記事一覧



もう焼き土下座は見飽きた。

どもーん。あむるんです

ということでね、利○川さんばりの焼き土下座は画像省略してね。

リンク紹介ですよ!リンク紹介!


もう色々な方面からのブーイングというかお叱りなどは無視!!
でも本当にすみませんでした!これからはリンクして1週間以内にはご報告させていただきます。
これからも何卒あむるんをよろしくお願いします。

ということで、ためこんでしまっていたリンクの紹介を少しずつやっていきたいと思います。
なお、誠に勝手ながら1ヶ月以内の更新がないリンク先は省略させていただきます。
リンク紹介後に更新された場合、随時更新していきますのでご了承くださいませ。

<<リンク紹介>>

503。
管理人:柚稀様
赤い彗星ではなく赤いABがメインな柚稀のブログ。
最近、お忙しいみたいですが安心してください!俺より全然更新されてますよ!!(ぁ
相方さんと楽しくキャッキャウフフでROを楽しまれてるみたいでうらや・・いいことだと思います。
たまにギャグ路線な画像があり、馬がめりこんでるやつは秀逸だな!と。
俺も負けてられないなっ!と思いました。

だいじょばないAB
管理人:mido様
殴りABをメインにされているmidoさん。
ぶっちゃけABで殴りってのが自分には想像が出来ないのですが
殴りABってしゅごい・・・。自己支援もあって敵も倒せるとか・・・。
ABの新たな(俺が知らないだけで前からあるらしい)可能性を知りたい人は要チェックや!

Kuma子 of Forest
管理人:森野クマ子様
まずは、はじめに。復帰おめでとうございます(遅
これからのクマ子さんの活躍を期待しているでやんす。
休止される前は色々な企画を考え、それを実行してきた人。そんなクマ子さんの復帰ということで
B鯖にまた新たな企画が誕生することを楽しみにしていますん!

えりか*りなROおべんきょちゅっ-breidablik
管理人:Erika様 Rina様
カテゴリのNewにドラゴンク○エストが出てきてるじゃないですかヤダー!(ぁ
まぁそんなわけでRO以外にも色々と楽しんできたことなどをブログにUPしているお二人のブログ。
旅の記事なんかはほんと楽しい雰囲気が伝わってくるしなおかつ行きたくなるような文章に嫉妬すら覚えるッッ!

cooling water, shimmering heat, laughing together.
管理人:Leaf様
紹介をするなら一言。面白い。
以上。
えっ?もうROめっちゃ楽しんでるのがわかるし仕事の昼休憩なんかんときにスマホでブログ見るときは大体ここから!
いつもここから!ってなもんですよ。
SSも多いんだけど画像だらけってわけじゃなくちゃんと文章もしっかりしている。
是非是非一度足を運んでみてくだせぇ。




今回はとりあえずこの辺で。
次からは自分の記事にプラスして紹介をしていければな。と思います。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

