記事一覧

スポンサーサイト


神器。

んもう、ほぼほぼ疲れていた。

yu-gure1.png

53本全てポッキリ折れた。
そして俺の心もポッキリ折れていた。

手元に残っていたのは+9砂漠の夕暮れのみ。
もういいよね?と思った。

この前に+9砂漠の夕暮れ作るために計算したら20本はSEしていた。
全部で80本はSEに挑戦して出来たのが+9砂漠の夕暮れ1本。

Skypeでかなり弱音を吐いた。

<<原文ママ>>
ばんわーとりあえず夕暮れなんですがけっこうたたいた結果+9が
出来たのみでこれ以上の出費はマイナスがかさみすぎるので一旦〆ます!
ご協力ありがとうございましたー!







めっちゃ止められた。

どれくらい止められたかというと、
こんなん日常だったら絶対パン○ラどころかモロだろってくらいの座り方なのに
それを絶対に見せないアニメのカメラワークぐらいの鉄壁だった。


そこまで説得されちゃ俺も黙っちゃいないよ、と!(実際にはそーだねぇと言いつつヒッソリと+9に刺そうとしていた)
まぁこの+9夕暮れがダメだったら@2~3本追加して+8夕暮れ作ってそっこー刺してやろうかと思った。























yumejanai.png


神様はいたらしい。
ここで言う神様は俺を説得してくれた仲間ですけどねっ。


ほんとにチビるかと思った。顔がニヤけるっての久しぶりに体感した。
中学校の頃、初めて彼女が出来たときと同じニヤけかたしてたと思う(ぁ

0時過ぎてたのにテンソンMAXだった。
そしてやってやった。





jingi.png


自分だけの神器完成。

+10ペネトレーション(魔剣士タナトス)ダブルリベレーション(深淵*2)砂漠の夕暮れオブインフィニティ(ドレイク)

うん・・・・なげぇ!!!!!!!!!
カーソル合わせると3行にわたるってどんだけー!

そんな感じでね。昨日からニヤニヤが止まらないっていうか。
この記事書きながらもニヤニヤしているというね。


ほんで、試し斬りもいってきました。
アトロス、ペクソジン、黒蛇王と。

リプレイ撮ったんですが、

酷い立ち回り

でね。

動画のupなんて全然まだまだ先というね。

最初に殴ったペクソジンなんてEDPとダーククローなどなど忘れるっていうね。
かろうじて、ハイスピ、サラマイン、地コンバは炊いた。

こんなん人に見せられないよ、と。
やはり忘れてしまうなぁ・・・ちょっとMDとか回して感覚を取り戻さなきゃ・・・


ちなみに装備はこんな感じです。

sute2.png

ペクソジン終わり。
チャナック刺しなのでステータス上のクリ率は95でもこれにアルナおやつを加えて十分なクリ率が確保できます。

本当は、アリス帽のほうが平均与ダメは上がるはず。(らとりおの計算上、アトロス変身は「している」か「していない」かのどちらかしか選べないため、発動率を含めたダメージ計算はしていない)

ただね、

どうしてもアトロスは外せない!!!

なんかわからないんだけどもゆずれないのですよ!!
もしかしたら上位MVPボスとなると、アリス帽との付け替えも考えていかなきゃいけないんだろうけども。

出来るならば・・・これが俺の最終装備(候補)でありたい。


アトロスたんハァハァ。


ちなみに深淵5枚なのはらとりおの計算上、こちらのほうがゴーレム混ぜるとなると最終ダメがあがったから。
多分、前回の記事に載せたさつきさんの記事にもあったように武器カードだけではなく、その他装備を含めると
しっかりらとりおを回したほうがいい。という結果なのだろう。

そこに前回の記事に書いたゴーレムc。まずはこの装備でやっていきたいかなと。
まぁ完全にボス属性特化ですね。
今回のMDでもボス属性何体かいるかなー。と思ったけどMVPしかボス属性いないみたいなので
今日辺りみんなでいって様子見ようかな。あ、クエやってねぇや。

ということで!!

今やっとスタートラインに立った感じ!!!

これからもあむるんの珍RO日記。よろしくお願い申し上げます。



<<リンク紹介>>

さんぐろてとりちゃなー
管理人:jardel_Ro様
ブログを始めた当初は初心者だと言っていたジャルさん。更新頻度も高く、見ごたえのあるブログ記事は必見っ!
お会いしたいと思ってるのだが、あまりお見かけしない。。。


SPUTNIK
管理人:lala様
うーん。。。。なんて紹介したらいいんだろう・・・・。
とにかくすごい
俺がここで紹介してもいいんですが、多分みんな知ってるんだろうね。こちらのブログは。
テメェみたいなやつに紹介されなくってもわたしゃ知ってるよ!!!と言われそうなのですが・・・・。
まぁ見て!絵が!記事が!ブログの景観が!全てがハイクオリティ!!!


鬼畜家畜残念無念畜生服毒子
管理人:鬼畜子様
安心してください。無害です。
記事の最後にある次回予告の疾走感が俺にはたまりまてん。次回予告終わっちゃうみたいだけどまだまだみたいなー・・・チラッチラッ
やっぱボト○ズは最高だぜ・・・。
ちなみに俺の好きな3大次回予告アニメはボト○ズ、エ○ァ、エウ○カです!
アニメで一番好きなシーンはエウ○カの第32話・スタート・イット・アップでのアクセル・サーストンの「バイバイ」とその後の車でボードを届けるときの独白(モノローグ)。青野武さん(ちび○子ちゃんの友蔵役)が亡くなられた後に見たときはほんと涙が止まりませんでした。まぁ、今見ても泣くんですけどね。



気ままに。
管理人:ゴマちゃん様
ギロチンメインの同志。ニーズを攻略しそして影肩を出すその姿には・・・脱帽。
誰もが夢見る影肩に、思いを馳せるその姿。
次回「激震」 ゴマちゃんの戦いはこれからだ。
・・・・全然うまくボト○ズ風にできないな(ぁ
ABを主軸にこれからも活躍されるということで期待っ!


お茶会日和(仮)
管理人:流花@Bre様
こちらも押すに押されぬ有名ブログ!とにかく情報量が多く、是非参考にしていただきたい!
もちろんそういった情報が多く、見る人も多いためランキングは常に上位です。
ABメインでご活躍されていてイベントなども定期的に行ってる模様!是非一度見に行ってみてはっ!?
スポンサーサイト

コメント

おめっとー!!

ついに神器が生まれてしまったか・・・
なにはともあれヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからもMVP虐殺がんばってくださ!
そしてまた頭領タコを( ^ω^)・・・

あらためておめでとうございまーす

どこを見ても廃人装備だ!
割とリアルタイムで神器誕生に立ち会っていました(スカイプだけど)
某さまの叱咤激励が効きましたねー。
狩りのリプレイ楽しみにしてます。

てふこへ

ずいぶん、人を煽るのがうまくなったじゃない?(#^ω^)ビキビキ


ドエレーーーCOOLじゃん・・・?
"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)らしたろか!コラ!

まぁ、ありがとよb

しぐにょんへ

しぐえもーん!てふこがイジめるよぉぉ!!!
てふこをヌッころせる道具だしてぇぇ!!(ぁ

昨日は夜中に変なテンションでごめんなさいw
も、もうすこしリハビリが済んだらあげるね・・・(震

No title

ご紹介していただき、ありがとうございます!

そして、神器作成おめでとうございます!
私としては到底想像もつかない次元の武器ですが、この神器を使ってこれからどんな活躍をされるのかが楽しみで仕方ありません(´∀`*)ウフフ
凄い記事を+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってます。

あと、私は結構露店を徘徊されるあむるんさんをみてますw
緊張して声はかけられません><

ジャルさんへ

紹介遅くなってほんと申し訳ありません・・・。

クトル、イフ、ブブ、モロクなどなどこれからもズバババッとやっていきたいと思います!
これからも相互リンクよろしくどうぞです!

最近じゃMVP狩るか露店で1Mでも安いものないか見てるのが日課ですからw
見かけたらどんどん声かけてくだせぇ!楽しみにしていますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

