記事一覧

スポンサーサイト


精錬祭、ヌヌヌに続き・・・だけども?

どもーん。あむるんです。

きましたねー。大型アップデート!


jupi.jpg


まぁいつものごとく俺はまず「見」なんですがね。
情報を見た感じMDは大体3日に1回だし、モンスターデータを見る限りMVPBoss以外は今のところBoss属性もいない感じなのでそこまで難易度の高いMDでもない?

それよりもまずは

+10砂漠の夕暮れ[4]

のGETが最優先。


正直、らとりおを回した感じだとLv2武器ということもありそこまで最終ダメージには影響がなさそうなんですが。
まぁ、作る武器が作る武器なのでかっこつけって部分もありますが。

・・・1本しか+9が出来なかったら+9に刺しますがね!!!!!


まぁそう考えるとヌヌヌの延長はありがたい。。。
ぶっちゃけ夕暮れできるまではほんと何もする気が起きない。
夕暮れできてカード刺して試し切りして・・・いっちょ前に動画作ってみるのもアリかな?


まぁ何するにしても

ハーッ!ヴァナルは無エ!青バラ無エ!
装備もそんなに残って無エ!

ハーッ!お金も無エ!MHポイント無エ!
金策装備揃って無エ!

俺ら(おら)、こんな珍いやだぁ~、
俺ら(おら)、こんな珍いやだぁ~、




・・・・と、いうことでね。
金策はヴァナルとかなくても安定してRCできるパサナかハンターフライかな!



<<リンク紹介>>

いぬがおさんぽ
管理人:シュミア様
とにかく可愛い!癒しが詰まってるブログですね!ほんと、卑し(いやし)が詰まっている自分のブログとは大違い!
それだけでなく情報も早い!ここも俺のブログとは大違い!!!
多分、俺のブログを見る人はどっかのブログにとぶひとがほとんどなので(ぁ
是非要チェックしてください!


勇気の翼
管理人:梨夜riya様
色々とキャラを持ち、最近はあさしんも育てているという梨夜さん!3次職にもなられたということで珍デビューですね。
更新頻度もすばらしく、見ていてためになることも多いのではないでしょうか。
今後の珍さんの活躍に期待です!


ぼのぼの
管理人:ちょこ様
大手Gぬこカフェ。 のちょこさん。Gvレポがあったりしてすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
Gvと縁がない自分もちょっといきたくなるようなGvレポ・・・。ちょっとだけうらやましいかもw


RO-EGOIST-
管理人:Sho様
こちらもギロチンクロス同志!Shoさん!MDの攻略なども書かれており、かなり参考になる!
シンプルイズベストながらもSSを織り交ぜたブログ記事はまさに匠!


MtB!
管理人:モードレット様
最近、艦これにお熱らしいがちょくちょく見かけるモドさん!艦これにシフトしつつあるようですね。
てか、自分の周囲も艦これやってる人多いけど面白いのかな・・・
ゲームを並行してできないからやらない自分にとっては未知の世界だ。。
あ!でもあれは知ってる!港湾棲姫・・・?こうわんせいきと読むらしい!
なんでこれだけ知ってるかって!?んなもん俺が男だからに決まってるだろうが!



スポンサーサイト

コメント

紹介ありがとうございますー

久々に見たら、怖いカード持ってる…。廃人だお…。

モドさんへ

おひさしぶりっす!!紹介遅れてなんてもんじゃなく遅れてほんと申し訳ない・・・。

パッケと書いてあむるん、
あむるんと書いてパッケと呼んでください!(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

