記事一覧

冷静になってもまだ・・・・

この記事は前の記事、『まだ興奮冷めぬままに・・・・』の続きとなっておりますのでそちらをまずはご覧ください。


さて、さっきはさつきさんに会えた興奮のままにブログの記事を書きましたけど今見るとひどいwwww
本当にただの変態じゃねぇかww何AKBとか引き合いに出して語ってんだ!つーかこれさつきさん見たときどんな感想持つんだろ…さいあくリンク外されても文句も何も出ないぞ・・・・

まぁ、全く後悔はしてないんだけど

だけども、一つだけ謝罪したいことがある。前の記事にも書いたが18日にB鯖も課金が始まり(クジとかパッケはその前からあったけど)Sigrunサーバーにすぐキャラを作った。
screenSigrun [Bal+Tia] 008 (2)

こいつだ。
見てもわかる通りただただSigrun鯖のさつきさんのギロチンを見つけるためだけに作成したキャラである。
こいつが18日からずっとプロンテラをうろちょろしていたのである。手がかりというか会うためだけのキャラであるから行動範囲はプロンテラのみ。プロンテラで休んでいるキャラを見つけては近くで立ち止まりキャラにカーソルを合わせて名前を確認していた。それを今日まで続けていたのである。さぞ、たまり場でまったりしている人たちにとっては鬱陶しく見えただろう。ほんと、すみませんでした。
しかし、20日に転機が訪れる。その日もまた、B鯖での活動を一旦終了してSigrun鯖にインしてプロンテラをぶらぶらしていると、
screenSigrun [Bal+Tia] 014 (3)
見つけた。
いや、その時はまだ半信半疑だった。さつきさんの珍の名前は完璧に覚えていたが(ぁ
そのほかのキャラの名前は覚えていなかった。だけどGと名前からしてほぼさつきさんに間違いないとは思った。
そしてここであむるんがかなりのヘタレっぷりを見せる。
screenSigrun [Bal+Tia] 016 (2)

なんという負け犬っぷりだろう。
これじゃ話しかける前から勝負は決まっているようなものである。
screenSigrun [Bal+Tia] 018 (2)
前の画像と今の画像までの時間およそ15分。なかなかのヘタレっぷりを発揮している。
一つ言い訳をさせてもらうと、この15分の間にさつきさんのブログが更新されておりそっちの動画に魅入ってしまったというのは中々に厳しい言い訳である。しかも、ブログからYoutubeにとんだら再生回数1回と表示され、これ俺が最初に見たんじゃね!?ということだけでテンションがあがってしまうヘタレと変態を掛け合わせたハイブリットHの誕生であった。
そしてこのハイブリット野郎にはそれ相応の天罰が下る。
そこから話しかけてからの話す内容を考えるためにまたブログの記事を読み漁りいざ決心をしてROのブラウザを開いた。



すると・・・・

screenSigrun [Bal+Tia] 019 (3)

20日のあむるんのSigrun鯖の活動が終わった。
screenSigrun [Bal+Tia] 020 (3)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!