記事の2枚目がころん。のWis)

で、なおかつあちらさんのブログのリンク一番上俺だしね。

何を言いたいかというと、

正直うらやましかった。

だからそれとなーく。それとなくだよ!?会話の流れを壊さないように俺の自慢のトークテクニックでバナー欲しいというのをさり気なく言ってみた。

coron1.png

どう?この圧倒的トークテクニック。ホストも裸足で逃げ出しますよ。


そしたら作ってくれたというね。(テッテレー


どれも素晴らしいんだけどやっぱ一番は焼き土下寝かな。
これがランキング参加のアイコンだったらみんな押しちゃうこと間違いなしでしょ!

ということで、ブログの→もしくは記事の一番最後にこれからこの焼き土下寝バナーを貼っておくのでお暇な方はバナーをクリックしてランキング投票お願いします!


後はそうですねー。前の記事にもしましたがやっぱり肩装備ッッ!!!
今年も製錬祭がくることを願い、めちゃくちゃ買い込みました。(パッケを

ゾンアマで6500円くらいでパッケ売ってたりするの見ちゃうとついついポチってしまう。
ただ、その分手袋以外の値下がりがしんどいことになってたのでRO内で買ってみたり。

Aspd中毒者なので肩はこれで揃えればほぼほぼなんとかなっちゃう気がする。
らとりおで計算してみても意外と193すんなりいけちゃうというね。

まぁその辺の考察は+7が出来てからじっくりと。


さて、ころん。様、今回は本当に素敵なバナーをありがとうございました。
お詫びと言ってはなんですがこの画像を貴女に捧げたいと思います。



























choko4.png


てへぺろ^q^




このブログをランキング上位にしてみたいと思ったそこのあなた!!!迷わず焼き土下寝バナーをクリック!!



FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

まさかのあむるんさんが買取チャットにくるとわ!すいません寝落ちました。たまにですけどブログみてます。是非アイボリー買わしてください

ちなみにフィーゴですよろしくお願いします。今日無理なら明日19時位から露店出してまちますので!

呼ばれた気がしたのでコメント付けてみる('ω')
4Uとブラギあれば普通に回せるので身内だけだったら別に支援1でもええで…
支援多少切れても怒らないでね☆

もはや名前を隠されてないてふこです
ガチムチ便楽しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
最近前半と後半のバランスが崩れてて面白いですな!DD中ですがこれからもよろしくですぬ

No title

"ヤカラ"とは…風体や素行の良くない連中を指し示す言葉

(*'ヮ')???

なにやら語弊はあるようですが、気に入ってもらえたのがあったなら
嬉しいですよー!!
画像加工技術があったら、もっと焼き焦がしたり煙出したりしたかった…。

最後の自慢SSはお礼にもお詫びにもなってないからねっ!!!ヽ(`д´*)ノ
わ、私だって…わ、わたっ………私も欲しぃ……(つωと)

No title

アイコンめっさかわええ(´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

