記事一覧

フィナーレ

どももーん。あむるんです。
ささぁ、皆様。精錬祭も佳境に入ってまいりました。ポイント貯めてますか?

自分の製錬祭は本日めでたくフィナーレを迎えました。パチパチ
後は惰性でたたいてもいいしたたかなくてもいいし。みたいなもんをたたいていこうかなと。

今回は収穫の多い精錬祭でした。まぁこの製錬祭のためにB鯖のWelcomeサービスを使って
100LVのWL12キャラ作ったかいがあった。ってなもんですよ。

ほんと精錬祭始まる前の2~3週間、自分の森臨時来てくれた方。ありがとうございました。
もうパゴ森臨時立てることは激減すると思いますが、お世話になったとです・・・・。



と、いうわけで今回の製錬結果~☆

seiren.png


完全にガン畜です。ありがとうございました。


この日のためにゾンアマさんでパッケ買いまくったかいがあったってなもんですよ。
作ったからにはどうやってこの装備たちを使って今後のROをよりよいものにしていくか考えないといかんですね。
装備の使用感などは今後随時UPしていこうかなと。

先に言えることはアンドフリームニル略してアンニルさんなんですが
とてつもない壊れ性能ですね。と。
実際装備の説明だけではわからなかった部分というか使ってみての使用感がエグい。
ほんとパッケ買いまくったかいがあったというか刺したいカードがありすぎて困る。
パッシブ前衛職でこれを超える肩装備ってほとんどないんじゃないか?と思えるくらい。



そして今回の製錬祭。ガンホー様に一言言いたいのは、
前回の精錬祭の落とし穴を修正してくださってありがとうございます。

ですね。

どういうことかというと、前回の製錬祭のこの記事を参考にしてください。

アマツ精錬イベントの注意点

今回はですね、一番上にミラクル製錬があるおかげで上記の記事のようなミスがなくなり、
アンニルさんも電子の藻屑にならずに済みました。
本当にありがとうございますorz

てなわけで、もうちょい精錬祭は続くのでだらだらとやっていきますかね~。

最後は、この精錬祭最後の収穫でお別れしたいと思います。












ドドドドドン!!!
tako2.png


タコDショック。いまだ癒えず。






このブログをランキング上位にしてみたいと思ったそこのあなた!!!迷わず焼き土下寝バナーをクリック!!



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

後夜祭

┌(┌^3^)┐<あむるん先輩お疲れ様でっす!
┌(┌^3^)┐<さすがの癌畜パワーかなわないっす!
┌(┌^3^)┐<これからもその道を突き進んでください!
┌(┌^3^)┐<タコォ

てふこへ

女版ガン畜あむるんのてふこさんじゃないですかヤダー!

今日も濃縮エルニウム10個買いましたか?^q^

No title

あむ兄、てふ子さんならくじ二桁引いて改良狙うんじゃないでしょうかヤダー!
壮観というか……ここまでくるとありがたみが……wwww
MVP見かけたらあむ兄に通報しますね。床の上から見物します。

しぐにょんへ

2桁ひくのもパッケやCDを買い漁るのはもはやてふこの日常さ・・・
まぁ俺も人のこと全然言えないんですけど^q^

タコDのMVPボスは通報いらんからねっ!!!

( ゚Д゚)

どれを貢いでくれるのかな?

はおんちゃんへ

貢ぐ??????

面白い冗談じゃないか^q^

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!