記事一覧



(仮)クトルラナックス撃破

1時間13分のリプレイの果て。


kutoru1.png


(仮)クトルラナックス撃破っっ!!!


(仮)なのは対抗の方がいて、自分ひとりの与ダメージでの撃破じゃないため。
でもまぁ、1時間前から待機して4カ所の炎?も自分が消してクトルラナックスを召喚したのだから文句を言われる筋合いはなさそう。

動画をあげるほどのダメージがでていないためこれも割愛予定。

何故なら風コンバたいてないから。
他の方の動画を見て炎消してから時間がないように感じたため、EDPやハルシのタイミングばかり気にして忘れてしまっていた。

意外と最後の炎消してから時間があるから落ち着いて付与などをしていこう。

kutoru2.png

一応、装備と1時間13分のリプレイ。しんどかった・・・。

正直、MHP3Mくらいのクトルなら柴犬も発動率いいかなと思ったんですが発動してなかった?
やはり、過剰とはいえ運に任せる柴犬発動よりもアリス帽のほうがよいのか・・・。

ニーズとか5M以上のHPをもつMOBなら柴犬なのか・・・・。


コメント

No title

初めまして、以前からちょこちょこ読ませていただいておりました。
なんというか、自分とは次元の違うプレイをなさっておられるようで、見ていて目から鱗にもほどがありますね!

あぁあMVP狩りとかしてみたいな~
MVPc二枚も挿さってる武器とか、もう神器アイテム以上に神器じゃないですか。すごすぎです。


追記
最近、わたしもブログを始めてみました。
よろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
recordoftwilight.blog.fc2.com
(URLの頭を取ってあります)
是非とも、よろしくお願い致します!

りゅうさんへ

はじめまして~自分も読ませていただいてますよー!
リンク紹介がたまっていたためこちらからリンクの申請が出来ずに申し訳ありませんでした^^;


もちろん、リンクフリーですのでリンクしてください!こちらもリンクをさせていただきますー。
MVP狩りは知恵とプレイヤースキルがあればMVP装備がなくてもできますよ!
是非試してみてくださいっ!

これからもよろしくお願いします~

No title

あむさん ゴリラ入ったんですか~

No title

お返事ありがとうございます。
相互リンクとご紹介のほう、させていただきます。
これからも、どうかよろしくお願い致します!

hiさんへ

入ってないですよー

No title

クトルさんは民でぼけーっと見ていたことしかないですwスゲー
次は是非風コンバでリプレイー♪

しぐにょんへ

クトル先輩のディスペルまじあっかんですわ・・・
焦りが死を招くからね。次はしっかりしたリプレイ撮れるよう頑張るっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

