記事一覧

スポンサーサイト


速報。

あむるん。ROで初めてのMVPカードGET!!!!!!





















































tako.png





これが後世までイジられる

「タコDショック」

と呼ばれるものだったとさ。

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

いやぁ感動できな瞬間に立ち会えて本当によかったです!!
お祝いに子分cをプレゼントしますね!!!!

あむ兄さんさすがですwww
どこまで天に愛されてるんですかww

おめおめー

今日のビオモル臨時のPT名がこのネタだったのは言うまでもない……いじってほしいということですよね!さすがあむ兄。
ま、まあ、これからMVPc連続するかもですよ!

てふこへ

そんなに地獄イキの特急券が欲しけりゃくれてやるぜ?

隣に俺、完全に乗ってますけどね!!!
チキショー!!

No title

(タイトル見て)
えっまじで!? あむあむすげえ! 
なんだろう武器系かなかっこいいすごーいすg


(記事見た)

おめでとうwwwwwwwwwwwwww

ぽあちゃんへ

いや、マジで・・・うん・・・なんだか・・・えっと・・・

言葉にならなかったぜwwww

しぐにょんへ

あれだろ・・・・?まだまだタコD回すから頭領タコCが連続するんですねwwww
わかりま・・・ってわかるかぁぁあぁ!!!

になちゃんへ

になちゃん、その辺にしといたれwwwwって管理人さんが言ってるよwww

No title

あむるんさんこんばんは。
まずはMVPCおめでとうございます。

先日臨時でご一緒したレンジャー…だったか修羅だったかもう覚えていませんが,とにかくそれらしい者です。
大変遅くなりましたが,ようやくリンクの記事ができましたのでご報告です。
これからもよろしくね。

No title

MVPカードおめでとうございます!
頭領タコだろうがMVPはMVPです。
凄いの一言です(゚д゚)!

一度MVPカードがでたということは、MVPカードを出せる運を持っていると個人的に思っています(*´∀`)b
なので、もう一度出ると思います!

。。。頭領タコCかもしれませんがw

えかさんへ

ありがとうございます!こちらもリンク追加させていただいているのに紹介できずにすみません><
ちょっと紹介がたまっておりまして随時これから更新できていければなと思います!

これからもRO、ブログ共々よろしくお願いします。

ジャルデウさんへ

そうですよねぇ・・・MVPc出さないでRO引退していく人だっているんですから贅沢な悩みなのかもしれませんね><

もしかしたら4th珍はWB型という誰も得しないし幸せにもなれない珍が誕生するかもしれませんww
是非ご期待?くださいっっ!


次、頭領出たら・・・・うん。考えたくもないですねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

