記事一覧



廃人2。

歌:角田信明

曲「よっしゃあ漢唄」



そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそーれ

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそーれ

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそーれ

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそーれ

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそーれ

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそーれ

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそー

そーれそーれそれそーれそーれ


よっしゃああああああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁああああっぁぁあああぁ!
































yosha.png
※切れる場合は画像クリックで拡大してください。

コメント

No title

( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・この人、何G使ったんだろう

No title

やったねあむるん!珍が強くなるね!

No title

どっかで「めんそ~れ」って入ってないか探しました

No title

画像加工するのはよくないと思います。
え・・・まさか・・・?

No title

|д゚) リアルマネーいくらつっこんだろうか。。。

|д゚) このガンチクが!

三銃士ですねw

船長ーー!おめでとうございまーす
次のMVPでも狩っておためし感想ぜひ!

No title

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アーオメデトー
あむ兄ぃどんな悪いことしたら、そんなお金が貯まるんですかね(゚∀゚ )

てふこへ

ヒくから言わないっ!!!!!

新芽さんへ

うむ!!!自分の理想のギロチンクロスにかなり近づいた!!!!


これからも応援よろっしゅ!

まっつんへ

そ~れそ~れそれめんそ~れ!

角田大先生の唄には入ってなかたorz

バド○イザーへ

悲しいけどこれ現実なのよね。(ロ○中尉風

はおんちゃんへ

パッケ5個買った辺りから記憶がないんだぜ・・・

ガンチクんとこ消えてないからっ!!全然見えちゃってるから!!!

しぐにょんへ

三銃士の中に一人珍で全然使えないの混じってるけどね・・・
しぐにょん・・・買う?(ぁ

早く夕暮れ作って刺したいよぉぉぉぉ!!!

オルドちゃんへ

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アリガトーン

まずね、AMAZ○Nへいくじゃろ?
そこでな、ラグナロクオンラインって調べて売れそうなパッケを無心でポチって
無心で届いたもののIDを入力して精錬祭とかで+7にするとROの「中では」幸せになれるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

