記事一覧

のんべんだらりと。

どもーん。あむるんでっす。

テスト動画いかがだったでしょうか?
周囲に聞くと問題なく見れたということで。
まぁあんな感じで動画あげていこーかなと。
多分、MVP動画はイフリートとかめちゃ強いボス倒さない限りアップしない予定。
だって、平地のMVP動画見たってしょうがないでしょう?w
オーバーキル動画はさつきさんで俺もいいなーと思うし。
びみょーなオーバーキル動画あげる位ならバックステップ動画とかそういうのかなと。
そんな感じ。

あとはボスをちょっと自粛気味。
マジでヌヌヌやらないとマズイ。
ちょうどヌヌヌ始まったころに神器が完成してそこから狩りしまくってたので全然終わってない。
ま、ROを楽しむスタイルは変えず自分のペースでやっていきましょい。


ほんで、リンクが追加となりましたゆえこちらでご紹介させていただきやす。

<<リンク紹介>>

ビールは週1回
管理人:フォノン様
同志でもある2刀クリ珍もちのフォノン様。
4月からブログを始められたようでこれからの記事にも期待!ETソロで怨霊まで倒した猛者でもあります。
やはり勢いって大事ですよね~ブログ始めてやると決めたことを成す!正に有言実行!
これからの活躍に期待ですんっ!


うらし麻呂
管理人:Sinfonietta様
約8年ぶりの復帰となり、復帰と同時にブログを始められたPTでは無くてはならないミンストレルを主体とするSinfonietta様のブログ!ありがたやっ!ありがたやっ!民がいるという安心感。そしてその民を主体としてくれる人がいるというB鯖のすごさ。
俺?民作ったことあるけどブラギとかニヨとかアンコールとかよくわからなくて110くらいで止まってます。
今後ともご贔屓に。


鮭熊嵐のしゃけなべいべぇ
管理人:syakekuma様
出来立てほやほやロックンロールなsyakekuma様のブログ。
まだまだ記事は少ないながらもその圧倒的疾走感は今後の記事に期待せざるを得ない。
ドドドーッと読めてしまう記事、今後も楽しみにしています。


Fortunate starlit sky
管理人:越前 蓮太様
Fortunate starlit skyのマスターをされている越前様のブログ。
G狩りを頻繁に行っているようでETの記事などPT狩りをメインに楽しんでいるようでちょっとうらやましくもあります。
まぁ自分で選んだ修羅(ボッチ)の道なので後悔はしていませんがww
ここでGの宣伝してよいのか分かりませんゆえあれですが、G狩りなどに興味のある方はまずはブログを見るといいかと思います。


NoMoney,NoLife.
管理人:匙屋様
正にブログタイトルがROの真理であろう、匙屋様のブログ。
G狩り有り、コスたまぱっかーん祭り有り、・・・正直イフリートの魔眼記事は泣けた。
読みやすい文体とブログのテンプレート、SSなどは参考にしたい。むしろマネさせてほしい(ぁ


以上、5件のリンク追加と相成りました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。








私信:
てふこや、最近元気してるか?ROは相変わらずヌヌヌが一向に進みません。
貴女がいないROは・・・・うん、ROです。
お仕事忙しいみたいですが最近あかりんのことイジったのに貴女のことイジらないと後で怒られそうなのでここでイジっておきました。
見たらコメントください。

スポンサーサイト

コメント

No title

リンクのご紹介、ありがとうございました。

そして改めて感じた事。
どうやら民をメインでプレイするというのは結構レアなんだなと。
まぁ自分でプレイしていてなんですが、確かに派手さはないですからね。
でも面白いですよ、民って!(とって付けた風に

No title

ご紹介ありがとうございます!
こちらでも近いうちにリンク報告させて頂きます!!

少しずつ目標を高められるように頑張りたいですねー。
あむるんさんには、こんな世界もあるんだよってのをもっと見せてもらいたいです!
動画で!!(チラッチラッ

ともあれ、今後ともよろしくお願いしますw

Sinfoniettaさんへ

こちらこそ紹介いただいてありがとうございます!
縁の下の力持ちというにはあまりにも強大すぎる性能があるんですからそんな謙遜なさらずに!

これからもがんばってくだせぇ!
う、うん・・・やれたらやります!(とって付けた風に

フォノンさんへ

相互リンクありがとうございます!

動画いりますっ!?w
そ、そんなに言うんだったら作ってあげないこともないんだからねっ!(ぁ

今後ともご贔屓に~orz

No title

遅くなりましたがリンクでのご紹介ありがとうございます><
私のブログなんかを紹介してくださるとは!
感謝で言葉もでませぬ!(脳内に直接送りますね!)

これからもよろしくお願いいたします(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ランキィィィィング!!!

とりあえずお暇ならポチってちょーだいな。

プロフィール

あむるん

Author:あむるん
このブログではBreidablikで活動中のギロ珍時々修羅あむるんの日々を淡々と描くものです。BtBでGvGやっていますん。

リンクはフリーです。リンクを貼って下さったら一言お声かけいただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!