記事一覧

スポンサーサイト


あつじゃないのになつい。

ども~・・・ん。あむるんでっす。
今日の暑さはなんですか、これ。
あつですか?なつですか?あつはなつい状態ですか?

まぁなんだっていいんですが・・とクールに決めたいけども決められない。
だってなt・・・暑いもんは暑い。


まぁいっか、とりあえずリンク紹介っ!!!(ぁ

<<リンク紹介>>

Breidablikで0から苦行するRO!
管理人:ろく様
苦行と書かれておりますが0から始める金策など左のカテゴリから閲覧可能な金策情報は必見!
絵有りSS有りと見やすい記事はRO熟練者から初心者まで楽しめます。


鷹浪漫
管理人:ヴェーさん様
文字通り鷹を愛し鷹に愛されるヴェーさんのブログ。
鷹連さん?なのかレンジャーさん全般なのかちょっとギロチンバカの俺には分かりませんがレンジャーの狩場、ステ、装備についての考察は是非1回あかりんにもオススメしたい。


Breidablikでおやすみ
管理人:えるあ様
ABや連でご活躍中のえるあさんのブログ。
ET記事や日々のROライフをつらつらと。最近じゃジュピロスの新キャラの紳士たちにときめいてるとか。


はんぱにゃい
管理人:じゃこ様
はんぱにゃい。俺なんて幸運のグローブSE全然成功しなくて見かねた粋猫マスターがくれたものを使っているというのに・・・。なんていう剛運・・!圧倒的・・・!エンジェリングもうらやましい!!!マジはんぱにゃい!


青じゃむ石
管理人:Ritecia様
ブルージェムストーンを毎日500個ずつ使うというRiteciaさん。
・・・・500回もワープするなんて。と考えてしまう自分はAB向いてない。
そもそも、2垢目が10/12キャラぽたおの俺には1ヶ月の消費ですら200個いかない。
ABでブラ○モリ、○○くんの正直さんぽばりの散歩道を堪能している。その日の散歩の収支もあるのでABソロされている方は参考にするとGood!


La festa*
管理人:花祭様
ほんわか~。仕事が忙しいみたいですが更新される時の記事の力の入りっぷりはNice!
色使いも可愛く大体黒の太字かリンクの時の青色しか使わないセンスの無いどこかの珍RO日記とは比べものにならないくらい凝ったつくり。是非、遊びにいってみてくだせぇ!


埋もれた財宝
管理人:えか様
コラムでもあり、小説でもある。なんというか、俺みたいなヤツが紹介していいもんかわからんがまぁ相互リンクしていただいたのでご紹介。というか、俺の説明いるかな?このブログこそ正にね、見ればわかる。という言葉が一番似合ってると思う。最初にも言ったけどこれはね、正に日記とかそういう手記みたいなもんじゃなくて読み物なんだと思う。それはひとえにえかさんの読ませる文章が成せる業。まぁとにかく見ればわかる!


黄昏の世界を歩いた記録
管理人:りゅう様
5月にブログを開始したりゅうさんのブログ!その更新頻度は圧巻の一言!
ちなみにどっかの珍RO日記は開始2ヶ月目で更新頻度が2日に1回まで落ち込んでいたッッ。
そんなブログとは違い、ROのこともあれば日々の雑感など寝る前には必ずスマホでチェックしているブログの一つ。
ボス狩りもしたいと言っていたのでこれからの活躍に期待!



さて、一応ここまでが現時点での広告が出ていない(1ヶ月以内に更新がある)ブログのリンク紹介になります。
何度も申し上げておりますがほぼ100%と言っていいほどこちらからリンクの申請をしたにも関わらずこういった紹介になってしまい大変申し訳ありません。厭きられてリンク解除されても文句が言えない状態ですね。
それでもこれからもあむるんの珍RO日記をご贔屓にしていただければ幸いです。

そしてですね、足跡リストや巡回しているブログからブログへjumpした結果、まだまだリンクしていないブログがたくさんありました。ですので、まず現時点でのリンク紹介が終わりましたので来週再来週くらいからまたコメント欄にてリンクの申請をすることがあると思います。このブログを見て下さっていてB鯖でブログをしている方々、いきなりリンク申請のコメントがとんでくるかもしれませんが何卒よろしくお願いします。

なお、B鯖以外でブログをされている方にも相互リンクの申請をさせていただくことがあると思いますのでその時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

あむるんさんにリンクしてもらえたら、一人前のB鯖ブログかなと思ってますw

前から覗かせて頂いていますが、4月からブログを始めてみたのでよろしければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
と、こちらからお願いしてみるスタイル。

6月になったし、ROもまたやる気を出していこうと思ってます!

フォノンさんへ

いや、全然!!
俺にリンクされるということは見つかっちゃったってことですから!!
まぁ、見つかったからにはこれからどうぞよろしくお願いしますorz

No title

ご紹介にあずかり光栄です。
それにしても,ブレイザブリクで活動している人がこんなにいると思うと嬉しい限りですね。
このワールドができる前は,このまま緩慢な死を待つばかりかと諦めもありましたが…。
あむるんさんのように活力あるユーザーがこのゲームを選んでくれて本当によかった。

No title

ご紹介ありがとうございます!!
まだB鯖ではお会いしたことがないですが、
どこかで見かけたらお声掛けさせて頂きます!
今後ともよろしくお願いしますw

あ、前回のバクステの記事、
勝手にリンクさせて頂きました、事後報告ですみません!

ゴリラでGVでてましたね。
その時点で貴方も同類です。

えかさんへ

いえいえ!こちらこそ、遅くなって申し訳ありませんでした・・・。
やっぱり10何年続けばそりゃピークは過ぎますからね。
変化をしなけりゃマンネリと言われ、変化が受け入れられないとオワコンと言われ。
活力があるかどうかわかりませんが楽しみたいからゲームを起動するのですから、
いつまで続くかわかりませんが楽しくやっていきたいものです。

えかさんのブログ更新、楽しみにしています!

ろくさんへ

俺なんかの記事リンクして全然参考にならなかったよ!という、苦情は受け付けませんよ!?
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー。

No title

Gvお願いして、体験で数時間で入ってもらったのに
上のコメントみたいなの沸いてごめんねーw
他のGVギルドも色々行ってみるといいよー(´・ω・`)ノ
Gvは色んな人がいるからねww
有名ブロガー()はストーカーされて大変やな( ・´ー・`)

サ○やんへ

まぁな・・・これも有名ブロガー()の宿命だからな。
有名税?肖像権?よくわからねーけど俺は俺らしく楽しむよ~b
だって俺が迷惑かけたわけじゃないし~♪
俺が迷惑かけたってんなら普通に謝るけどね!
デキた人間だから!!(〃・ω・〃))テヘッ♪←最近お気に入り


あ、宿命と書いて「さだめ」と呼ぶのがミソな!!




あむるんさんのブログを楽しみに毎回拝見させて頂いてましたので非常に残念です。

開き直るのは構いませんが、失望致しました。これからはそういう目で見させていただきます。

非常識なプレイヤーの集まりだと知りながら、Gvという大きな形で協力、加担すること自体が良くないことだと思います。

自分は何もしていない、など中学生のような台詞で切り捨てるのではなく、もう一度真剣にかんがえていただきたい。

嫌味とかではなく、一個人のファンとして非常に残念な気持ちでいっぱいです。

では。

moonさんへ

なるほどなるほど。
まず、いつも見ていただいてありがとうございます!
そこは素直に感謝です!

開き直るとおっしゃっていますが開き直ってすらいません!
いつも通りの俺です!
このブログを見ていただいているということは俺がこういう人間だ。と、分かってくれているんだと思ったのですが違いますかね?

あとですね、moonさん。
俺がGv出たのは「ゴリラ」と言うギルド様ではなく、違うギルドですよ?
まず、そこの前提で話がこじれちゃってますね!

ここでコメントでmoonさんが投稿したことに返信するのもいいんですがめんどくさいんで直接、RO内でお願いします!
今からお風呂行くんで8時過ぎだったらWisでもなんでも対応できます!

あ、その代わりメイン垢のメインキャラでWis下さいね!
Gvのことに詳しいようなのでそれなりのレベルのキャラはお持ちでしょうから。
Wisがイヤでコメントでお話したいってんなら何度も返信しますよ!

爽やかに返信ありがとうございます。

そうやってゴリラの方たちのように子供じみた屁理屈で逃げてれば良いです。非常識容認プレイヤーのお仲間さんと楽しくやってください。

もうこないので返信不要です、では。

No title

こんばんは、ご紹介ありがとうございます!

どこかで偶然お会いできることを願って、今日もブレイザブリクをふらついています()
大した記事を載せる事は出来ませんが、ご覧いただき感謝です。
これからもどうか一つ、よろしくお願い致します。

moonさんへ

逃げられたぁぁぁ!!!!!!

温厚な俺も怒っちゃうよ?w
どこが屁理屈なん?
言いたいことあるなら来てって言っただけなのに…。

どこが屁理屈だか言ってくれないと俺も対応できないのになぁ…。
仮にさ、俺が出たギルドが非常識だとしてどこがどう非常識なのか言ってくれないと。


ハッキリ言うよ?

俺マジでGvとか人の臨時とか全然興味無かったからゴリラってのがどこでどんなことしてたとか全く分からないからね!!
マジでゴリラがどんな方々の集団かも知らないし興味もない。
んで、俺が1回だけ出たGvのとこがゴリラってギルド名じゃないから違いますよ?
って言ったらゴリラの方たちのように子供じみた屁理屈で逃げれてればいいです。ってww


ぶっちゃけ読者さんに言いたくないけどさ、今のこの感じだと




お前のほうが非常識だろ?www




まぁ、了解です!楽しくやらせていただきます!
あなたはそうやってゲームなのに人を妬んで嫉妬して自分からコメントして去っていくような「人間」として「非常識」なままこれからの人生を楽しんでくださいよ!


ぶっちゃけ俺みたいな変にソロがカッコいいとか思っちゃってるイタイ奴なんてゴリラってギルドさんもイヤだろうに。。


※よくわからないまま、moonさんのコメントに対応した結果ゴリラと呼ばれているGの皆様、そして俺が前回出たGの皆様こんな形で名前を出してしまって申し訳ありません。またこうやって書くとmoonさんが「ほら!やっぱり!繋がってた!」みたいな感じにとらえるかもしれませんが、何も関係ないのにこうやって名前が出てしまって本当に申し訳ありませんでした。


りゅうさんへ

いえいえ!こちらこそありがとうございます!

俺はインしてるときにプロンテラとか街にいるときはメカで露店めぐりしてるのでw
今度一緒に狩りとかいきたいっすね!

ブログの更新楽しみにしています!

No title

どこに返信したらいいかわからずこちらにコメントさせていただきます!
リンク許可ありがとうございます(゚∀゚)
こちらもフリーですのでどうぞよろしくお願いいたします!
ガンバッてまいりましょーッ(。≖ˇェˇ≖。)

鮭熊嵐さんへ

いえいえー!こちらこそリンクありがとうございます!

これからのしゃけなべいべーな記事、楽しみにしていますんっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

